嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2009.5.10.

レポ出来上がりましたぁ~~。
何度かポチッとやって来てくれた方、すみませぇ~ん。
いつもに増して慌てて文字起ししてるので、誤字脱字、どうか穏便にっ。(^_^;)
----------------------------------------------------


明日の制服

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『あいすべきばかであいばさん』さんからいただきました。
ふぅ~ん。全部ひらがななんだ。


「26日の放送で、ニノがナース服だ、パイロットだ、と、話しをしている時に、
 オークシさんがシングルの宣伝をしてましたよね。」と。
「その時」えー「新曲のタイトルが『明日の制服』に聞こえました。」へぇ~~。
「オークシさんの言い間違いなのか、私の空耳なのか。」と。

ゆってますけど。

オーグッシさん:はい。おはようございます。

おはよーございます。
明日の制服って言ってたンですかね?

オーグッシさん:いや、いや、わたくしは、そんなコトは…言ってない、はずでございます。

明日の記憶、と。

オーグッシさん:はい。もちろん。

明日の記憶かぁ~~。

オーグッシさん:はい。

「高校の制服で盛り上がった日の放送。
 ちなみにラジオネーム『にのみぃまなみぃ~』さんの高校では、
 ハロウィーンに魔女やドラキュラなどの変装をして授業を受けるという伝統があるンだとか。」

オーグッシさん:へぇ~~。

へぇ~~。
ホントだ。
「ミニスカポリスもパイロットもオッケー」って書いてある。

オーグッシさん:すごいっすね。

でも、そういうことで言うとさ、あの、私服の学校とかってさ、何着てってもイイんだよね、たぶんね。
制服がない訳でしょう。

オーグッシさん:はい。

だから、これが私服だって言いきったら、何で…何着てってもイイってコトなンだよねっ、たぶんね。

オーグッシさん:まあ、そうですね。最低限の…

ねっ?
そういうコトだよねっ。
そうなンだよ。
全然違う、学校の、服着てる人とかいたもんなっ、そういえば、オレ。
オレ、私服オッケーだった…

オーグッシさん:違う学校の制服を。

そう。

オーグッシさん:私服として着て行く、と。

そうそうそう。

オーグッシさん:ほぉ~~。

なんなのかなっ。
可愛いからなのかなっ。
なんなのかっ。

オーグッシさん:ふぅ~~ん。

なんか、着てた人いたな。
コイツ、うちの制服っぽくねぇなぁ~って思ってたンだけど。

オーグッシさん:んっふふふふふ(笑)

そういうことって、出来るンだよねっ。やっぱね。普通の学校だとねっ。
えぇ~、まあ、そういうのもあるわけだっ。 
まあね、このように、まだまだね、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
そして、今夜は、クイズ【ラジオなのに】の正解発表をしますので、応募してくれた皆さんは、楽しみにしてくだっさい。
ということで、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」

♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「Cazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」でした。
嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしているbay storm、この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

まず、この人、ペンネーム『あい』さんからいただきました。

「私の神が来た瞬間は、先日ニノが話してた『5時に夢中』を見てた時です。」と。
「私もこの番組が好きで、よく見てたンですが、放送を見てた時、ニノがラジオで話したコトを思い出し、
 勢いで『5時に夢中』の番組に、ニノがラジオで話したコトをメッセージで送りました。
 そしたら、なんと、番組の最後で」んっふふ(笑)
「私が送ったメッセージが読まれた。」と。
「『いつか、ニノがゲストに来たらイイなぁ~と思ってます』と書いたら、
 『二宮くんは来るはずない』と、真っ先に否定されましたが、
 これを友達に言ったら『【神が来た】に送っちゃいなよ』と言われたので、ご報告しました。」って。

またここで読まれてるからね、この人。

オーグッシさん:すごい。

ちょっと変わりました「5時に夢中」http://www.mxtv.co.jp/goji/

オーグッシさん:ああ、ホントっすか。

はい。
夕刊の、夕刊ベスト8みたいな、コーナーの、あの、キャラクターが、いつもなんかラウンドガールみたいな人が…

オーグッシさん:うんうんうん。

こう~第8位、第7位、みたいな、あのCGなのかな?いやぁ~、あれは書いてンだろうなっ。絵で。

オーグッシさん:はい。

絵だったンですけど、最近は、ちょっとなんかスパイラルパーマ、みたいな、あてたウェイター、みたいな。

オーグッシさん:ふふ、スパイラルパーマ…(笑)

ウェイターの男の子が、こう~開けると、そこに第7位みたいなのが入ってます。

オーグッシさん:なるほど。それ、バージョンが…

バージョンが変わりました、ちょっと。

オーグッシさん:へぇ~~。

あれねぇ~~、イイですよぉ~~。
あれ、ねぇ~、画期的なんだよな。
見たことないCMとか流れンだって。

オーグッシさん:やっぱり。んっふふふ(笑)ふふふ。

うん。
何のCMなんだろう?って言うCMが出て来たり。





続いて、この人、ペンネーム『ちほみん』さんからいただきました。

「私は中学生の時、視力検査でメガネを忘れてしまって、おばあちゃんに届けてもらいました。」と。
「そのメガネをかけたら、急に…視界が急に黄色くなって、よく見たらサングラスでした。」と。
 確実に笑いの神は降臨しました。」だって。

よくあったよね、うちに、黄色いサングラス。

オーグッシさん:ありました。ありました。あっはっはっはっは(大爆笑)

んっふふふふふ(笑)あった。あった。

オーグッシさん:ありましたねぇ~。

なんなンすかねぇ~。

オーグッシさん:昔の人は、サングラスって言えば、黄色?

えぇーー!?そんな訳ないでしょう?
サングラスは黒でしょう、どう考えたって。
でも、黒でも、こう~開くヤツありましたよね?

オーグッシさん:ああ~~。パカパカっとね。

うん。あの~メガネになってるヤツ。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

そこまでして、眩しいかってちょっと思いますけど、僕は。

オーグッシさん:うぅ~ん。可動式のヤツね。

そうそうそう。

オーグッシさん:はい。

ありましたねぇ~。

オーグッシさん:ありましたね。んっふふふ(笑)

あったなぁ~~。
あっ!そう考えるとさっ。

オーグッシさん:はい。

あの~昔さ、プロ野球、球団のさ、帽子があったじゃないですか?

オーグッシさん:はい。はい。はい。

ジャイアンツとか、ヤクルトとか。

オーグッシさん:ええ、ええ。

あの、この、額のトコにあった、この…網網…メッシュのヤツ…

オーグッシさん:あああ~~。あった。あった。あった。(手を叩いて爆笑)

あるじゃないですか?
あれ、何の意味が…?
あれ、プロ野球選手に付いてるンですか?
オレ、使った人1人も見たコトないンだけど。あれ。

オーグッシさん:ああ~~、でも…たまに、こうやってやってましたよね?

やってたよね?

オーグッシさん:はい。広いヤツ。

やってたけどさっ、ちがっ、あれ、何が、何が、あれ発生するの?抗力として。
何?
良くなるの?目が?

オーグッシさん:あの…ま、ま、眩しい時に、やるンじゃないですか?ちがう?

じゃあプロ野球選手に付いてンのかな?

オーグッシさん:んっふふふ(笑)いやぁ~~。付いてない…っすねぇ~~。

ねえ~。何?…あれ…すごい不思議だったもん。
これなぁ~んなンだろう?みたいな。

オーグッシさん:最近どうなンでしょう?

最近の帽子?

オーグッシさん:野球帽には?

付いてンのかなぁ~?

オーグッシさん:付いてるっぽいですけど、どうなンでしょうねっ。

でも、なぁんなンだろう、オレ、すごい聞きたいンだよねっ。

オーグッシさん:確かに。

あの~~、網網。
何目的なの?みたいな。
あの分、オレ、ホントにあの分安くして欲しかったなって。

オーグッシさん:んっふふふ(笑)

ホントに、んっふふふ(笑)思ってたンだよねっ。

オーグッシさん:あれね、絶対付いてましたね。

絶対付いてたよねっ、どこの球団も。

オーグッシさん:はい。

だっ(だから)オレ、プロ野球選手は付いてンのかなぁ~?って思って。
誰も使ってないでしょう?

オーグッシさん:んっふっふふふ(笑)使ってない。使ってない。

なんだったンだろう?って思って。謎深まりますね。

オーグッシさん:ホントっすね。

あれなんだったンだろう?ホントなんだったかわかンなかったンだよなっ。
ペンネーム『ハムちゃんがいつの間にか7匹』さんからいただきました。

「この前、理科の実験で、鉄粉(てっぷん)を7グラム取るという作業があり、
 みんなで少しづつ取ったりして、なかなか苦戦をしていた。」と。
「そんな中、私は一発で7グラム取れちゃったンです。」と。
「その時は、みんなで【神が来た】と言って、すごい盛り上がっちゃっいました。」だって。

そう考えると【神が来た】って、すごい、もう…一般に普及しているンですね。

オーグッシさん:ねっ。そうですねっ。

ちょっと、なんか、業界用語な感じしますもんね、この、神…

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)神来た…

神…今神が来たな、って言うねっ、トコってね。

オーグッシさん:はい。

普及してますよね。業界用語って。すごいね。

オーグッシさん:そうですねぇ~。

へぇ~~。
鉄粉って何スか?

オーグッシさん:すぅ~~。

砂鉄のもっと細かいの?

オーグッシさん:砂鉄のことですか?砂鉄ぅ~、みたいなモンじゃないですかね?

でも、砂鉄の授業も、でも、わかンなかったですよねっ。

オーグッシさん:磁石で、こう~やるヤツ?

はい。(笑)あれ、んふっ(笑)あれも、よくわかンなかったですよね?

オーグッシさん:んっふふふ(笑)でも、ほらっ、磁力の流れが見える、ンですよね。こう~。

んふっ(笑)そう。そうですね。
でも、なんか、採集…採集…砂鉄採集、んふっ(笑)みたいのありませんでした?

オーグッシさん:ありました。ありました。砂場でこう~。

ねっ、みんなで。

オーグッシさん:ねっ。やりましたね。

子どもが30人ぐらい。

オーグッシさん:うぅ~ん。

あのユウジ(?)の子ってガシガシやってるンですよ、砂場で。

オーグッシさん:やりますね。んっふふふふ(笑)

45分ぐらい。

オーグッシさん:そうですね。

あれ何のコーナーだったンですかねっ。あのコーナー。

オーグッシさん:まぁ~経ってないですよねぇ~。

そう。
砂鉄とか、ねえ~。役に…生きてて、あります?自分が、昔すげぇ~砂鉄取るの上手かったから、今なんか…

オーグッシさん:いやぁ~。ははは(笑)

役に立ったなぁ~みたいなコトってあります?

オーグッシさん:いやぁ~~。そんなにないッスねぇ~、砂鉄はぁ~~。

最近、出会わないですよね。

オーグッシさん:いないですねぇ~。二宮さんも見てませんか?

砂鉄…見てない。
ああ、でも、大人になってから、もうずっと言ってるンだけど。

オーグッシさん:はい。

捨て犬とかに会ったことあります?

オーグッシさん:いやぁ~。

あの、段ボールに入って。

オーグッシさん:いや、最近見ないッスねぇ~、これもまた。

あれ、子どものぉ~遭遇率、ホントに高いですよね?

オーグッシさん:うぅ~~ん。

なんでなンすかねぇ~?

オーグッシさん:なんスかねぇ~。まあ行動範囲、もね、やはり、変わってますしぃ~~。
       あとぉ~、捨て犬自体減ったンじゃないですか?やっぱり。

そうなのかなっ。

オーグッシさん:ここ10年ぐらいで。

ここ10年ぐらいで?

オーグッシさん:いや、わかンないですけど…(笑)

ふっ(笑)10年…

オーグッシさん:二宮さん、小学校…15年ぐらい!ですかねっ。ここ。

んっふふふふふ(笑)

オーグッシさん:ほほほほ(笑)

まあまあそうでしょうねっ。

オーグッシさん:はい。

ああ~~こういうコトあるンだねっ。理科の実験…ああ~中学生だなっ。
実験っていう響きがすごい楽しいのは覚えてますけどね。
あの、じゃがいもとかに、なんか垂らして、紫になっちゃうみたいな。

オーグッシさん:あっ、なりましたね。デンプン?

そうそうそう。
あれ、なんでしたっけ?何垂らしてンでしたっけ?

オーグッシさん:すぅ~。あれはね、えーーーー、っと。

やめましょっか。

オーグッシさん:はい。

ねっ。この話しやめましょっ。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

まあまあね、今日はここまででございますけどもね。
まだまだ皆さん、【神が来た】と思った出来事があったら、どんなコトでも結構ですので、たくさんお待ちしております。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
NEWSで「恋のABO」

♪恋のABO/NEWS♪

お送りした曲は、NEWSの「恋のABO」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナー。

【裏嵐】

まずこの人、ペンネーム『二宮和也の1ファンだよん』さんからいただきました。

「ギャラクシー賞、個人賞、受賞おめでとうございます。
 しかも、20代男性で初の受賞で、ジャニーズ事務所所属タレントとしても初だとか。
 1ファンとしてすごくうれしい。」と。
「ところで、ニノちゃんは役者以外の賞をもらったコトありますか?」だって。

だから、オレは、野球大会でMVPですよ。

オーグッシさん:おお~~。ジャニーズの?

はい。
と、あと、優秀選手賞みたいなの。

オーグッシさん:ふぅ~~ん。

もらってましたね。

オーグッシさん:ホントっすか。

はい。

オーグッシさん:ふぅ~~ん。

それぐらいかなっ。

オーグッシさん:でも、それにしてもギャラクシー賞おめでとうございます。パチパチパチ(拍手)

どうもありがとう。(男前にのぉ~)

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

どうもありがとう。(キューーン)

オーグッシさん:おお~~。

どうもありがとう。

オーグッシさん:すごいっすねぇ~。ホントにね。

うぅ~ん。

オーグッシさん:良かった。

すごいっですよねぇ~。うぅ~~ん。
6月2日に都内で開催予定ですって。表彰式。

オーグッシさん:なるほど。

46回目。

オーグッシさん:すごい由緒のある、ねっ、賞、ですよねっ。

なんかもらったコトあります?オークスさん。

オーグッシさん:はい?僕ですか?

うん。

オーグッシさん:僕ぅ~はねぇ~、最近…

うん。

オーグッシさん:あの~1つもらいまして…

ええー!?

オーグッシさん:トロフィーみたいの…

何?

オーグッシさん:テレビ局の、あの~HEY!HEY!HEY!、の番組あるじゃないですか?

うん。

オーグッシさん:あそこの、人から、えっとー、何だったけな?

なにそれ。

オーグッシさん:あれ?いやいや、えっと、AD心のオアシス賞、ADさんの心のオアシス賞。
      半年に1回、プロモーター、宣伝マンがもらえるンですけど、それをなんかもらいました。

心の何?

オーグッシさん:オアシス。くすっ(笑)

心のオアシス賞。

オーグッシさん:はい。

それ…な、なにが、評価されたンですか?

オーグッシさん:僕の人柄ですかねっ。っふっふっふ(笑)うそうそ。んっふふっふ(笑)

さっ!続いてはですね。

オーグッシさん:ふふ(笑)いやぁ~すいません。失礼しました。

ペンネーム『さくらまみ』さんからいただきましたよ。

「先日、潤くんが『リーダーからマイケルのバッチと…パッチを…お土産にもらった…』」と。
「もらったそうですが、ニノは何をもらいましたか?
 確か、ゲームニッキXでもリーダーのお土産…買い物のお土産にシールをもらったとエピソードがありましたよね?
 海外だけでなく、普段買い物でもお土産買ってくるなんて、ホントに仲がイイんだなぁ~って感じますが、
 リーダー以外のメンバーも買い物でお土産買ったりするンですか?」だって。

しないよねっ。

オーグッシさん:まあそうですかねっ。

うぅ~ん。
しないよっ。
なんか、買って来るンだよねっ、マイケルジャクソンの何か…

オーグッシさん:盛り上がってましたね、でも、これ。結構。

だって、ねっ。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)はい。

絶対、マイケルジャクソンが知らないトコで出てるキーホルダーですから。あれ絶対。

オーグッシさん:うぅ~ん。そうですね。んふふふ(笑)

そんなコトありえますか?
ほんとに。
すぐ壊れるンすよ、あれ。

オーグッシさん:あっ、そうなンですか?

うん。
オレ、もう、あれ、4個ぐらい貰ってるンですよ。

オーグッシさん:あっ、そんなに?

そうなンですよ。
いっつも、なんかね、なんかね、プラスチックのね。

オーグッシさん:はい。

なんか、長方形みたいな、キーホルダーなんすけど。

オーグッシさん:はい。

そのプラスチックの、なんて言うの?底の部分と、蓋が、蓋が付いてる感じなのね。

オーグッシさん:はい。

蓋ン中に、こう~、印刷したマイケルジャクソンが入ってるンだけど。

オーグッシさん:ええ、ええ、ええ。

いつも、その蓋が、ほんとこう~バァ~ンと…ちょっホント、コォ~ンと当たっただけで蓋取れちゃって。

オーグッシさん:んっふふふ(笑)

いつも、そのマイケルジャクソン落っこちゃうの。

オーグッシさん:へぇ~~。

だっ、ホント落っこっちゃうンだよって、話しをしてたら、4個ぐらい買って来て。

オーグッシさん:好きですねっ。

ホントですよ。

オーグッシさん:ねっ。

あんなのばっかり買って来るンすよ。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

雑貨屋が好きなンですって。
雑貨屋に行って買ってるンですって。

オーグッシさん:ふぅ~ん。

ホントよく買って来るなぁ~、あれ。
あれ、ぐふっ(笑)いくらすンだろうなぁ~~。

オーグッシさん:んっふふっふふふ(笑)

たいしたコトないだよっ、あれ、絶対。おかしいよ、あの人。
さあ、続いてまいりましょう。
こちらのスペシャルコーナーに行ってみましょう。

【クイズ!ラジオなのに】

このコーナーは、1か月に1度のスペシャルコーナーでございます。
毎月第2週目が、正解発表日なのですが、まずリスナーの皆さんの正解率でゲット出来るプレゼント。
えーっと、35%以上でオークシさんのお土産。
50%以上でお宝音源。
70%以上でレアグッズ、と。
さあ~、そういうコトでございますけども。
クイズのおさらいをしょうましょう。
先月は、クイズでは、こんな出題をしました。
えーー「二宮君とオーグッシさんのジャンケンの結果は?」ということでね。
1番は、わたくしの勝ち。
2番は、オオクシさんの勝ち。
3番は、あいこ、と。
えーー、言うことでございましたけど。
えーっと、それぞれのメールをね、まずは紹介しましょう。

まずはこの人、ペンネーム『ザ・ニノトーキングショウ』さんからいただいたのは、「1番二宮くんの勝ち」と。
「ニノはスターだから絶対勝つと思う。ニノは演技が上手いからわざとあいこっぽくしてそうだから」と。
ということでございます。
そして、この人は、『VIVA大宮』さんは、「2番、オオクシさんの勝ち」と。
「オオクシさんの演技が微妙でしたが、かすかに勝った気がしました。」
そして、3番は、あいこ…さんは、えーっと、ペンネームの『みさ』さんですね。うん。
「理由はオオクスさんの反応が微妙だったから。」なんか…「なんだかリアクションがしずらそうでした。」と。

微妙ですって。

オーグッシさん:ビミョー…んっふっふふふ(笑)

オオクッスさんの演技が。

オーグッシさん:これがビミョーだったンですねっ。

微妙だった、つってましたよ。

オーグッシさん:はぁい。難しいですねっ。

まあまあ。む…

オーグッシさん:ギャラクシー賞獲った方を目の前にして言うのも何ですけれどもぉ~。

ぐふっ(笑)っふふふふふ(笑)
もお、オレ言ってないすからねっ。

オーグッシさん:あっそっか。

送られた人たち、リスナーの人たち、聞いてる人たちが言ってますから。

オーグッシさん:はい。

ねっ。
まあまあ、色んな意見ありましたけどねっ。
えーっと、正解は、何番だったンでしょうかっ?オーグッシさん?

オーグッシさんん:はい。えーー、2番、僕が勝ちました。

ねえ、あれ、オレね、全然ね、あっ、これ、わかっちゃったなって思いましたよ。

オーグッシさん:ね。素でやりましたからね、あっこは。

そうそうそう。

オーグッシさん:はい。

あれね、結構わかりやすかったかなぁ~って思ったンですけど。
えーと、当選者は、1名ね。僕のね、ステッカーが当たるって人はね、ペンネーム『ひえひえぇ~』さんにお送りしたい、と。
2番ね、オークッシさんの勝ちって書いてある、うん。
おめでとうございます。
そして、正解率は、33%。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

もうね。

オーグッシさん:惜しい。

惜しいですね。

オーグッシさん:はい。

まあまあね、今回はね、33%と言うことでございましたけども。
まあね、来月があるわけですから、また挑戦くれればねっ、いくかもしれない、ということでねっ。
今回のクイズ!

オーグッシさん:うん。

何しよっかなぁ~~?

オーグッシさん:あっ、今、考え中ですか?

今考え中。
・・・
うぁ~ん、どうしよっかなぁ~?
オークシさん、コンタクト付けてる?

オーグッシさん:付けてないンですよぉ~。

付けてない。
じゃあ、目つぶってもらってイイっすか?

オーグッシさん:へえ!?

腕まくって。

オーグッシさん:へえっえ!?はい。

腕まくって。

オーグッシさん:はい。はい。目ぇ~つぶりました。

目つぶってもらってイイですか?

オーグッシさん:はい。

じゃあ、クイズ、出しますよ!

オーグッシさん:はい。

・・・・
パチンッッ!!

オーグッシさん:アイタァーーッッッ!!

あっはっはっはっはっはっはは(笑)

オーグッシさん:あははははは(笑)

さあ、今、わたくしはオオクッシさんのドコを叩いたのでしょうか?
1番:ほっぺた。
2番:右腕。
3番:おでこ、と。

今良かったぁ~。アイタァ~って、んっふふふふふ(笑)

オーグッシさん:びっくりしたぁ~。

んっふっふっふふふふふ(笑)

オーグッシさん:ふふふ(笑)すいません。ラジオで、ラジオでちょっと…

んふっ(笑)

オーグッシさん:反応しちゃいました。

んふっ(笑)オレ、なんか、久々聞きましたよね?その…

オオグッシさん:あっははは(笑)

何以来だろう?アイターって。

オーグッシさん:いや、あの、すいません、びっくりしちゃいました。

いや、ここね、ちょっと強く行かないと、オオグッシさんの演技がビミョーだったって、すごいみんな言ってるから。

オーグッシさん:そうですね。演技じゃないンですけど、んふっ(笑)あれ。

んっふふふふふ(笑)
これね、おさらいしときましょっか。
1番が、ほっぺた。
2番が、右腕。
3番が、おでこ。
今ね。

オーグッシさん:いやぁ~、僕はね、もっと、こう~優しい感じで、なんか、してくれると、期待してたンですけど…んっふふふふふ(笑)

んっふふふふふ(笑)

オーグッシさん:マジックの…マジックの…

んっふふふふふ(笑)
アイタァーーッ!って。

オーグッシさん:マジックのあれとかね、そっちの、なんかね、ふふふふ(笑)優しぃ~気な、方だと思ったら、んふふふ(笑)

んっふふふふふ(笑)

オーグッシさん:いや、いや。

さあ、んふふふ(笑)ということでね、今回のクイズも、たくさんの参加をお待ちしております。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「season」

♪season/嵐♪

お送りした曲は、嵐の「season」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしてまいりましたbay storm、そろそろお別れの時間なのですが。
今日の大賞は、えーっと、【神が来た】のペンネーム『あい』ちゃんにサカナくんあげたいと思います。
そして、えーー、ペンネーム大賞は、ギャラクシー賞のね、えー『二宮和也1ファンだよん』さんに、サカナくんあげたいと思います。大事にして下さい。
そして、【クイズ!ラジオなのに】やね、その他のレギュラーコーナーにも、たくさんね、メールを送って来ていただきたいと思います。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp  からbay stormに、アクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックして下さい。

それではbay storm、そろそろお別れの時間なのですが。
なんと、ねっ!
来週!

オーグッシさん:はい。

オオクッシさんが、この番組を卒業するということで。

オーグッシさん:あれ?これは…はい。大丈夫?大丈夫なですか?

残念…

オーグッシさん:あっ、そうなンですよ。

ねえ。

オーグッシさん:非常に、残念な…んんふふふふ(笑)

だから、今、クイズ出したンですけど。
来週からは新しい人。

オーグッシさん:そうですねぇ~。

再来週ぐらいですか?

オーグッシさん:さらいしゅうぅ~~。ぐらいっすねぇ~~。

もっ、ねっ。
再来週ぐらいって言うのも、もう、なんか、あやふやですけど。

オーグッシさん:あっはははは(笑)

とりあえず決まってないですけどねっ。

オーグッシさん:はい。

新しい人材も、また見つけなきゃいけないンで。

オーグッシさん:そうですねぇ~。ぜひ。

紹介して下さいよ。あのね、お昼の番組みたいな感じで。

オーグッシさん:あっ。じゃあ、あの、有望な…

電話して。来週電話しましょっ。だから。

オーグッシさん:あっ、来週電話しましょっか。

うん。
あの、その、次、見つける人にねっ。

オーグッシさん:そうしましょっ。

ねっ。

オーグッシさん:はい。

ということでね、ぜひともね、来週も聞いていただきたいと思います。
えーー、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。また来週!
by arashic-ageha | 2009-05-11 23:19 | bay storm