人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらニャア~

何が今さらって、ヤッターマン祭りの今日このゴロ。

友達が貸してくれた「木更津キャッツアイ」今さらニャア~。1日1話。

しかも初DVD鑑賞、へへへ(;一_一)(おそぉ~~~い!)

2年前に、4話まで見てそのままでした。木更津シリーズ。

今さら、タラララ、ララ、ラ、ララララァ~♪って、ついつい鼻歌歌ってしまってる流れに乗れてない今日このゴロです。

忙しいとは、心を亡くすと書きますねぇ~。

心亡くなる3月を送ってます。早く抜け出したいぃ~~。

そんな時のカンフル剤に効くのが、このキャッツアイだったのですねぇ~~。

4月になるまで、とーーーっても乏しいエントリーになると思われまぁ~す。

DOOR TO DOORの放送の頃には、心蘇ってますように。


2004ベイストUPしてます。
bay storm 2004.3.19
bay storm 2004.3.26.








今さらニャア~_b0125211_046475.jpg




あまりにアクセクしてたので、仕事終わってカラオケに。

嵐の歌、思いっきり歌お~~と言いつつ「曇りのち、快晴」を3度も歌ってました。

カラオケの際は、ぜひDAMの機種で「Believe」を。ヤッターマン映像がもれなく。

なんだか、今年の嵐さんら、ハンパなく凄い…と思う幕開けにビックリドッキリ(@_@)





明日は春の嵐だそうです。リアルに。
by arashic-ageha | 2009-03-13 00:54 | わたしごと