人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

語れない 語れない (@はなさない♪♪)

カメラ戻って来ましたぁ~。って忘れてたのは私ですが…037.gif

語れない 語れない (@はなさない♪♪)_b0125211_18145584.jpg


昨日、桜満開の中、長女の入学式を終え、食事に出かけたのですが、
 
あまりに月がきれいだったので、寄り道をして帰宅しました。
 
桜は昼もきれいですが、夜もまたイイですねぇ~。桜も散り始め、風が吹くたびに花びらヒラヒラ~。

帰宅して、ちょっと飲みすぎ、グータンヌーヴォを見たあと、ささっと寝ちゃいましたぁ~。


ベイスト2004UPしてます。
bay storm 2004.6.4.
bay storm 2004.6.11.











喰い付いてましたよ、グータンで取り調べ受けてるニノちゃんに。
なるほど。なるほど。ふむふむ、と。
なんて言うのかなぁ~、なんて言ったらイイんだろう~。
語れないンです。ニノちゃんの事になると。特に不特定多数の方に向かっては。
でも、なんかイイな。そういうニノちゃんってイイな、って。
やっぱ好きだなって。大好きだなって。

ぶっちゃけ、相当数の反論の考えの方が多いんだと思いますが、わたしはニノちゃんにはいい恋愛してて欲しいと常日頃思っております。
それが発覚しても、おめでとぉ~~って拍手して喜べるかなぁ~なんて、ね。
どっちかって言うと知りたい派。
浮気が平気ってニノちゃんの気持ちと同じ、自分が好きだって気持があればそれでイイと。
君が幸せだったら、それが一番うれし~よ~って思っております。
むしろそうであって欲しいなぁ~~。
どんどん素直に吐き出しちゃって下さいな。そんな感じです。まぁ~~何が言いたいのか自分でもよくわかりません。
まっ、結局、語りたいのに、語れないンですね。

アイドルにこだわってるニノちゃんが、アイドルの殻を破る時がいつか来て、その時こそ心から応援できるファンでありたいなぁ~と。
とにかくいつも幸せで、元気で、楽しく日々を送ってくれることが一番!!
by arashic-ageha | 2009-04-09 18:36 | にのみごと