人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みごとに春眠

春になって、寝るのが長くなってる今日この頃。
時計が12時を回る前に力尽きて、眠り込んでます。
かと言って早起きするわけではなく、ただ単に睡眠時間が長くなってるだけと言う。
しかし、寝ても、寝ても、まだ眠れる。うぅ~~ん、まさに春眠暁を覚えずとはよく言ったものです。

携帯はいじってても、パソコンまでの距離が長い、長い。
ソファーからたった3歩なのに…どんだけ無精してるのか!?
まっ、眠い時は、無理せず寝ることにしますわ。
新ドラマ、今回は翔ちゃん潤くんはじめ(←これは当たり前ですね、笑)、何本か見始めました。
でも、相変わらず本屋さんに行けてないこと、2週間。
うぅ~~、何にも見てない、買えてない。
ニノちゃん基準で、何かお勧めがあったらぜひともお教え願いたいぃ~ってぐらい何にもついてけてません。(@_@;)
この春は、ずっと週末が楽しみな嵐くんらですね。

ベイスト2004UPしました。
bay storm 2004.7.9.
bay storm 2004.7.16.
by arashic-ageha | 2009-04-24 23:32 | わたしごと