人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ

3月ってまだまだなんて思っていても、2月は28日までしかないわけですもんね。
新曲も、もうすぐそこですね。
3月4日に、タツノコアニメーションと嵐さんらがコラボしたアニメの配信があるそうで。
予約しようと、携帯で、dwangoをウロウロしてたわけですが。
DLできる機種が限られてるみたい。嫌な予感。
わたしの携帯は、DL出来ない機種でしたぁ~~。やっぱり。
で、旦那さんの携帯は、いけちゃう。
さっそく頼んで登録してもらったンですが、自分の携帯に取り込めなかったら、持ち歩き出来ないンだなぁ~。
当たり前ですが。なんだか、残念っ。
でもお休みの時にでも、携帯借りて、たっぷり観賞しちゃいます。
seasonの着うたフル配信といい、矢野健太くんのソロといい、今までとは違った形にとまどいながら、追いつくのに必死です。
あぁ~~、いやっ、もうゆるゆるですねっ。完全なる(笑)


ベイスト2004UPしました。

bay storm 2004.2.20.
bay storm 2004.2.27.






月曜の宿題くん、ニノちゃん、ちょっと体調悪そうに見えたンですが・・・
風邪かなぁ~? ベイストでも言ってたし。
まだ先だけど、生でお目にかかれるのは、来週のMステなんですよね?
その時には、元気いっぱいでガシガシ踊ってくれますように。
by arashic-ageha | 2009-02-26 00:52 | あらしごと