人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

格闘中

下の娘も今日で終業式。春休み突入しました。
もお~全然DVD見る時間がないぃ~~(汗)
見たい
見たい
ガッツリ見たい

家事終わって、やっと時間取れたと思い、のんびりJweb眺めてたんです。ぎゃぁ---!!明日はにのちゃん番宣の日ダァーッ!

ヤバイ
ヤバイ

HDDの残量がぁ~~~


ない


レコーダーの編集してもディスクに落とさなきゃ追い付かない(>_<)


秘密兵器(HDD機能ありながら全く使いこなせておりませんでした)登場。パソコン録画だ!
パソコンで予約してみたものの。
編集の仕方がわからない(>_<)


レコーダーとパソコン両格闘しております。


夜も更けて、頭モウロウ目シバシバ
マニュアル読んでもさっぱりどす(:_;)
編集方法は後回しにして、寝よ。

デジタル録画って言うのがネックなのかしら?
ああ~アキバ系の友達が欲しい。
ちんぷんかんぷんのまま、おやすみなさい。
by arashic-ageha | 2009-03-27 02:17 | ブログごと