人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春?夏?

びっくりのなんのって、バレンタインの14日、春通り越して、夏来ちゃった?みたいな。
普通に、コート着て仕事に出かけたのはいいけど、帰りは暑くて、暑くて。
おかしいなぁ~~。
明日は、いったいどんな季節なんでしょう?

季節はずれついでに

春?夏?_b0125211_2105797.jpg春?夏?_b0125211_212851.jpg













2年前の桜です。ここに引っ越ししてきて初めて迎えた桜のseason。
毎日のように、アオゾラペダルを聞きながら、川沿いでジデンシャ漕いでました。
ニノちゃんのau CMを見てて、桜の花びらのシーンに、自分のちょっと昔(!?)のことを思い出しました。
BGMは、seasonで♪♪♪


ベイストUPしました。
bay storm 2004.1.16.
bay storm 2004.1.23.
bay storm 2004.1.30.






友達を送って行った後、ガランとした部屋の中に入り込んでた桜の花びら。
ライトアップされた桜がとても綺麗で、「なんか、スゲッ」とつぶやく声が。

引越し、もうすでに5回目です。

毎回、親しんだ街と、友達と、そして住んだ部屋。別れるのは、なんとも寂しいもので。

その中でも、希望と不安でいっぱいだったのが、学生から社会人になった時の引越し。
CMと同じように、友達が手伝いに来てくれて、送ってくれたあの日の風やニオイ、友達の笑顔を今も鮮明に覚えてます。
何もなくなった部屋の窓の外を見て、ああ~~そういえば、ここからの景色って今までちゃんと見てなかったって気づいたなぁ~。
駅に送りに来てくれた友達の前では、せいいっぱい笑ってたけど、電車の中で涙がポロポロ。
お餞別って言ってプレゼントしてくれたクマのぬいぐるみで、顔を隠して座ってました。
かれこれ20年近く前の話(笑)
そんな遠い昔のことを、CM見て思い出しました。
by arashic-ageha | 2009-02-15 02:07 | わたしごと