嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2009.4.12.

1分26秒に笑顔だったよ。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『まみめっち』さんからいただきました。
紹介しましょう。えーーっと。

「この前のニノちゃんのラジオで言っていた『Believe』のPVで、ニノちゃんが笑っていたと言うのがメールで来てましたよね。
 私も確認した所、あれは確実に笑顔のニノちゃんが映っていました。
 でも、ニノちゃんは、ターンの後なので、メンバーと戯れていたと言った感じではありませんでした。
 光の加減かもしれませんですが、本当に笑っているように見えました。
 一時停止して、見てしまうくらいおもしろかったです。」と。

なるほど。笑顔だったンですって。

オーグッシさん:やっぱりね。

1分26秒かぁ~~。

オーグッシさん:うぅ~ん。

どこなん…?どこでしたっけ?結局…

オーグッシさん:ふっふ(笑)はい?

1分26秒って。

オーグッシさん:ですからぁ~。あの~~そうですねっ。サビ後のブリッジんとこ、んふっ(笑)はい。

ああ~~。
へぇ~~、何でだろうねっ。
ああ~~。オレも1回見たら、でも、わかるかもな、それ、何で笑ってたか。
5人で映ってるトコかな?
でも、ターンの後って書いてある…わかンねぇ~なっ。
笑ってる…いやっ、みんなよく見てるンすね、そういうのねっ。
なんで、最近PVが付くンですか?CDに?

オーグッシさん:最近ですか?

うぅ~ん。

オーグッシさん:まあ、やはりぃ~、皆様に喜んでいただけるように、ねっ。PV、みんな、見たいじゃないですか。

で、付いてンの?

オーグッシさん:はい。

あれ、PVって元々、何で撮ってンすか?

オーグッシさん:そもそもは、まあ、プロモーションビデオと言うことなンで、楽曲の宣伝の為に、やはり、作って…

どこで?どこで流れてンの?あれ?

オーグッシさん:あれはですねぇ~、当然、その~発売前のテレビスポット、ですとか。

うん。

オーグッシさん:あとは、街中のビジョンですよね。

へぇ~~。

オーグッシさん:30秒とか、60秒、の、バージョンが流れてます。

それ、60秒だけ撮ったらイイんじゃないンすか?

オーグッシさん:いやっいやっ、そこはやっぱり1曲。丸丸フルで、撮らないと。

ほら実際…ほらっなんか、ランキングとかでも、ね?映っても、10秒とか、そこら辺なわけじゃないですか?

オーグッシさん:そうですね。

あの、10秒だけ撮るって訳には行かないですか?

オーグッシさん:いやっ、やはり、その~、ね?おっしゃりたい事は、んふっ(笑)わかりますけれどもぉ~。やっぱ、作品ですから、あれは。

ぐっふっふふふふ(笑)ああ~~そうなんだ。

オーグッシさん:はい。

へぇ~~~。
リーダーのも撮ってますもんね、あれね。

オーグッシさん:リーダーのも撮りましたねぇ~。

あれねぇ~~、意外…不思議だったなぁ~。
ねえ~? 自分たちの人が、ちゃんとPVまで撮って、歌ってるのって、初めて観た気がするなぁ~。ねえ?意外とねぇ~。
まあ、このようにですね、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
そして、今夜はですね、【クイズ!ラジオなのに】の第1回目の正解を発表するということで、ぜひともね、えーー応募してくれた皆さんは、楽しみにしていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
トータス松本で、「僕がついてる」

♪僕がついてる/トータス松本♪

お送りした曲は、トータス松本さんの「僕がついてる」でした。

さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【神が来た】

さあっ、まずこの人、ペンネーム『山風』さんからいただきました。

「成人してから、ずっと夢を買い続けていた宝くじ。
 年末ジャンボで、なんと、4等の10万円が当たりました。
 もちろん全額、嵐関連で使いましたが、夢の大人買いぃ~」と。
「でも、同じ売り場から3等の500万が出たらしく、ちょっと残念な感じになりました。」だって。

オーグッシさん:うぅ~ん。すごいっすねぇ~。

すごいねっ!

オーグッシさん:3等。

オレも、でも、末尾一桁違う、ので、5000万ぐらい…

オーグッシさん:まじすか!?

そうそう。しかも、1コ違いみたいの。

オーグッシさん:うわぁ~~。

0が9とかじゃなくて、0が1みたいなの。

オーグッシさん:まじですか?

そう。
なんとか、この1が0になンなのかなぁ~って、オレ、何回か…何回か、こう~書いてみたンだけど、0にならないンだ、あれね。

オーグッシさん:っふふふふ(笑)それは、あの~いわゆる、続きで。通しで買ってらっしゃった?

バラだったと思いますね。

オーグッシさん:ああ~~~。なるほどねぇ~~。

いやぁ~~、あれって、ちょっとテンションあがりますよねぇ~。
でも、5000万ぐらいだと、もうホントに、自分で、0書き足すンですよ。0、こうやって。
0になるかなぁ~とか、1を。こうやって。
あれ~?なんかなんないのかなぁ~?って。
オーグッシさん:んっふふ(笑)へぇ~~。

あぁ~れは、惜しかったなぁ~~。

オーグッシさん:それぐらいですか?

何が?

オーグッシさん:当たったのは?宝くじ。・・・あっ!ちがっ、それは当たってないですよね。

それは当たってない。んふふふふ(笑)
それすらも当たってないからね、別に。うん。
あとね、あの~、昔、東京駅集合だったンですよ。

オーグッシさん:集合場所?

そうそうそう。
どれぐらい前だろう? 5年ぐらい前かな?
東京駅集合だったンで、東京駅の近くに、いつも、スクラッチ売ってるおばさんがいて。
で、ちょっと早く着いた時とかは…。え、何時集合とか言われても、そのジャストに行けないンですよ。
意味わかります?

オーグッシさん:ええ。

例えば、12時集合とか言われても、12時ジャストに行けるわけがないンですよ。電車だから。

オーグッシさん:はい。

だから、その、ちょっと、どうしても早く着いちゃうわけですよ。
そン時、時間潰しン時とかに、よくやってましたけどね。

オーグッシさん:スクラッチとか?

うん。

オーグッシさん:へぇ~。

でも、ああ~、なんか、そんなおっきなの当たった試しないなぁ~~。
すごいなぁ~~。







続いて、この人、ペンネーム『ななみ、じゃなくて、なつみ』さんからいただきました。えーー。

「掃除機を終えて、コンセントから外したコードを、巻き取りボタンで1回で一気に全部入った時、神が来たと思いました。」と。

ああ~~、なるほどねっ。
あれ、新品だとなるンですかね? 新品じゃなくても、やっぱなるンですかね?

オーグッシさん:どぉですかね?だいたい、まあ2、3回、押さないと。

うん。

オーグッシさん:ねえ?途中で止まっちゃいますから。

痛いですもんねっ。1回で、シュル~なったら。

オーグッシさん:バチンとねっ。

バチンとなるから。

オーグッシさん:来ますね。

痛いよね?絶対、あれね。
オレ、だから、絶対止めちゃいますもん。

オーグッシさん:ひひ(笑)あえて?

うん。1回で入ったらどうしよ~って怖さが。
そんな、バチンって入る訳ないじゃん、どう考えても。
こう~、あの~揺れてるわけですから。

オーグッシさん:そうですね。

その、ムチみたいに、もっ…自分の手に当たったら、どうしよぉ~みたいな、コトばっか考えます。

オーグッシさん:なるほど。

あれ、痛いモンねぇ~。やっぱ、コンセントね。

オーグッシさん:痛いっすねぇ~。

そうだなぁ~~、コンセント、ちょっと曲がっちゃったンだよなぁ~、オレ、そういえば。

オーグッシさん:挿すトコがですか?

そう。グエってなっちゃったンだよね。

オーグッシさん:はい、はい、はい。曲がっちゃうと、こう~入れにくい?ですよね?

ぐふっ(笑)まあ、そうですよね。まあ。

オーグッシさん:っふっふふふふ(笑)

それで、入れやすかったら驚きですけども。ねっ。

オーグッシさん:っふふふふふ(笑)

おかしいなっ。
続いて、ペンネーム『どらきー』さんからいただきました。

「ソフトボールでバッターをやった話です。」と。
「太陽がまぶしくて、目をつぶって、適当にバットを振ったらホームランしました。」だって。
「それも満塁だったので、プレッシャー、すごかったです。」だって。

あの、岩鬼(ドカベン)が、これで1回打ったことありますよ。

オーグッシさん:目ぇ~つぶってホームラン。

まぶしくて、適当に振ったら入っちゃったみたいの。

オーグッシさん:あの人は、んっふふ(笑)そもそも、ね、すごい、っすね。でも。

いや、岩鬼は、ホント、すごかったなぁ~。
岩鬼が打てなくて、打てなくて、どうしよう、つって、最終的にあみだした技知ってます?

オーグッシさん:なんでしたっけ?

岩鬼があみだしたのは、ユニフォームん中に、酒を入れて。

オーグッシさん:んっふっふふふふ(笑)ああ~なんか…

ストローで吸いながら、打ったって言う時あったンですよ。

オーグッシさん:んっふふふ(笑)なんか覚えてる。

でも、おいっ、アイツいくつなんだ?みたいな。

オーグッシさん:確か、高校生、ですよね?

マンガ、マンガ、それ描いてイイのかな、っていうぐらい。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

も、フラッフラになりながら打ってました、岩鬼。

オーグッシさん:酔っ払って。

酔っ払って。

オーグッシさん:ああ~~~。

あれはちょっとビビったね、オレ、見た時。

オーグッシさん:ああ~~、あの人はすごいっすね。

続いてペンネーム『春と言えばサクラ咲ケ』さんからいただきました。

「車で買い物に行く時、よく子供たちと、走っている車のナンバーをチェックします。
 そこで、嵐5人の誕生日と同じナンバーの車を探せた時や、家族の誕生日と同じナンバーの車を見つけた時、
 なんか嬉しい気持ちになり、神が来たと思っちゃいます。」

ああ~~、でも、わかるかもな。
こういうのやンないンですか?オークシさんちは?

オーグッシさん:車ぁ~~、で、ナンバー、あんまりやんないっすね。ナンバーとか、車を使って。

へえ~~。

オーグッシさん:子どもの頃は、あの~、ワーゲン?

はいはい。

オーグッシさん:あの、丸っこいワーゲン、を。

うん。ビートルですよね?

オーグッシさん:ビートル、ビートル、を数えていって、今よりもっと走ってましたから。

うん。

オーグッシさん:それで、なんか、赤が出て来るとOに戻る、みたいな。

ぐふっ(笑)

オーグッシさん:そういう、遊びをよく…

んっふっふふ(失笑)へええ、へえ。

オーグッシさん:やって、んふっ(笑)ましたけど。

な、るほど。(棒読み)

オーグッシさん:二宮さんは、なんか、車で?

オレ、ナンバーを、足してましたね。

オーグッシさん:おお~。4桁?

4桁足したり、前の2桁を足して、後ろの2桁足して、またそれ、の、合計を足して、みたいな。

オーグッシさん:ふぅ~ん。

ひったすら足してました。

オーグッシさん:ふぅ~ん。

だっ(だから)その、同じナンバーとか、誕生日とか、ね?そういうのには行かなかったですね。
もう、ずーっと、足してました。

オーグッシさん:数学好きなンですかね?

いやっ、そぉ~~んなぁ~好きじゃないです。

オーグッシさん:あっ、違います?

でもねえ?なんででしょうねっ。あの、ナンバーで遊びたくなるのね?

オーグッシさん:うぅ~~ん。・・・こう~数字が並んでる、感じが…

やってたなぁ~、ずっと足してたなぁ~。暇だもんねっ。

オーグッシさん:まっ、子供はねっ。

ねっ。

オーグッシさん:んふふふ(笑)

まあまあまあ、こんな感じでね、今日はここまででございますけど、まだまだ、皆さんね、えーー、【神が来た】と思った出来事だったら、どんな出来事でもオッケーですので、たくさんお待ちしております。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
ゆずさんで「逢いたい」

♪逢いたい/ゆず♪

お送りした曲は、ゆずさんの「逢いたい」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。続いては、こちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まず、この人。えー、ペンネーム、マッシュルーム…『マッシュルームのマッシュ』さんからいただきました。

「DOOR TO DOOR見ました。とてもいいドラマで、感動しました。
 本当にニノなの?と疑うような演技で、改めてニノはすごいと思いました。
 先日、樋口さんが、某番組で、
 『二宮くんは現場であまり役作りしないけど、本当はすごい努力家で、家でたくさん練習してるンだと思う』
 みたいな事を、おっしゃってたんですが、家で役作りしたンか?ぜひ教えて下さい。」

オーグッシさん:いやぁ~~、素晴らしい、ドラマでしたねっ。

なんで先に喋り出すンすか?いきなり。

オーグッシさん:あっ、すいません。んふふふ(笑)

いやいやイイんですけど。

オーグッシさん:いやっ、それをね、やっぱ伝えたくて。

見てたンですか?

オーグッシさん:はい。

どうでした?

オーグッシさん:いやぁ~、まっ僕も子供がいるンでね。

はい。

オーグッシさん:あの~あれですけれども…始まって3分、5分ぐらいで、もう、最初に、ちょっと泣いちゃいましたね。

泣く要素……ん??

オーグッシさん:いやっ、最初の親子のところで、もう、すでに。

なあ~んでですかねっ?

オーグッシさん:なんなんでしょうかねっ。まっ、二宮さんだから、余計かもしれないですけどぉ~。

へぇ~~~。

オーグッシさん:感情移入、してしまったンですかねっ。

僕、でも、役作りとかはしないですけどねっ。

オーグッシさん:おっしゃってますよね。

うん。

オーグッシさん:はい。

まっ、でも、家でずっとトランプの練習してるって言ってたンで、すぅ~、それでたぶん家で、ずっと練習してるって言うのが、いつしか、まっ、演技に変換してくれたンじゃないかな?っと、ちょっと思ってます。

オーグッシさん:んふふふふ(笑)ああ~~。

優しさで。

オーグッシさん:樋口さん。

うん。

オーグッシさん:結構、わたくしの周りも、まあ~、仕事の方以外も含めて、あれ見て、やっぱ、良かったって方、多いっすよ。

いや、ありがたいですよね。そんなコト言っていただけると。

オーグッシさん:うぅ~ん。なかなか、ああいう、ね?演技が、やっぱり…

でも、ほとんどねぇ~オレ、役作りしてないから、ねえ?

オーグッシさん:ホントっすか。

うん。

オーグッシさん:才能ですか?やっぱり。あれは。

そうですね。才能だと思います。

オーグッシさん:やはり。

うん。
才能以外の何者でもないンじゃないっすかねぇ~。

オーグッシさん:ね、ホントに、でも。んふっ(笑)そう思います。

んっふふふふふふ(笑)

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

なんだ?これ?

オーグッシさん:はい。

大丈夫?これ?流れてンだよね?

オーグッシさん:はい。流れてます。

思い出とかじゃないよね?これね?

オーグッシさん:あはっ(笑)違います。

ちゃんと流れてるンだね、今ね。

オーグッシさん:はい。

うん。続いてこの人。ペンネーム『春一番、ニノ一番』さんからいただきました。

「最近、自分の名前入りのトランプを作ったそうですが、どのようなトランプに仕上がったのですか?
 とても気になってるので、ぜひ教えて下さい。」

オレ、言ったんだ?なあ?どっかで、じゃあ。

オーグッシさん:そうですね。

どのようなトランプ…、あれね、作ってもらったンですよ。

オーグッシさん:ええ。ええ。

マジシャンの人が、誕生日会をやっていて、で、それを、いっぱい…いっぱい人が来たンすけど。
なんか、そこで、ね?その当人がいる前で、じゃっ一人いくらなんて言うのも、ちょっと、なんか、なあ~っと思ったンで。
僕、全部おごったンですよ。

オーグッシさん:ほお~~。

したら、その、マジシャン…誕生日だったンだけど、その人以外の人が、みんな「いくらだったの?」みたいな感じで、なんか、お金を出したくれたみたいで。
その、お金を…そのマジシャン側の友達だったンで、そのマジシャンが、それをなんか、そのままお金で返すより物で返した方がイイかな~と思って、つって、トランプ作ってくれたンですよ。
50個。
なんとなく、まっ嵐…あっ、ニノって入ってて。

オーグッシさん:はい。

トランプの中心ぐらいントコに、あの~、タリホー的なマークがあって。

オーグッシさん:タリホー!?タリホー?

タリホーって、あの、トランプのメーカーなんすけど。b0125211_1493388.jpg

オーグッシさん:はい。

タリホー的なマークがあって。
なんか、外枠にARASHIって、ローマ字で。

オーグッシさん:へぇ~~。

あれ、難しいンすよ、トランプって、意外に、作るの。

オーグッシさん:ふぅ~ん。

あの~、対象になってないとイケナイんで。

オーグッシさん:はい、進目ですね。

そう、そう、そう。

オーグッシさん:はい。

じゃないと、どっちか1個だけに名前が入ってたりすると、こう~指すの…逆に指しちゃうと、それだけ1枚逆になって、すぐわかっちゃったりとか。
その、裏に細工をしちゃ…まっしてイイんですけど、してもイイんすけど、普通にやりたい人はしないンですよ、あんまり。うん。
だから、それをちゃんとセンターに作ってあって。
ちょっと感動しましたねぇ~。それはマジで。
あれ、ほんっと良かったなぁ~っと思って。
で、おごるってイイことあるなぁ~って思ってて。ホンットに。

オーグッシさん:そうですね。

そうそうそう。
まあまあまあね、今日はここまででございますけども。
えーーっと、続いてはですね、こちらのスペシャルなコーナーに行ってみましょう。

【クイズ!ラジオなのに】

さてっ、お待たせしました。
1ヵ月に一度のですね、クイズのコーナーの時間でございます。
今までと同じく、毎月第二週が正解発表の日でございますが、ちなみに正解率でゲットできるプレゼントは?
35%以上でオークシさんのお土産。
50%以上でお宝音源。
70%以上でレアグッズ。
ということで、ございます。
さっ、まずはクイズのおさらい。こんなクイズを出題しました。
えーっと、《わたくしが落したコインは、いくらだったか?》
1.110円
2.106円
3.16円
さっ、それでは皆さん何番だったと思うのか、それぞれのメールをご紹介しましょう。

まずはこの人、えーっと、ペンネーム『二宮あいか』さんからいただきました。
解答は、「1番110円」と。「ラジオが聞き終わった後、実験したら、この音が一番近かったし、私の予想です。」
さあ、続いては、んっふっふふふふ(笑)なんなンだよっ。なんで後に向けて…

オーグッシさん:すいません。

この人も「1番。110円」と。へぇ~~。理由は「2枚しかなかった気がするから」と。へぇ~~。
『もうすぐで春休みだよ』さんは、そう思った、と。
110円、多いですね。

オーグッシさん:ですね。

続いてはぁ~、この人は、「2番の106円」「1円は絶対あったと思って。あとは何となく音が重い気がしたので」
シュシュさんはね。106円だと言ってます。
ということでございます。まあ色々ありましたけどもね、正解の発表、何番だったかと言いますと。
正解は、

3番でした。

オーグッシさん:パパパ…(遠慮がち拍手)

んふっふふふ(笑)イイんですよ、拍手して、別に。

オーグッシさん:はい。ほんと。パチパチパチ(拍手)イエー

イエーはいらなかった。

オーグッシさん:はい。すいません。

えーっと、これでぇ~、一名の中…えー、正解した中から1名様に当たる、僕が描いたイラストのステッカーセットは、この人、ペンネーム『嵐っこ』さん。
これは、「あんまり大金の音がしなかったから」ということで、正解でございます。おめでとうございます。
そして、気になる正解率はですね、なんと!

29%、と。

オーグッシさん:うぅ~ん。

めちゃくちゃ低い…難しかったンだな、やっぱりなっ。

オーグッシさん:そうですね。音だけだと、やっぱり、なかなか…

でもねっ。

オーグッシさん:はい。

そうやって映像見しちゃったら、もう、じゃあ何だったの?って話になっちゃうでしょう。

オーグッシさん:そうですね。

うん。クイズにも何にもならない訳ですから。
でも、それに…すぅ~、それにしちゃ難しかったかも、しれないですね、今回は。

オーグッシさん:今回は。

今回はね。
まあまあね、来月こそね、お宝ゲット出来るように、また、えー、クイズの出題に行きます。
今からやります。
僕があることをします。いや、僕とオークシさんあることをするので。
何をしてるのか想像していただきたい、と。
音とリアクションを聞いてね。
だからオークスさんリアクションして下さいね。

オーグッシさん:あっ、わかりました。素のリアクションで大丈夫ですよね?

そう、でも、あの、あんまり、わかりやすいの、ちょっとやめて下さいね。

オーグッシさん:わかりました。

えぇーーー。
じゃあいきいますよ。

オーグッシさん:はい。

最初はグー、じゃんけんポイっ!
ああ~~↓

オーグッシさん:シーーシャーーっ↑

なるほど。
さっ、ということで、今の、リアクションを聞いてですね、正解を次の3つの中から選んでいただきたい。
まっ、今ね、聞いていただいた通り、たぶん、ジャンケンをしたんだろうな、とは思います、が。
えーとぉーー、このじゃんけん、どうなったか?というのがですね、えーー、クイズの…クイズになっております。

まず1番は、二宮が勝った。
2番は、オークスさんが勝った。
3番は、あいこ。

さあ、今回は行くンじゃないかなっ。

オーグッシさん:これ、だいぶ、ね。

ねっ。

オーグッシさん:正解が、はい。

いきやすいンじゃないかなっ。

オーグッシさん:行きやすい…ですね。

ちょっと、皆さん、ぜひね、これねぇ~、もう、今から、もう今からね、出てますから。
ぜひとも、参加していただきたいな、と、言う風に思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきます。がっ!
オークスさん、これは?

オーグッシさん:えーっと、そうですね、5月27日に、えーーシングルとなって発売することが決まりました。
      えーー、嵐の楽曲なんですけど。「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」というクニ…、えー曲なンですが。

クニってどういうこと?

オーグッシさん:すいません。

んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:噛んだンですけども。

これ、なんでしたっけ?

オーグッシさん:はい、こちら、コーセーさんのCMの曲なってまして。

なるほど。

オーグッシさん:もう、はい、すでに流れてまして。

じゃあ、もう聞いてる人もいるかもしれませんね。

オーグッシさん:そうですね。

いっぱい聞いてるか、もう。

オーグッシさん:ええ。でも、ただ、ガッツリ、フルで、と言いますか、ロングで流れるのは、これが初めてということになりますね。

ああ、なるほど。じゃあぜひとも聞いていただきましょう。
嵐さんで「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」

♪Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/嵐♪

確かに聞いたことありますね。

オーグッシさん:はい。

この曲。

オーグッシさん:はい。カッコいいです。

この曲が、なんと、5月の27日に出ると。

オーグッシさん:そうです。

両A面ですか?

オーグッシさん:両A面です。もう1曲は、櫻井さんが。

はい。

オーグッシさん:日本テレビ系のドラマで、主演されるドラマの主題歌、「ザ・クイズショウ」と言う番組の主題歌を。こちらも嵐さん5人で歌ってまして。

櫻井ショウだけに、とか言われそうですね。

オーグッシさん:んふっ(笑)ショウだけにクイズショウ、みたいなね。

シオドメディアとかで言われそうですね。

オーグッシさん:んふっ(笑)ショウも、ショーじゃなくて。
      シ・ョ・棒(ー)じゃなくて、シ・ヨ・ウの…方の…

ごめんなさいっ。何を言ってるンですか?

オーグッシさん:あっ、クイズショウの番組なんですけど。最後のショウの伸ばす所、棒ではなく「ウ」に。

あっ、そうなんスか。

オーグッシさん:はい。クイズショウなんスね。

じゃあ、ショウバイ、ショウバイの、ってことですね?

オーグッシさん:そうです。そうです。

ああ~~。なるほどねっ。
最近、逸見さんの息子が、MXテレビで、「5時に夢中」っていう番組、最近じゃないですけど、やってンの知ってますか?

オーグッシさん:いやっ、わかンないです。

それ、すっごいおもしろいンですよ。(毎週月曜日〜金曜日 5:00pm〜6:00pm放送中)

オーグッシさん:へぇ~~。

僕が今お気に入りの番組なんですよ。

オーグッシさん:ホントっすか。

夕方5時見ていただくと。
へっへっへへ(笑)えーっと、お送りした曲は、嵐さんの「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」でした。

さあ、ということで、今日の大賞は、えーーっと、ペンネーム『どらきー』さんね、この人ね、ホームラン打った人。この人に、Vol.2。
そして、ペンネーム大賞は、『春と言えばサクラ咲ケ』さんにも、vol.2を、あげたいと思います。大事にして下さい。
え---っ、そして【クイズ!ラジオなのに】や、他のレギュラーね。
また、現在募集中の嵐オリジナルグッズ。あっ、忘れてた。

オーグッシさん:はい。

これ、クリーナー。

オーグッシさん:そうです。

ねっ。
これがぁ~、抽選で5名様に当たるンで、クリーナー・巾着・ビリーブ、などのね、えーー、使ったダジャレを書いて。
締切はぁ~、4月30日までなので、ぜひとも皆さん早く送って来ていただきたいな、という風に思います。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp  からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたい、と。

それでは、bay storm、そろそろお別れの時間なンですが。
なんか?ありますか?

オーグッシさん:えっ、先ほども申し上げましたけれどもっ。

じゃあ、大丈夫ですか?

オーグッシさん:いやっ、いちおー言わして下さい。

あっ、あっ、なるほど。

オーグッシさん:5月27日に、嵐26枚目の、超強力シングルが。

んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:発売される、と。

なるほど。

オーグッシさん:言うことで、みなさん、ぜひっ、よろしく。

超強力。

オーグッシさん:はい。

ニューシングルが。

オーグッシさん:そうでございます。

うわあ~、すごいなあ~。

オーグッシさん:はい。

それ、もしかして、あの~、身内とかに送ってるンですか?

オーグッシさん:はい?

あの~、この業界内に配ってるって言う…?

オーグッシさん:こちらですか?

うん。

オーグッシさん:こちらは、はい。レコード屋さんだったり、マスコミの方々に。

た…い…そういう人たちに、超強力ニューシングルとか…

オーグッシさん:いやあ~もちろん。そうですよ。

そう謳(うた)って、送ってるわけですか?

オーグッシさん:もちろん。

すごいですね~。
やっぱ、ちょっと頭悪いンだなぁ~。

オーグッシさん:っひっひひ(笑)いや、いや、いや。

まあ、まあ、まあ、今日はここまででございますので、ぜひともね、来週、またお会いしましょう。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ~。
by arashic-ageha | 2009-04-13 01:45 | bay storm