嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2009.3.1.

もう~春なんだなぁ~~。

はい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『千葉県民・八千代市民』さんからいただきました。

「auの新CMを見ました。」と。
「私は、4月から社会人になります。
 今まで学生だったので、毎日、お仕事のこと・・・お仕事をすると考えると、とてもドキドキします。」と。
「auの、ニノの、CMを見て」えーー「もう春なんだから、新しい生活がんばらなきゃと強く思いました。」と。
「season大好きです。」と。

season大好きですって。

オーグッシさん:はい。ありがとうございます。

auのニノのCMって、ものっ凄い、「の」多いですね。

オーグッシさん:auの、ニノの・・・。そうっすねぇ~~。

んっふふ(笑)そうっすねぇ~~。

オーグッシさん:3つ、「の」が。(あれ?オークスさん鼻声!?風邪?)

うっさいなぁ~。3つ、の、が、とかっ。ホンットにっ。

オーグッシさん:っくっくっく(笑)

そっかぁ~~。
でも、これって、あれですよね? 新CMってまだ・・・翔くんと、相葉くんのってのは、まだ、撮影してるンですか?あれ、もう?

オーグッシさん:撮影はぁ~~、どうですかねえ?もう、やってるか、やってないか、ぐらいの・・・

やってンのかなぁ~?
これ、3人のは見たことありますよね?

オーグッシさん:はい。

リーダーのと、潤くんのと、オレのと。
まだ、2人のまだか、そうすると。

オーグッシさん:オンエアー的には、もうちょっと先になる、と、思います。

1分バージョンとかあるンすよね?

オーグッシさん:1分バージョン!?

うん。

オーグッシさん:あっ、僕、見たことないッスね、まだ。

あの、日テレの赤坂さんのヤツ。

オーグッシさん:Music Lovers?

そう、そう、そう。
ミュージックラバーズとか、で、とかで、なんか、流れてるらしいですよ。

オーグッシさん:ふぅ~~ん。

オン魂とかでも流れてンのかなぁ~。(ないなぁ~~)

オーグッシさん:ふぅ~~ん。


【シャッフル・ファイト・キーワード】

ガサガサ、ガサガサ(紙の音)あぁ~~、あぁ~~。ガサガサ(紙の音)あぁ~~。
あああ~~、ああ~~。って、んっふっふふふ(笑)
ペンネーム『ニノはマジックのおにいさん』からいただきました。
キーワードは「ヤッタぁー!」

「もうすぐ翔くんの主演の映画、ヤッターマンが公開されますが、
 ニノが最近『ヤッタァー!』と喜んだことはありますか?
 ダジャレのような質問になってしまいましたが、もしあれば、ぜひ教えて下さい。」

やったぁ~って喜んだ、こと・・・
でも、ヤッターって、もう、なんか、結構使いますよね?
ヤッターマンって、そもそも、定義は・・・あれ何なンですかねぇ~?
ヤッターマンは何の為に戦ってるンですか?

オーグッシさん:すぅ~~あの~~、ドロンボー一味。

うん。

オーグッシさん:ドロンジョとか、いろいろいるじゃないですか?

うん。

オーグッシさん:あの連中が、ドクロストーンと言うですね、石を集めてるンですね。

うん。

オーグッシさん:その、ドクロストーンを、何個か集めたら、あの~~まっ、世界を支配できる力が、生まれると。

うん。

オーグッシさん:と、いうことで、ドロンボさんたちの偉いさんがいるンですよね。

うん。

オーグッシさん:誰でしたっけ?ちょっと・・・・あっ!ドクロベー!!ドクロベーって言う人がいて。

うん、うん。

オーグッシさん:その人の指令で動いてるンですけど。
      その世界征服を、阻止する為に、ヤッターマンは、悪と戦・・悪であるドロンボー一味と戦う、と。

へぇ~~。
じゃあ、僕も、その、何ストーンでしたっけ?

オーグッシさん:ドクロストーン。

ドクロストーン、集めたら、ヤッターマンと戦わなきゃいけないってことですか?

オーグッシさん:そういう事ですねぇ~。

ちなみに、そのドクロストーンってどこにあるンすか?

オーグッシさん:なんか、んっふふ(笑)いろんなトコに、世界中に散らばってるみたいですよっ。

日本にも、じゃあ、あるって事なンですか?

オーグッシさん:日本にも・・・たぶん、どっかに。

あららぁ~~。オレ・・・
その、仮面ライダーとかさ、人造人間にされたって言うさ、明確なのがあったけど。
あれ、やっぱ、ヤッターマンって、世代が違うからなンすかねっ。

オーグッシさん:はい。まぁ~おもちゃ屋さんの息子さんですからね。ヤッターマン1号。

でぇ~なんか、その、発明するのが得意なンでしょう?

オーグッシさん:そうです。機械いじりが得意。

それで、あの、犬のロボット作っちゃうわけでしょう?

オーグッシさん:そういうことですねぇ~~。天才ですね、これは。


なんかね、1分バージョンってのが、なんかどっかで流れてるっつってましたよ。

オーグッシさん:調べときます。

んっふっふふふふ(笑)うん。調べて、何とか辿り着いて、見てみて、1分バージョン。

オーグッシさん:はい、わかりました。

うん、なかなかだからねっ。うん。

オーグッシさん:はい。

まっ、このようにですね、まだまだ、僕がオープニングで叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
aikoさんで、「milk」

♪milk/aiko♪

お送りした曲は、aikoさんで、「milk」でした。
さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナーをお届けしましょう。






すっごいね。
お金持ちだよね。(爆:やっぱそこだね)

オーグッシさん:んっふふ(笑)確かに。

で、あれは、任命されたンすか?政府から。

オーグッシさん:いや、いや、結構、自発的にぃ~。

あっ!そうなんだっ。

オーグッシさん:たぶん、そぉ~~んな感じだと思います。

へぇ~~~。
あれは、別に、日本の警察とか政府とかが、お願いしてる訳ではないンだ。

オーグッシさん:たぶん、違いますねぇ~。

じゃあ、ヤッターマンが、守ンなかったら、警察とかが出て来ちゃって、普通の戦いになるわけ?

オーグッシさん:そうっすね。

もう、いよいよ。

オーグッシさん:警察、では、ちょっとかなわない、部分を、まぁ~1号2号が、ロボットとか、使って、戦・・

2号は何なんスか?

オーグッシさん:2号は、1号のガンちゃんの彼女。ですね?

はぁ~~~。んっふっふ(笑)
じゃあ、もし。

オーグッシさん:はい。

もしですよ。そんなことはないですけど。

オーグッシさん:ええ、ええ、ええ。

1号と、2号と別れてしまったら。

オーグッシさん:んっふっふふふ(笑)

2号が、こう~フレキシブルに、こう~変わって行くンですか?

オーグッシさん:いやぁ~~、そいうコトはないっスねぇ~。

そういうコトなンですか?

オーグッシさん:別れて、別の子、と、つき合ったら、

だとしたら。

オーグッシさん:文字どおり、2号になる、と。

っふっ(笑)

オーグッシさん:あれ?違う。失礼しました。

っふっふ(失笑)
今の、絶対クレーム来ますよ。

オーグッシさん:すいません。

オレ、そこまで言ってないですけどねっ。

オーグッシさん:今のは、ちょっと・・・

オレ、そこまで言ってないですけどっ。
さあ、続いて、ペンネーム『花粉の嵐』さんからいただきました。
キーワードは「体験」

「僕は、1月の下旬ごろに、職場体験をしに、幼稚園・保育園に、それぞれ1日先生として仕事をしました。
 その日、僕は、仕事の奥深さを感じることが出来ました。
 ニノは、最近で、初めての体験ありますか?」だって。

14のさっ、ダンスィー(男子)が、職場体験をする、って。かっ・・・機会があるンですねっ。
すぅ~、でも、幼稚園とか保育園とか大変だろうなっ。
子供が好きでも大変だと思う。思いません?

オーグッシさん:なかなかねっ。ゆうことを、きかないですからねっ。子供は。

ねぇ~~。
これ、大変だよねぇ~。
最近、初めて体験したことって何だろうなぁ~~。
ゲームとか、ですかね。

オーグッシさん:ゲーム・・・

新しいゲームってのもそうじゃないですか?

オーグッシさん:うぅ~ん。

新しいゲームとかやってる時、一番楽しいよねっ。
新しいゲームやってる時の、2,3時間目が一番おもしろいよねっ。

オーグッシさん:なるほど。

うぅ~ん。
ちょっと、片足突っ込んだ、きょき(噛)時、とがねっ。
いちいち感動すンだよなっ。
絵のキレイさ、とかにさっ。
内容とかにさっ。
ガサガサガサガサ(紙の音)

オーグッシさん:ああ、ああ、ああ、ああ~。

ガサガサ(紙の音)

オーグッシさん:これは・・・

んっふっふふふふふ(笑)
さっ、続いて、ペンネームは『まい』さんからいただきました。
キーダードは、「ラジオを聞きながら」

「私は、毎週、bay stormを聞きながら、腹筋とストレッチをしています。」と。
「途中で流れる曲に合わせて腹筋したり、二宮くんの話を聞きながらストレッチをしたり、
 キツいですが、bay stormを聞きながらやっていると、全然辛く感じません。
 二宮くんは、ラジオを録りながら何かしたりしていますか?」だって。

トランプ・・・トランプぐらいですよね、でもね。
えっ?
えーーっ!?

オーグッシさん:んっふふふ(笑)まっ、落書き・・・系・・・ですねっ。

・・・・・

オーグッシさん:あれ?

落書き系って何があるンすか?その系統。

オーグッシさん:いやっ、その、ねっ、今も、さきほど書かれていた、モンとか。よく絵ぇ~もね、描かれてますよね。

でも、絵描きますよね。
あっ、じゃあ、ヤッターマン描きましょうかっ。

オーグッシさん:おっ!描けるンですか?

いや、描けないなっ。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

ヤットデタマンとか難しいっスよね。

オーグッシさん:そうですね。ヤッターマンの方が、なんか、こう~わかりやすい。シンプルかなっ。

まあ、見たことあるからでしょうねっ。
今、やってるしねっ。

オーグッシさん:うぅ~ん。

すぅ~~、難しいなぁ~~。
いやっ、でも、トランプぐらいですね。
でも、すごくない?
腹筋とかストレッチ、とかだと、20分ぐらい出来ます? 2・30分?

オーグッシさん:出来ないっす。

絶対、出来ないよね?

オーグッシさん:はい。

13歳ですって。

オーグッシさん:あら。

すごいなぁ~~、13歳で、そんなコトが出来るンだなっ。
んっふっふふふ(笑)
まあ、まあ、13歳・・・
でも、まあまあ、出来る、かっ。普通に考えたら。そうだよねっ。
なかなかね、やろうと思わないよなっ、ストレッチとか、13歳の頃に。
うぅ~ん、続いてペンネーム『まみんぐスー・・・』『まみんぐスーン、イズ、カミング、スーン』さんから、いただきました。
キーワードは、「サプライズ」

「この前、友達の誕生日にサプライズをしました。
 その子を、カラオケに連れて行き、タイミングを見計らい、私とTちゃんがケンカをし始め、
 Tちゃんが部屋を出て行った間に、さらに険悪なフインキ(雰囲気)にさせ、
 そしたら、Tちゃんがケーキを持って帰ってくるというサプライズをしました。
 もちろん祝われた子は、思わくどおり泣きだし、うれし驚きのお祝いになりました。」と。
「マジック好きな二宮さん、今、この人を驚かせてみたいという人はいますか?」だって。

すっごいな、それ。
こういうのやらないなぁ~~、オレ、絶対。
険悪なフインキとかにさせないです、僕。

オーグッシさん:ふぅ~~ん。

もし、そういうおどかしをかけるにしても。
ねえ。
オレ、おどかすのとか、あんま、好きじゃないし。

オーグッシさん:ホントですか?

うん。
極端な話ね、おどかすのとか好きじゃないし。

オーグッシさん:そう・・・ですかね。

極端な話だよっ。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

トランプとかも好きじゃないしねっ。

オーグッシさん:いや、いや。

ちゃうっ、ちゃうっ(違う、違う)極端な話の、話でしょう?

オーグッシさん:あ~、極端な話ね、あぁ~はい、はい。

極端な話ですよっ。

オーグッシさん:はい。

ホントに、極端だなぁ~って思いますよっ。
今、自分でしゃべってって。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

でも、極端な話・・・そんなトランプも好きじゃないしなっ。
どっちかって言ったら釣りの方が好きでしょうねっ。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

ちがっ、ちがっ、極端な話です。

オーグッシさん:ああ~~、初めて、ね? 釣りって言うワードが。

んっふふふふ(笑)
まっ、今日は、ここまでですけど。
まだまだ、トークのお題となるね、自由なキーワードを募集しています。
皆さん、ぜひとも送って来ていただきたいなぁ~、と、風に思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
バクオン「フライアウェー」

♪flyaway/BACK-ON♪

お送りした曲は、BACK-ONさんの「flyaway」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
続いてはこちらのコーナー。

【裏嵐】

まず、この人。ペンネーム『春からは大学生』さんからいただきました。

「先日、放送された二宮さんが歌われた『ORION』素晴らしかったです。」と。
「聞いてて、ジーンと来ちゃいました。ホントに、美声ですよね。
 ピアノは、山平さんと言う方が弾かれたそうで。(二胡だと・・)
 そこで思ったのですが、オークシさんに何か楽器を弾いてもらったりして、セッションというものを、
 今度のお宝音源で流してもらうってのはどうでしょうか?
 どうかご検討お願いします。」だって。

なんか出来るンですか?

オーグッシさん:いやっ。中高で、いちおーバンドやってたンですけど。

おお!

オーグッシさん:でも、もぉ~~~そっから楽器触ってないですねぇ~。

いや、でも、ねえ、出来なくはないじゃないですか。
今から覚えるとかってコトじゃないですから。

オーグッシさん:いやぁ~~。それはそうですけどぉ~~。
       その、二宮さんの歌に、合せるような、モンではないですねっ。残念ながら。

じゃあ、一人でやりますか。

オーグッシさん:いや、いや。いや、いや。

弾き語り。

オーグッシさん:そぉ~れはちょっとねぇ~~。

大丈夫ですよっ。

オーグッシさん:いや、いや、いや、いや。

そこら辺で、そこら辺で、やっててくれれば。

オーグッシさん:あっ、外でねっ。

BGにはなっちゃいますけど、残念ながら。

オーグッシさん:あぁ~BG。んふっ(笑)

でもねっ、聞きたいって、いうねぇ~、メールがいっぱい来れば、そりゃ、たぶん、丸々聞かすコトは可能でしょうけど。

オーグッシさん:まっ、そんな、二宮さんのラジオですから、僕はそんな・・・

だったら、BGになっちゃいますよね。どうしても。

オーグッシさん:いやっ、BG・・・んふっ(笑)

じゃあ、Step and Go!で、なんか作りますか?

オーグッシさん:いや、いや、いや、いや。あの~~~、ねっ、二宮さん・・・

いやっ、でも、やってもらいたいって、この人は言ってますよ。
オークスさん何か楽器弾いてもらったりして、セッションというものを、今度のお宝音源で流してもらうってのはどうでしょう。
じゃあ、山平さんとか来て(それいい!めっちゃいい!)
山平さん、ちなみに二胡(ニコ)だからねっ。
ピアノはハジメさんに弾いてもらったから。

オーグッシさん:はい、はい、はい、はい。すぅ~~、なるほど。

何やってたの?ちなみに。
ベースとかじゃないよね?

オーグッシさん:いちおー、ギターなンすけど。

ああ~良かった。

オーグッシさん:6弦、無理だから・・・すぅ~ウクレレだったら、ひょっとしたら練習・・・出来るかもしれないっスね。

まぁ~ギターでいいじゃないスかね。そんなの。

オーグッシさん:いやっ、も~ギターも、ない、状況ですンで。

ん?ギターがどういうこと?

オーグッシさん:いやっ、家に。

あっ、家に。

オーグッシさん:はいはい。

えーー、じゃあ、買ったら?

オーグッシさん:ええ!?ひっ、くっ。

くっ(笑)ねぇ~~。
買ったら?

オーグッシさん:あの、嫁さんと、ちょっと、相談して、予算の・・・関係もね、ありますから。

でもね、お茶の水とかでね、9800円とかで全然売ってるし。

オーグッシさん:あっ、そんな安いンですか?

うん。
5分の1とかだったら、もっとね、安いのあンじゃない?たぶん。

オーグッシさん:何スか?5分の1って?

あの、5分の1・・・サイズがちょっとちっちゃくなったヤツ。

オーグッシさん:ああ~~、可愛いヤツですね。

うん。

オーグッシさん:ちょっと、はい、あの、検討させていただきます。

ぜひとも、BGに。
最終的に、オリジナル作ってもらってねっ。
最初は、別に嵐の曲で構わないからねっ。弾くのは。全然構わないから。

オーグッシさん:いや、いや。(小声で)

最終的に、そこまで行きたいよねっ。
えーっと、ペンネーム『二宮くん誕生日まであと4か月』って書いてある。
ああ~そっかぁ~。2月14日に放送されたってコトなんだっ。なるほどねっ。

「VS嵐で、二宮くんと相葉ちゃんの会話の中で、番組内でもスルーされた話があったので教えて下さい。
 クリフクライムで、成功した相葉ちゃんに、二宮くんが『素晴らしいお豆ちゃん』と言い、
 相葉ちゃんが真剣に『お豆ちゃんって言うなっ』って反撃してましたが、
 お豆ちゃんって何ですか?」って。
「わからなくて、気になったので教えて下さい」だって。

ええ!?27歳でお豆ちゃんってわからないかなっ?
えっ?みんなもわかンない。

オーグッシさん:ちょっと、わかンないッスねぇ~。

あああ~~。お豆ちゃんっていませんでした?鬼ごっことかやってて。

オーグッシさん:あっ、ゴマメの事ですか?あの~~。

ええ?表現の仕方が違うのかな?

オーグッシさん:関西は、ゴマメって言うンですけど。はい。

あっ、ホント。
東京はお豆って言うンだけど。

オーグッシさん:ああ~~~。そういう事っすか。

ええ~~!?
ああ、じゃあ、ローカルルールなのかな?ホントに。
あの~~、あっ、知らないっすか?(別のスタッフさんに)
鬼ごっことかやってね。

オーグッシさん:はいはい。

捕まっても、絶対鬼にならない。

オーグッシさん:一番ね、ちっちゃい子とか。

そうそう。
だっ(だから)小学校とかでやってて、小1の子とかを。

オーグッシさん:そうそうそうそう。

もう、絶対、つかまっても。

オーグッシさん:またね、フリーに。

そう。鬼になンない。けど、鬼ごっこで、みんなで一緒に遊べるって言う。
それ。

オーグッシさん:ええ、マジっすか。

そ~~~。

オーグッシさん:ええ~~!?・・・それ、仕組みは?え~~!?

じゃあ、ローカルルールなんだ。
完全に、関西と関東だけど、オレたち。んっふっふふふ(笑)

オーグッシさん:あら~、他の方、全員存知て、ない、と。

ああ~~、じゃあ、歳・・年代の、問題じゃないンだっ。
失礼、失礼。なるほど。
でも、そうですよ。そうそう。
なんか、だから、ドッチボールとかやってても、当たっても、その、外野に行かなくていい、って、いう。

オーグッシさん:そうそうそう。

って、いう。
ある種、もう、熾烈(しれつ)なドッチボールですけど、お豆ちゃんに関して言うと、そこは。
でも、全然抜けれないっていうね。
そういうの、とか。
でも、ちゃんと数には、数えてるっていう。
出来ない人のことをよくね。

オーグッシさん:うぅ~ん。

お豆ちゃん、お豆ちゃん、つって、言ってる人とかいましたけどねっ。
あああ~ええ~~?知らない?
あぁ~れぇ~~。
お豆ちゃんの存在、知らないかっ。
ああ~、じゃあ、半分損してるなっ、学生時代を。
お豆ちゃんになるうる存在だったかもしンないよっ。ねぇ~。
あんな楽しい時代は。
無敵だよっ。
だって。
マリオで言うと、ずーっとスター取ってる状態だから。ねえ。

オーグッシさん:そうそう、ええ。

知らないンだ。
続いて、この人、ペンネーム『ちぃちゃん』からいただきました。

「先日、BelieveのPVを見ました。
 また、最高に嵐さんカッコ良くて、もぉ~キュン・・・・死に・・・しまくりでした。」

何?キュン死にって?

「前のtruthの時と同様、ダンスをガシガシ踊ってましたが、なかなか覚えられないメンバーはいましたか?」と。
 ニノちゃんはどうでしたか? 撮影の裏話、ぜひ教えて下さい。」だって。

キュン死に、って何ですか?
・・・・・へぇ~~~。
死ぬほど旨い!とか言うじゃないですか?

オーグッシさん:モノがおいしいってコトですか?

うん。
そいつ、1回死んでンですかね?

オーグッシさん:んっふふふ(笑)死ぬほどうれしい、とかね、死ぬほどムカつく、とかね。

死ぬほど痛いとか。

オーグッシさん:ああ~~。

死んでないっスよね、でもね。

オーグッシさん:死んでないですね。

あれ、ど、どういう表現なんだろっ?
誰が一番最初に使ったンだろう?ねえ。
あれは、最大級なんスか?ねえ。やっぱり。

オーグッシさん:ほぼマックスですね。

ほぼマックス!?
マックスが知りたくなってきたねっ。そうなると。

オーグッシさん:ひゃひゃ(笑)いやぁ~、はい。

キュン死に。
いろんなのあるンですねぇ~。
死ぬぐらいキュンとする。
キュンとし過ぎて死にそう。
やっ、新しい言葉だなぁ~~。そう考えると。
Beleiveってどこだっけ?日活でしただっけ?

オーグッシさん:Beleiveは日活ですね。

ああ~~。すげぇ~~寒かった時だ。

オーグッシさん:うぅ~ん。

滝、みたいな。

オーグッシさん:そうです。

水が流れてる、みたいな。

オーグッシさん:はい。両側にも。

あああ~~~。

オーグッシさん:細い所で。

奥に木がある、的な。

オーグッシさん:そうです。そうです。

ああ~~~。
暑かったですね。

オーグッシさん:暑かった、でしたっけ?

暑かった。

オーグッシさん:あっ、セットの所はね。

そうそう。なんか、寒暖の差が激しかった。

オーグッシさん:はい。はい。はい。

記憶があったなぁ~~。そういやぁ~。

オーグッシさん:あの、ダンスが激しいから、やっぱり、みんな、汗かいて衣装、乾かしたりしてましたもんね。

まあ、それはしてないですけど。

オーグッシさん:あれ?

何のPVと、勘違いしてるのか・・・ちょっと・・・わかンない。

オーグッシさん:いや、いや、あれ?

わかンない。わかンないですけどねっ。
ぜひとも、もう、発売して・・・

オーグッシさん:いやっ、今週発売っすね。今週と言うか、週明けて。

週明けて。

オーグッシさん:はい。

そっかっ。
発売するってコトですかっ。
まあまあまあ、ねっ。
じゃあ、来週とかは、いっぱい、来るのかな?

オーグッシさん:と思います。

感想が。

オーグッシさん:はい。

オーグスさん的に、今回はBeleiveは、何位ですか?オークスさんの中で。

オーグッシさん:ええー!?

好きな方ですか?

オーグッシさん:スキ。スキ。大好きですよ。

じゃあ、それギターで。

オーグッシさん:いやいやいやいや。

覚えて来て、ね。

オーグッシさん:それと、これとは、ちょっと、また、話が。

ちょっちょっ、1回やってみい。
なにもさっ、ねぇ~、出来なぁ~いからやぁ~らないとか言ってンじゃないの、わたしたち。

オーグッシさん:あの、Fが、やっぱり、押さえれないンで、んふふ(笑)

いやっ、それはそれでいいじゃない。
F・・・それだったら、たぶん、聞いてる人も、みんな、そこはFだな、みたいな。

オーグッシさん:いやっ、あっ、BGMで、弾く程度だったら、まあ、あの、将来的には、ちょっと頑張ってみようかなっと。

そうだね。

オーグッシさん:はい。

でも、Beleiveのプロモーションにもなるし。正直な話ね。
そんなアコースティックバージョン入ってないけども、そんな入ってないけども。

オーグッシさん:はい。

でも、ねえ~~、こんな曲が、CDで聞けるンだ、つってさ。

オーグッシさん:はい。各所相談して。はい。

各所相談すンの?

オーグッシさん:ええ!?あの~~、ねっ?ちょっとUMDにコード書いてもらったりとか。

そうですね。ちょっとやって、ちょっと、やりましょっ。
ギターで弾けないンだったら、キーボードでもいいからねっ。

オーグッシさん:ピアニカとかねっ。

そうそう。

オーグッシさん:おお~~。

おお~~。それぐらいなら・・・
ピアニカで弾ける曲なら、あれ、すごいねっ。逆に。んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:いやっ、わからないです。適当に言っちゃいました。ふふふ(笑)すいません。

ちょっと、やろっか、それ、やろっ。よしっ。
まあね、まだまだ嵐や、僕への個人的な質問を大募集しておりますので、ぜひとも【裏嵐】のコーナーまで送って来ていただきたいなと、いう風に思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
Beleiveのこれは、カップリングになるンですかな?

オーグッシさん:はい。

ですねっ、聞いて下さい。
嵐で「トビラ」

♪トビラ/嵐♪

来週発売の、嵐の「Beleive」、の、カップリングでございました。
嵐で「トビラ」でした。

さて、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしてまいりましたbay storm、そろそろお別れの時間になのですが。
最後に今日の大賞の発表だと。
今日は、えーっと、『二宮くん誕生日まであと4か月』って言う、お豆ちゃんの話ね。
この人に、Vol.3をあげたいと思います。
そして、ペンネーム大賞は、『春からは大学生』さんに、えーーーVol.1をあげたいと思います。大事にして下さい。
えー、そしてですね、新しいコーナーへのメールもお待ちしております。
【お願い新コーナー】番組内でやってもらいたいことの企画を随時募集している所でございます。
あとは、【神が来た!】日常で、神が来た、瞬間を教えて下さい。
自分がラッキーだったってことでもOKでございます。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp  からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただいたいと、いう風に思います。

ということで、bay storm、そろそろお別れの時間なんですが。
来週は、【オレってこんな奴クイズ】最終回!?
ああ~~。なるほどねっ。ああ~~。なるほど、なるほど。
最終回なンですって。
あぁ~んな人気企画がね。
惜しまれながらも、やっぱり、始まれば終わりもあると。

オーグッシさん:そうですね。

ぜひとも。みなさん、楽しみにしていただきたい。
まあ、それに変わって新しいクイズコーナーも始まりますのでねっ。
そちらの方も楽しみにしていただきたい。
ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2009-03-02 01:27 | bay storm