人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原さんと同じ画面だよぉ~。

サムライジャパンが、「櫻井ジャパン」としか聞こえてないARASHICです。
アラシちゃん、今週飛ばされちゃった?
でも~~、生ニノちゃん見てるなんて!?ラッキーとしか言いようがない。
何度も、副音声で、2人の会話が聞けるか!?なんてリモコン向けてました。
TBSさん、ファンに粋な計らいしてくれてもいいのになぁ~~。
野球をガッツリ見てるちっちゃなニノちゃんが見れて、ウハウハです。
どんな顔して野球観戦するのか、前々から興味津津でしたので。

大好きな原監督と、何度も何度も同じ画像に映ったよぉ~~!!良かったねぇ~~。

キューバ戦は、職場でも、そこらじゅうのデスクの上のワンセグで流れておりました。
みんな気が気じゃないみたいでですねぇ~。
私もパソコンの横に、ワンセグでチラリ確認しながら、仕事してました。
今週はちょっと息抜き気味のお仕事です。

あっ、4月8日のグータンヌーボに、ニノちゃん出演するそうですねぇ~。うれしいなぁ~。
それから、それから、いよいよ「DOOR TO DOOR」のCMも流れ出して。
樋口お母さんに、おでこスリスリするニノちゃんの顔、ああ~~~これだっ、これだっ。
この顔、完全に見てる私も、母になりきってしまうンですねぇ~。
ドラマ楽しみです。

春めいて来たので、ちょっと気分転換を。テンプレート変えてみました。
文字読みやすくなってるといいですが。
ちなみに、携帯は、何の変化もありません。

ベイスト2004UPしました。
bay storm 2004.4.23.
bay storm 2004.4.30.
by arashic-ageha | 2009-03-20 00:05 | にのみごと