嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bay storm 2009.3.8.

私って、なで肩?

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ちゃんと6人目の嵐になれてるかな』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「最近、私は自分がなで肩なンじゃないかと思ってしまいます。
 そう思うようになったのも、『VS嵐』で櫻井くんが、なで肩って騒がれるようになってからです。
 私は、まだ寒いのでマフラーをしているのですが、背中にマフラーが来るように巻いてるのですが、
 ジデンシャ(自転車)で走っていると、そのマフラーがドンドン前に来てしまって大変なンです。」と。
「やっぱり、私ってなで肩なのかなぁ~?」っと。

別に、そこ、なで肩じゃなくても、まっ来る時は来ますしねぇ~。
究極、見ればなで肩、見ればなで肩かどうかなんてわかりますよねぇ~。

オーグッシさん:そうですね。

でも、なで肩の方が着物が似合う、とか言いません?

オーグッシさん:言いますね。

いかり肩、の、人だと、ねぇ~、こう~なかなか。

オーグッシさん:こう~フインキがねっ。

ねっ、出ないみたいなこと言いますよね。

オーグッシさん:はい。

オークシさんは、まれに見る、いかってますもんねっ。

オーグッシさん:いやいや、そ・・えぇっ!?僕スか?まれに見る・・・

なで肩ですか?

オーグッシさん:んふっ(笑)平均的な、感じではないですか?

キモなで肩ですねっ。

オーグッシさん:あっ、ホントっすか。

キモいなで肩ですか?

オーグッシさん:えっ!?キモい・・・

あっ、気持ちですねぇ~。

オーグッシさん:ああ~気持ち、はい。

ああ~~気持ちなで肩です。

オーグッシさん:はい、なるほど。二宮さん、は?

いやぁ~、オレは、なで肩じゃないでしょう。
これ、なで肩だったら、オークシさん、そぉ~とぉ~なでてますよ。

オーグッシさん:あっ、ホントっすかぁ~。

うん、たぶん。オレが、なで肩だったら。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

ねえ~。

オーグッシさん:そうですか。

何やってました?スポーツ?

オーグッシさん:学生時代はサッカーで、社会人は、いちおーサーフィンとか。

ああ~~。
でも、ここの筋肉…この、肩のね、筋肉みたいの、付くと…みんななで肩になっちゃいますよね?

オーグッシさん:櫻井さんも筋肉質、ですからねぇ~。

そう、そう、そう、そう。
あすこ、付いちゃうとねぇ~。

オーグッシさん:そうですね。

肩っていうの? ここ、肩って言うの? 

オーグッシさん:これは肩ですねぇ~。

ここは?

オーグッシさん:くっくく(笑)そこも肩ですねぇ~。

ああ~~難しいねぇ~ラジオはねぇ~。

オーグッシさん:はい。

肩1(肩イチ)の方ですけどね、僕が喋っているのは。

オーグッシさん:はい、わかります。

まっ、みんながどっちを1として捉えるか、わかんないけど。
肩1の、方、が、やっぱり筋肉付いちゃうと、やっぱり、みんなね、なで肩みたいに見えちゃうけど。
まっ、そぉ~んなにねっ、見て、思わないンだったら、なで肩じゃぁ~ないですよねっ。

オーグッシさん:うん。

たぶんねっ。
まあ、まあ、まあ、このように、まだまだ、僕がオープニングで叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
そして、今夜は、【オレってこんな奴クイズ】最終回、と。
最後のね、正解発表なので、みなさんね、楽しみにしていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
いよいよ!
発売しましたねっ。

オーグッシさん:はい。

発売しましたので、ぜひとも聞いて下さい。嵐の新曲でございます「Believe」

♪Believe/嵐♪

お送りした曲は、今週!

オーグッシさん:はい。

発売ですね。

オーグッシさん:そうです。

お送りした曲は、ヤッターマンの主題歌になっているということでございますけども。
観ました?ヤッターマン?

オーグッシさん:観ました。

あっ、ヤベェ~~観てない。

オーグッシさん:ヤバいっすねぇ~。早く観ないと。

もうやってンのに、全然やってない。
ヤバいねっ。

オーグッシさん:はい。

観ないと。

オーグッシさん:ぜひ、面白いンで。

ヤバいっ、観よっ。
えーっと、そン中で出て来るンでしょう?
なんか、カッコいい掛り方してるって言ってましたよ、翔さんが、CMみたいの観た時に。

オーグッシさん:そうです。

ねっ。
ぜひとも期待したいですけど。
ぜひとも、みなさんも、楽しみに、えーーー映画館の方にね、足を運んでいただきたいなぁ~と言う風に思います。
お送りした曲は、嵐の新曲「Believe」でした。

さあてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

オーグッシさんコール:【ドォ~カッ、オンビンニッ】

はやぁ~いなっ。
恥ずかしいのかって言うぐらい早かったですよ。オークシさん。

オーグッシさん:はい。

ねっ、今日もがんばって行きましょうねっ。

オーグッシさん:わかりました。

ペンネーム『ニノちゃん大好き、生徒会フック船長』さんからいただきました。

「お姉ちゃんごめんなさい。
 こないだ、漢字がわからなくて、勝手にお姉ちゃんのカバンから電子辞書を借りました。
 ちゃんと元に戻しておいたのですが、その時に、お姉ちゃんのカバンから私の・・・」ん?
「カバンから私のお菓子が4つも出て来ました。」と。
「辞書を勝手に借りたから、1つだけ残して、残りの3つは私の元へ戻しました。
 私も謝ったから、お姉ちゃんも謝って。
 ニノちゃんはどう思いますか?」だって

でも、いつからでしょうねっ。
自分のお菓子って言う感覚がなくなンのは。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

自分のお菓子が4つあった、っていう・・・んふっ(笑)時期ってあるじゃないですか?

オーグッシさん:やっぱ、二十歳、ぐらいにならないと、自分のこう~独占欲、がね、おかしでは・・

どこまで分けてました?とんがりコーンとか、ちょっと仮に・・・

オーグッシさん:いやっ、とんがりコーン・・・

仮に、ちょっととんがりコーン貸してもらいますけど。

オーグッシさん:はい。

とんがりコーン、12個オレの。って言う分け方までしてた、派ですか?

オーグッシさん:いやっ、そこまでやってないですねぇ~。パッケージ単位、ですねぇ~。

ああ~パッケージ単位。

オーグッシさん:はい。

ああ~じゃあ、結構、お金持ち、な?

オーグッシさん:いやいやっいやぁ~。

生活でした?

オーグッシさん:あの~、そんなコトはないですよ。

あれですか?
じゃあ、兄弟、8人兄弟でしたっけ?

オーグッシさん:いやいや、姉と2人兄弟。

あっ、2人兄弟。
あっ、じゃあ、そんな、じゃあそんなこともない。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

ほらっよく、ほら、よく、物に名前書く人とかいるじゃないですか?

オーグッシさん:ああ~~そうですね。

あの、飲みモノ…ペットボトルに名前を書く、とかさぁ~。
でも、ああいうのって量とかのイメージなンですけどねっ。意外に。
男と女ってそんな飲み物被ンないもんねっ。

オーグッシさん:そうですね。

特にね。
そう、だから、名前書いた書いた記憶とかオレ、特にないンだけどなぁ~~。
いつから無くなるンでしょうねっ、この感じ。ねえ。






ペンネーム『ちなつ』さんからいただきました。

「私のごめんなさいエピソードですが、ある晴れた日の事です。」と。
「雨も降りそうに・・・」「降りそうにないので、洗濯物を干しっぱなしで出ました。」と。
「夜、帰宅して、ふと窓を見ると洗濯物がありません。
 あれ?ないな?と思って、窓を開けて見渡すと、物干し竿ごと地面に落下してました。」

あるなぁ~、そういう日なぁ~~。

「その日は、風が強かったのですが、まさか、物干し竿まで飛ばされるなんて驚きです。」と。
「誰かにぶつかっていたらと思うと、ゾッとします。
 ご近所の皆さんごめんなさい。」と。
「今度は天気だけじゃなく、強風注意報もチェックします。」と。
「二宮くんは、物干し竿が飛ばされるのを見たことありますか?」だって。

僕は、ほんとに、ちっ、うっわぁ~って思ったのは。

オーグッシさん:はい。

室外機。

オーグッシさん:はい。

だいたい、ベランダ、つーのは、室外機があるじゃないですか?

オーグッシさん:そうですね。

で、その室外機、の、ちょうど真上らへんに、物干し竿を掛けられる、ポールみたいのがある訳ですよ。
丸いヤツねっ。
うん。

オーグッシさん:わかります。はい。

こういうヤツ。うん。
もう、こういうヤツとかで喋ってっけど。
大丈夫だけど。うん。
これが、立ってる訳ですよ。こういう。あの~~。

オーグッシさん:ええ。差し込むヤツですね。

そうそう。
ウィング的な。

オーグッシさん:ええ、ええ。

ねっ。
そのウィング的なヤツに、こう~物干し竿、さすでしょう?
で、強風に吹かれて、一回、室外機に、張り付いちゃったコトあるンですよ、オレ。

オーグッシさん:張り付いた?

風が強すぎて、室外機の、この、ファンの所に、くっ付いてってた事があって、1回だけ。

オーグッシさん:巻き込まれる感じで?

いやっ、室外機だから、こう~吐き出すンですけど。

オーグッシさん:ああぁ~~。

帰って来たら、もう張り付いた感じがあって。
で、室外機って、あれ、洗います?

オーグッシさん:あれ、そのものを、ちゃんと拭くかどうかって、ことで、ねっ?

そうそうそう。

オーグッシさん:真黒になってますからねっ。

なってるよね。
もう、めっちゃくちゃ汚くなちゃって。
そン時、靴下とかなンですけど。

オーグッシさん:はい。

もう、ボーダーみたいになちゃって。

オーグッシさん:んっふふふ(笑)

靴下が。

オーグッシさん:はい。

あれ、なっかなか落ちないンですよ。
結構、ほっといたのかなぁ~、ってコトは。
なっかなか落ちなかったンですよね、オレ、結局、それ、捨てちゃったンですけど。

オーグッシさん:あの~~、ぬれてる間に、たぶん、汚れが付いて。

うん。

オーグッシさん:こう~ほんで乾いたら、繊維に、結構こう~沁み込むンじゃないですかねっ、汚れが。

まあそぉ~でしょう、ねっ。(テンション低く)

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

まったくその・・・
それってなかなか落ちないねって話をしてるンですよっ。

オーグッシさん:そうですね、はい。

うん、
で、今、何人家族でしたっけ?8人家族?

オーグッシさん:いやっ、いやいや。

えっ!?

オーグッシさん:今、4人です。はい。

4人ですか。ああああ~じゃないのかっ。そういうコトねっ。
あの、洗濯物とかって。

オーグッシさん:はい。

どうしてるンですか?

オーグッシさん:どうとはぁ~~?普通に干してますけれども。

あの~、長女・・・でしたっけ?

オーグッシさん:はい。長女、まだ10歳なんで。

もう、お父さんと一緒に洗わないで、とか、言う、歳になりました?

オーグッシさん:いや、いや、全然そんなのないですよ。

お父さんと洗うと臭くなるから、みたいな。

オーグッシさん:いやいや。

あの、洗ってンのに、なんであんなこと言うンでしょうねっ。

オーグッシさん:ねっ。 あれは、女性特有の・・・

いぃーーっ!しょうけんめい、育てて来て。
いやっ、別に娘いないですけど。

オーグッシさん:はい。

いぃーーっしょうけんめい育てて来て、お父さんの次にお風呂は入りたくないだとか。

オーグッシさん:ねえ~。ありましたか?(女性スタッフに質問)

あった?
あっ!だから、それ、反抗期なんだろうなっ。
オレらが、お母さんに。
それ、でも、女の子は反抗期なんだっ、じゃあ。
お父さんと一緒に、お父さんのパンツと洗わないで、みたいな。

オーグッシさん:へぇ~~。

スリッパとか?
何が付いてると思ってるンですか?
・・・・
お父さん。

オーグッシさんん:っひひひひ(笑)

お父さんが付いてると思ってる。

オーグッシさん:お父さんそのものですか?

パンツにお父さんが付いている。
スリッパにお父さんが付いている。

オーグッシさん:ああ~~。

じゃあ、お父さんは、体洗うじゃないですか?
それでもお父さんなんですか?

オーグッシさん:っふふふふ(笑)

じゃあ、お父さん何やってンですかね?風呂場で。
一生懸命体洗っても、お父さんはお父さんなの?
お兄ちゃんにはならないンだ、やっぱ。どう考えても。

オーグッシさん:ああ~~。

かわいそうだなっ、反抗期ってのはねぇ~~。

オーグッシさん:ホントっすね。

悲惨ですねっ。
でも、来ますからねっ。

オーグッシさん:はい。

必ずオークスさんのトコにも。

オーグッシさん:わかりました。

・・・・
ここまででいいですか?

オーグッシさん:っひっひひひひ(笑)

(スタッフとともに笑)
何の話、してたかな?
でも、気をつけないとねっ。

オーグッシさん:はい。心構えしておきます。

そうしとかないと、もうあっという間に、来るンだよっ。ねぇ~~。
うわぁ~~、そぉ~んな感じかなぁ~~。
まあ、まあ、このコーナー、こういうコーナーでございます。
今日は、ここまでということで、【どうか穏便に】のコーナーではですね、皆さんのごめんなさいエピソードを募集していますので、ぜひとも、皆さん、送って来ていただきたい、と、風に思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで「トビラ」

♪トビラ/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの新曲のカップリングでございます。
嵐で「トビラ」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

はい、まず、この人。ペンネーム『さっちょん』さんからいただきました。

「ARASHI AROUND ASIA 2008 の、DVDが発売決定しましたね。
 おめでとうございます。」

発売決定したのね。

オーグッシさん:はい。

へぇ~~。

「私は参加できなくて、DVD出ないかなと思っていたので、とてもうれしいです。
 ドキュメントも収録されてるみたいですが、例えばどんな内容が収録されているのですか?
 教えて下さい。」

まあ、ちょっと内容言うと、まっ、コンサートが、収録されて。

オーグッシさん:はい。

いる…いますね。 

オーグッシさん:去年の、素晴らしかった、国立の。

はい。

オーグッシさん:コンサートが。あの、2日目の方ですねっ。

んふっ(笑)まあまあまあ、見た人が、これ、2日目の方だなってわかる。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

の、なかなか、難しいですけど。
2日目なんですか?

オーグッシさん:2日目の、だから、最後ほらっ、雨降ったじゃないですか?

はいはいはい。

オーグッシさん:あれ、も、ちゃんと、入ってます。あの~皆さんが水で遊んでる所とか。

水で遊んでるトコとか。

オーグッシさん:はい。

へぇ~~、そうなんだ。
夏の終わり、巨大スタジアムを揺るがした嵐。
2008年のクライマックス。
初めての会場。
広大なオープンエア空間で、メンバーと7万人のオーディエンスが一体となった至福の時間のメモリアム。
遂に解禁。

オーグッシさん:っふふふ(笑)これは、もう、ねっ、テンション上がりますよ。

あがるンすか?

オーグッシさん:はい。

はぁ~~。
リハーサルや、メンバーに密着した、感動のドキュメンタリー映像も収録、してある。
どぉ~この部分で感動するンすか?

オーグッシさん:いやっ、それはやっぱり、ねっ。

うん。

オーグッシさん:影の見えない所で、こんなに頑張ってるンだと。嵐の皆さんは。
      二宮さんを筆頭とする嵐の皆さん、ぐふっ(笑)が。

なんで笑ったンすか?今、一瞬。んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:ごめんなさい。

腹抱えて笑ったじゃないですか?今。
腹痛いぐらいな感じで。

オーグッシさん:いやいや。すぅ~。

何なんだ、今の。
どういうコトなんですかねっ。

オーグッシさん:いやいや、すいません。

おっかしいなぁ~~。
さあ、ということで、まあ、続いて行きましょう。
メールフォーム限定企画。

【オレってこんな奴クイズ】

なんと!今夜が最終回だと。
ちっ、さびしいねぇ~~。
ちなみに、正解率でゲット出来るプレゼントは、35%以上でオークシさんの、お土産。
50%以上でお宝音源。
さらに70%以上で、嵐のレアグッズがもらえるということなンですけど。
2月分のクイズは、正解率35%超えることが出来たのでしょうか?
まずは、クイズのおさらいをしましょう。
2月分のクイズは、こららでした。

「二宮和也は2009年のスケジュール帳を購入した」

○か×か。
まっ、いろんな意見ありましたけど、正解発表でございます。
正解は。

○でしたぁ~。

パチパチパチパチ(拍手)パンッ。

・・・・・
なんで覚えらンないですかねぇ~~。
この流れが、6年近くやってンのにねっ。
6年近くやってませんでしたっけ?この、ぐふっ(笑)番組ぃ~?
やってますよね。
すぅ~、なんで覚えらンないンだろう。
この人、ペンネーム『ニノ嵐が見たいです』さんに、全部あげちゃうよ、ってことで。
うぅ~~ん。
「買ったと思う。私も買ったから買ってて欲しい。」と。
買いますよね?スケジュール帳ってね。基本ね。
オーグスさん買うンですか?

オーグッシさん:もちろん。

あの、J-Stormで出ないンですか?

オーグッシさん:すぅ~~、スケジュール帳ですか?

うん。

オーグッシさん:いやぁ~~。

作ればいいのに。

オーグッシさん:ほお~~。ちょっと、上司に相談してきます。

ぐっふっふ(笑)
絶対出来ないなっ。今の感じ。
絶対出来ない。
まあ、まっ、正解・・・
正解率はねっ、気になる正解率は、なんと!

39%

パンッ、パンッ(拍手?)
ということで、へへ(失笑)オークスさんの、お土産が。

オーグッシさん:はい。

配られる、ということでございます。

オーグッシさん:ほお~~。素晴らしい。

今回は、なんで、ございましょうか?

オーグッシさん:これはぁ~、bay stormなんで、千葉と言うことで。
       ひとつは、チーバくんの、二宮さんお気に入りのチーバくん。

くすっ(笑)

オーグッシさん:えーー、こちらの、耳かき。マスコット付きですね。

はい。

オーグッシさん:それと、もひとつは、日本コンベンションセンターのキーホルダー。
      二宮さんお気に入り。

これを、各5名づつに。

オーグッシさん:いや、いや、いやいや。

えっ!?

オーグッシさん:ここは、も~レアグッズですから。

ああ、これ、別にバラさずに。

オーグッシさん:はい。

1個として。

オーグッシさん:そうですねっ。

各1名づつ。
あっ、今回は、どっちか1名なの。
あっ、じゃあ、どっちがいいですか?オークシさん。

オーグッシさん:いや、も~二宮さんが。

いやぁ~。

オーグッシさん:決めていただいて。

そりゃも~、オーグスさんが買ってきた、オーグスさん、の、お土産だから。

オーグッシさん:ああ~そうっスか。

うん。

オーグッシさん:じゃあですね、これはちょっと置いときましょう。
      これは、もう今回、二宮さんお気に入りの日本コンベンションセンターのキーホルダーを。

なんで、いちいち、それを枕にするのかな?
まあ、どっちでもいいン、くすっ(笑)ですけど、別に。
このキーホルダーを。
こぉ~れはなぁ~~。
この人!『のんなる』さん。パチパチ(拍手)に、ふふふっ(笑)キーホルダーを。

オーグッシさん:はい。

はい。これ、じゃあ、お土産ねっ。はい。
そして、【オレってこんな奴クイズ】に変わってですね、こんなクイズが出来ました。
題して、

【クイズ!ラジオなのに】

さあぁ~~!いよいよスタートということで。
このクイズはですね、今から、僕があるコトをします。
えーー、音とかリアクションとかを聞いて、何をしてるのか想像していただきたいなぁ~というコトでございます。
始めるよ。
これ、でも、リスナーの人からいただいた。

オーグッシさん:はい。

企画ですもんね。

オーグッシさん:そうですね。

チャリーン(コインの音)
ありがたいねっ。ホンットにねっ。
ちょっと、じゃあ、三択作るよ、まず。
あっ、でも、1回目だから、正解率を上げたい、正直、そういうトコあります、僕。
うん。
1回目だもん。
気持ちよく、パ・パーンっとさっ。

オーグッシさん:そうですね。

景気良く行きたいよねっ。

オーグッシさん:はい。

すぅ~~~。
じゃあ、ねぇ~~、おお~~これ、超ムズい。
ねえ。
うわぁ~~。
ちなみに、今、僕は、ねっ、音出しますから。
あっ、これだなっ、チャリーン(コインの音)
いきまぁ~~す。

チャ、チャリーン(コイン2つの音だと・・・)

かぁ~~、はぁ~~。

オーグッシさん:っひひひひっひっひひ(笑)

っくっくっく(笑)
さあ、ということで、今のが問題でした。

オーグッシさん:難しいですねっ。

今、二宮和也は、いくら落としたでしょう?
1番、110円
2番、106円
3番、16円

うわぁ~~、超ムズい。

チャチャチャリーン(コイン3つの音)

ああ。

オーグッシさん:おお~~。

これかなっ。
こっちだなっ。
ちなみに、死神は、今、何番だと思いました?
ああ~~3番。なるほど。

オーグッシさん:おお~~。

なんスか、その、んっふ(笑)おお~とか。

オーグッシさん:いや、ね、ヒントにならないように、あんまり。

今、ヒントになったンじゃないンすか?

オーグッシさん:えっ!?

今のおお~、大丈夫っすか?

オーグッシさん:大丈夫、大丈夫ですよっ。

ヒントになってないですか?

オーグッシさん:大丈夫っす、大丈夫っす。はい。

ちなみに、オークシさんは、今、何番だと思いました?

オーグッシさん:僕ですか?

うん。

オーグッシさん:すぅ~~。2番っすかね。

ああそう。オレはね、ああ~オレも2番かなっ。

オーグッシさん:ええっ!?

ちがう、ちがう、オレも音聞いた感じねっ。

オーグッシさん:ああ~~。はいはいはい。

まあ、オレは、知ってますけど。

オーグッシさん:はいはいはい。

だから、オレは、あてにしないでいただきたい。

オーグッシさん:なるほど。

別に、これはヒントでも何でもないですけど。

オーグッシさん:気が合いますね。

さっ!ということででですね。
正解率のプレゼント、今までどおりですので、ぜひとも、みなさんね、参加していただきたいという風に思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
矢野健太starring Satoshi Ohnoで、「曇りのち、快晴」

♪曇りのち、快晴/矢野健太starring Satoshi Ohno♪

もう、いよいよ終盤なんじゃないンですか?

オーグッシさん:そうですね。

歌のおにいさん。
ですよね。
なんか、こないだ、ピン子さんに会ったンですよ。
泉ピン子氏に。

オーグッシさん:ええ、ええ、ええ、ええ。はい。

そしたら、リーダーに、ドラマ見てる、深夜のドラマ、つって。

オーグッシさん:はい。

体操のおにいさん、つってましたよ。

オーグッシさん:ぐふっ(笑)体操のおにいさん!?リーダーはそれを受けて?

歌のおにいさんです、って言ってました。

オーグッシさん:あっ、言ってましたか、良かった、良かった。

うん。
ああ~そうだった、って言ってました。

オーグッシさん:っひっひひ(笑)

観てるンですね、やっぱりね。

オーグッシさん:そうですねえ。

あの時間帯ねっ、いろんなコトがねっ。
やぁ~~~、出たかったなぁ~。

オーグッシさん:あっ、二宮さん。

うぅ~~ん。

オーグッシさん:ほお~~。

まだ出れますかね?

オーグッシさん:まだぁ・・・

ちょっと言っといてもらっていいですかね?

オーグッシさん:はい。

二宮くんが出たがってましたよって。

オーグッシさん:わかりました。

ちなみに。

オーグッシさん:はい。

あれなんです、僕。
あの~~、昔、「あぶない放課後」って言う、放課後がものすごっあぶない話をやってたンですよ。
そン時に、あの~、そン時のプロデューサーさんなんですよ。

オーグッシさん:あっ。

そうそうそう。

オーグッシさん:なるほど。

すんごいあぶなかったンですよ。放課後が。

オーグッシさん:ホントですか。

うん。
ぜひともね、もし見る機会があったら、んっふふふ(笑)見ていただきたい。
それも、まあ~、観ても楽しいかなぁ~と思いますけども。(夏木くんめーーっちゃ好き♪)
ぜひともね、結末気になるトコですので、ぜひともチェックしていただきたい。
その主題歌になっております。
お送りした曲は、矢野健太starring Satoshi Ohnoで「曇りのち、快晴」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしてまいりましたbay storm、そろそろお別れの時間なのですが。
最後に今日の大賞の発表です。
今日は、この人、オープニングの方ですね、『ちゃんと6人目の嵐になれてるかな』さんに、Vol.3あげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、『ニノちゃん大好き生徒会長フック船長』さんに、Vol.2をあげたいと思います。大事にして下さい。
そして、【クイズ!ラジオなのに】もね、皆さん、ぜひともメール送って来て下さい。
今回、出題したクイズねっ。
まあ、1回目ですから。
簡単ちゃー簡単。

オーグッシさん:うぅ~ん。

だが、難しいちゃー難しい。

オーグッシさん:はい。

これ、ぜひとね、みなさん、でも、3択にしてありますンで。
どれくらいの…当たるの、まあ、三分の一ですから確率、ねっ。
ぜひとも、皆さん、バシバシねっ、送って来ていただきたいなぁ~という風に思います。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp  からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしてくだっさい。

それではbay storm、そろそろお別れの時間なんですが。
なんか、ありますか?

オーグッシさん:そうですね。さきほどから申しておりますけども。まあ、あの~シングルが、発売された、と。

はい。

オーグッシさん:ええ、言うことで、ぜひ、よろしく、はい。

おめでとうございます。
何枚目ですか?

オーグッシさん:25枚目ですンで。

おお~。

オーグッシさん:いつの間にやら25枚目と言うことで、すごいっすね。

んっふっふふ(笑)いや、僕、もう、段階踏んでますから。

オーグッシさん:ああ、そうか。すいません。

いきなり、17枚目から25枚目歌ったとかだったら。

オーグッシさん:ああ~~。はいはい。

いきなり25枚目だなと思いますけど。
ちゃんとね、全部歌ってますから。

オーグッシさん:はい。 それと。えーー。

はい。

オーグッシさん:いっぱいあるンですけど、えーー、発売日と同じ3月4日からdwangoさんよりでね。

はい。

オーグッシさん:嵐×(かける)タツノコのアニメーションフィルムの、例の、二宮さんもアフレコに参加した奴が。

はい。

オーグッシさん:動画配信されているということと。

はい。

オーグッシさん:先ほど中でも出てきましたけども、3月25日に嵐のDVDが発売される、と。すぅ~~。
      言うことと、やはり、ねっ、連日大変がんばってらっしゃる二宮さんの、この、TBSさんの
      ドラマ、「DOOR TO DOOR」が3月29日のオンエアーが決定した、と。ぜひっ。

今、聞いてて思ったンですけど。

オーグッシさん:はい。

花粉症っすか?

オーグッシさん:はい。鼻声っすか?

ああ~~。鼻声ですね、だいぶ。

オーグッシさん:いちおー薬を飲んだンですけど。

うん。

オーグッシさん:これに備えて。っふふふ(笑)

あっ、これに備えてですか?

オーグッシさん:はい。    

へぇ~~。
じゃあ、なんか、あれ録っといて下さいよ。

オーグッシさん:はい?

どうか穏便に。

オーグッシさん:あっ、鼻声で?

鼻声で。

オーグッシさん:あの~~。

鼻声用も録っといた方がいいンじゃない?

オーグッシさん:2か月ぐらい続きますので。

そぉ~んな続くの!?

オーグッシさん:そうなんですよ。

へぇ~~。えっ!?死神も花粉症?
ああ~~、大変だねっ。
花粉症一番何が辛いンですか?

オーグッシさん:やっぱり、こう~~。

ということで、お相手は嵐の二宮和也でした、また来週。(時間ないのわかってて聞いたな、確信犯、笑)
by arashic-ageha | 2009-03-09 01:31 | bay storm