嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2009.2.8. 【お宝音源:ORION】

ORION

中島美嘉 / SMA(SME)(M)



二宮和也のbay stormって言って下さい。

はいっ、こんばんは。嵐のKazunari Ninomiyaです。
今日のオープニングの一言は、『うちの娘は翔ちゃん似』、この人からいただきましたけども。

「なんでKazunari Ninomiyaなの?
 と、聞くたびに思います。」と。
「去年の24時間テレビからファンになった初心者モノなので、
 もしかしたら以前のオープニングから叫んでいたのかもしれませんが、
 よろしくお願いします。」と。

なんでなったンでしたっけ?んふっ(笑)
あああ~~ジングルかっ。
ああ~なるほどねぇ~~。
ああ、なるほど、ああそうだ、あの人に会いたい、みたいなこと言ったら100万円かかる、みたいなコト言われたンだよねっ。
ねっ。あの人、意外に高いンだっ、みたいな。

オーグッシさん:あっははは(笑)

じゃあ、やめよう、みたいなコトになったンだ、時だ。
あああ~~~、そんな感じだったかもしれないねっ、確かにね。
でも、去年の24時間テレビで・・・

オーグッシさん:う~~ん。

ああ、でも、まあ、みなさん見てたンでしょうねっ。

オーグッシさん:いやっ、いやっ、もう~あれはぁ~すごかったですよ。

くふっっふっふっふふふふふ(笑)

オーグッシさん:その・・・新規の・・・

何?それ?ビックリした、今。

オーグッシさん:新規のね、こういった方が、さらに増えた機会だったと思います。

ああ、なるほど。

オーグッシさん:はい。

なるほどね。
全部、なんかね、内容が今なかったから。
どうしたのかな?って、みんな、今、一瞬。

オーグッシさん:すいません。

なるほどね。まあまあね、このようにね、えーーー僕がオープニングで叫ぶ一言をみなさんから募集していますので。
詳しいエピソード付きで送っていただきたい。
そして、今夜はですね、【オレってこんな奴クイズ】の正解発表をするって言う事でございますので。
お宝音源はあるのでしょうか?と。
メールを送ってくれた皆さんは楽しみにしていて下さい。
それでは、Kazunari Ninomiyaのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「Beleive」

♪Beleive/嵐♪

お送りした曲は、嵐の新曲でございます。「Beleive」でした。

嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。

【シャッフル・ファイト・キーワード】

うぅ~~ん。(メールを選んでます)よっしゃぁ~~。
えーっと、キーワード『結果』でございます。
この方は、ペンネーム『ストーム』さんからいただきました。

「二宮さんは、『結果として』と、よく『結果』という言葉をおっしゃってるなぁ~って思います。
 それは、二宮さんが、ちゃんと結果を残してらっしゃるからなんだろうなぁ~と、
 すごいなって思います。
 自分も、ちゃんと結果を残せるように頑張りたいと思うンですが。
 二宮さんが、最近出した『結果』があれば教えて下さい。」

さすが。うぅ~~ん。
哲学的だなっ。このダンスィ(男子)は。哲学的です。
最近、結果を残した・・・・そうだなぁ~~。
言っちゃいます?
何があンだろうなっ?
でも、マジックは、かっ確実じゃないですけど、結果は残してますね。かなり。
あの~~~、まっ、じゃあ、どこを!結果としてとらえるか、なんスけど。
出来たら結果なのか、ちゃんと騙せて含め結果なのか、っていう。
どこを結果にするかですけど。
僕は、基本的に、自分が出来て、自分がそれを見て「おっすごいな」って思ったら、結果になりますねぇ~~。
すぅ~~だいたいそうなんだよなぁ~、いっつも。
なんか、自分が、出来てら、もうそれで満足、みたいな、なコト、やっぱありますねぇ~。
あんまり人目線で考えてないですねぇ~~。
そう考えると、やってる最中は。
なんか最近結果を残したコトってありますかねぇ~?あと。
すぅ~~~、・・・・コンサート・・・?





オーグッシさん:まあ仕事ぉ~面ではねぇ~、それこそ、ホントに充実されてますから。

まあね。
視聴率とかだって、やっぱ、一種の結果なのかもしれませんな、あれは。

オーグッシさん:そうそう、すごいですからね、最近。
       年末年始にかけて。特番もレギュラーも、これ。

うわぁ~もう、ねぇ~?

オーグッシさん:はい。

まだ年末年始の話を引っぱってくる、この男。

オーグッシさん:あら!?
      いや、もう、やっぱり、素晴らしかったンでねっ。

やっぱ。
過去の栄光は、やっぱ、すがりたいタイプですか?

オーグッシさん:いやっ、いやっ、そんなコトはないっすよ。

んっふっふふふふ(笑)

オーグッシさん:ないっスけど、やっぱ、いちおう、嵐が、こう~~上昇ぶりって、ねっ。

じゃあ、じゃあ、Beleiveん時とか、なんか打つンですか?

オーグッシさん:はい?

どういう感じの、なんて言うンですか。

オーグッシさん:はい。

キャッチフレーズみたいの、なんかあるンすか?

オーグッシさん:すぅ~~キャッチフレーズぅ??

うん。

オーグッシさん:うぅ~~~ん。なんかそこに、色々書いてあると思うンですけど。

ダンサブルかつ、メッセージ性の強い楽曲。

オーグッシさん:はい。

潤くんは「僕はダンサブルだと思うわない」って、もう、さっそく否定してしてたけど、こないだ取材で。

オーグッシさん:っひっひひひひ(笑)まあ、でも、結構、おどら、れてますよね?今回も。

でも、なんかね、違うらしいですよ。
あれダンサブルではないって言ってましたよ。

オーグッシさん:あっ、そうですか。

うん。

オーグッシさん:なるほど。

いろいろあるンでしょうなっ。
最近、でも、そうだな、結果って言うと、やっぱりトランプかなっ。

ペンネーム『にのに5年遅れ』さんからいただきました。
キーワードは『高橋克美』

「こないだ、私は成人式に出席したら、有名人からの祝福ビデオレターっていう企画があり、
 柔道の内柴さん、はるな愛さんと続き、ラストにどんな大物が来るのかな?と期待したら、
 最後はなんと、高橋克美さんでした。」と。
「『焦らずに、でも、若い時はあっと言う間』と話をしていて、自分でも『どっちだよ』と、
 ツッコミを入れてしまいました。」と。
えーーとぉ~~。「克美さんを見て、ニノのことを思い出したのですが、
 最近会ってますか?ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。」だって。

ええーーーー、そうなんだぁ~~。
でも、僕、最近、会いましたよ!高橋さんに。

オーグッシさん:あっ、ホントですか。

うん。
拝啓、の、チームで、ご飯を食べに行きましたよ。

オーグッシさん:あっ、ホントですか。

横山とか、岸本さんとかねっ。
なんか、みんなで、高橋さんを結婚させよう、みたいな話になって。
高橋さんが、「俺はいいんだ」とか言ってましたけど。

オーグッシさん:あっ、そうですか。

まっ、まっ、いっつも、俺はいいんだって人なんで。何に関しても。
なんか、飯・・・何食べたい?って言っても、「俺は別に何でもいいやっ」みたいな、タイプなんです。
どこでもいいんだっ、みたいな。
みんなが行きたいとこ行けよ、みたいな感じなので。
それじゃあ、もう、高橋さんダメだよっ、と。
2009年、もっとガンガン行かないとダメだよ、つって。

オーグッシさん:はい。

そいで、みんなで、じゃあ、次はそういう会にしよう、つって。解散しましたね、そういえば。

オーグッシさん:いい話ですねっ。

っふっふっふふふ(笑)まあいい話かどうかは知らないけど。
やってンだなっ。高橋のおじさんも頑張ってンだな、こうやってな、すごいね。

続いてペンネーム『歌のにのみやさん』からいただきました。
キーワードは『スケート』

おっ!!「こないだ赤坂SAKASのスケートリンクに行った」んだって。

オーグッシさん:ほお~~。

「私は簡単に滑れるかなぁ~?って思ったのですが、予想以上に難しく、全く滑れませんでした。
 ニノちゃん、スケート上手く滑れますか?
 また、上手く滑れるコツがあったら教えて下さい。」だって。

オーグッシさん:あの、リンクねっ。スケートリンク。

あと、東京で言うとぉ~~、水道橋かなっ。後楽園。
あれ、もうないのかな?
あの、後楽園のキャラクターって、昔、あの、ビーバー君、みたいなヤツでしたよね?
あっ、知らない。

オーグッシさん:はい。

あの、戦隊者が、よく。

オーグッシさん:ええ、ええ、ええ。

後楽園で、僕と握手つって。

オーグッシさん:はい、はい。イベント。

ちっちゃい子をこうやって抱えて。

オーグッシさん:ええ、ええ。

最後に出てくるCMとかあったの。覚えてます?
知らない。知らない?

オーグッシさん:はい。わたくし、はい、西の家・・なんで。

ああ、そう。オレが小学校ぐらいン時かな?ねえ?
後楽園で僕と握手、みたいン時に、たぶんね、後楽園のキャラクターでビーバー君みたの、いたンですよぉ~。
で、スケート場とかにも、なんかね、そういうのあった気がするンだけどなぁ~~。
あれは、なんか、室内の5階とかかそこら辺の、ちょっと高い所にあったンだよねっ。
そっか。ビーバー君は旅に出たということで。
また新たな所でね、ビーバーしてるンでしょうけども。
へぇ~~~、そうなんだ。スケートって、でも難しいよね?
東京の人たちとかねっ。

オーグッシさん:まっ普段・・・

関東圏の人たちはねっ。

オーグッシさん:頻繁にやれるわけじゃないから。

じゃないからねぇ~~。
まあ、まあ、こんな感じでございますけど、今日はここまでということで。
まだまだトークのお題となる、自由なキーワードを募集しておりますのでね、皆さん、送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
シドで「2℃目の彼女」

♪2℃目の彼女/シド♪

お送りした曲は、シドさんの「2℃目の彼女」でした。

さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
続いては、こちらのコーナー【裏嵐】

はいっ、まず、この人、ペンネーム、えーーと、『歌のおねえさん』からいただきました。

「こないだ翔くんのニッキで、『Beleive』のPVを撮ったとか言ってましたが、
 どんな感じですか?
 あと『歌のおにいさん』のPVには、やっぱり大野さんだけが出るンですか?
 良かったら教えて下さい。」

キタね。
オーグッシさん、ついに。

オーグッシさん:はい、先日ね、収録、しましたね。

う~ん。

オーグッシさん:まっ、クール、かつ、いやっ、クールかな?
      クールかつ、ハイパーな。

んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:感じなんですけど。

ハイパー!

オーグッシさん:はい。

ハイパーってどういう事ですか?

オーグッシさん:よくわかンないです。

んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:イメージなんですけどねっ。

えええ~~。

オーグッシさん:なんか、こう~~、ほらっ、黒っぽーーい感じですど、衣裳は、まあ黒とシルバーが入ったり。
       まあ~モノトーンの衣装で。
       結構、稲光がこう~光りつつ、嵐の皆さんが、こう~カッコいい踊りを踊ってるンですよねっ。

へええ~~~~。

オーグッシさん:あれ?
      で、二宮さんが、髪型もね、ちょっと短くして。

あはっは(笑)

オーグッシさん:似合ってますよね。

そうですね。まあ、まあ、PVの為に短くしたンじゃないですけど。

オーグッシさん:まあ、まあ、もちろん、もちろん。
       今、見ると可愛らしい感じなんですけど、いじってないからねっ。
       ワックスで、こう~やるとねっ、結構、男らしい。(うんうん♪)

えっ!?僕の髪型のPVなんスか?これ。

オーグッシさん:いや、違います。

えっ!?

オーグッシさん:違いますけど。まっ。ねっ。聞いてる方に。

なるほどねっ。

オーグッシさん:はい。

じゃあ、あと、その~「歌のおにいさん」のPVにはやっぱり大野さんだけが出るンですか?って、いう、質問が。

オーグッシさん:はい。

出てますけど。
これ、ちゃんと応えてあげた方がいいンじゃないスか?

オーグッシさん:あの~~そうですね、やはり、矢野健太、という名義でも出すということなんで、
       このPVに関しては、えーーリーダー一人で、映す、というコトに、なってますね。

なるほど。

オーグシさん:はい。

あれは、リーダーなんですか?それとも、矢野健・・・

オーグッシさん:あれはね、矢野健太starring Satoshi Ohno、っていうことなんで。

んんんっ(ニノちゃん咳払い)

オーグッシさん:いちおーー矢野健太ですね。

うぅ~~ん。

オーグッシさん:智・・・だから大野智が演じる矢野健太、という、まあ、歌手名っていう。

なんですか。

オーグッシさん:はい。

じゃあ、歌番組にも、のちに出てくるってコトなんですか?

オーグッシさん:そうですね。考えてます。

Mステは鉄板だろうなっ。どう考えても。
Mステかなっ。Mステで。

オーグッシさん:はいっ、わかりました。がんばります。

Mステで、見たいかな、やっぱりね。

オーグッシさん:そうですよね。

続いて、『錦糸町の常連』さんから、いただきました。

「こないだの放送で、ニノから錦糸町っていう言葉が出てきたんですが。
 ニノは、よく錦糸町に来てたンですか?
 私は、錦糸町が地元なので気になります。教えて下さい。」だって。

僕、高校が錦糸町だったンで。
そりゃ錦糸町にはよく行ってたでしょうねっ。
錦糸町は、ヨドバシカメラですね。

オーグッシさん:が、あるンですか?

そうですね。

オーグッシさん:ふぅ~~ん。

なかなかの広さでしたね、僕行ってた時。

オーグッシさん:二宮さん、家電、もお好きなんですか?

家電はそんな好きじゃないです。
でも、そおかぁ~家電になるのか。
家電って広いからねぇ~、そう考えるとねぇ~。

オーグッシさん:そうっすね。

僕は、やっぱり、その、最近、ほらっ家電芸人とかね、すごい、ねぇ~出てるじゃないですか?

オーグッシさん:はい?

知らないですか?

オーグッシさん:わかりません。僕、ちょっとわかンないです。どういうコトですか?家電芸人って。

なんか、家電の知識をね、持ってる・・・

オーグッシさん:あっ!芸人さんでぇ~?

持ってる芸人がいっぱい。

オーグッシさん:へぇ~~。

それだから、だから徳井くんとか。ヒデさんとか。

オーグッシさん:はい、はい、はい、はい。

あと、土田さんとか。
ああいう人たち、と、よく話して。
あれがこうだ、これがどうだ、みたいなのを、聞く機会が、そう考えると、やっぱ増えましたね。
最近、あの、家電芸人ってすごいねっ、すごいんだよ、あれ。

ということで、続いてはまいりましょう。メールフォーム限定企画のこちら。

【オレってこんな奴クイズ】

ということで。
お待たせしました。
毎月第二週目は、正解発表の日ということで。
前回ですね、正解率でゲット出来るプレゼントが変わった、と。
35%以上で、オークシさんのお土産。で、50%以上でお宝音源。さらに70%以上でレアグッズ。
ということで。
さあ、1月分のクイズは、正解率35%以上を超えることが出来たのでしょうか?
まずはクイズのおさらいをしましょう。
1月分のクイズは、こちらでした。

「二宮家のお雑煮には、必ずナルトが入っている」○か、×か。

ということで、正解を発表する前に、いろんな意見をいただきましたので、ご紹介しましょう。
えーー、まずはですね、○の人の意見。
えーっと、ペンネーム『クロノトリガーのクリアレベルは?』さんからいただきました。
理由は、「うちのは入っているンです。だから入ってるのが普通だと思っているので、○です。」と。
そして、×の人の意見は、ペンネーム『二宮さん尊敬しています』さんは。
「おととしのコンサートで、ナルトは入ってない的な話をしていたから。」
へぇ~~~。こんな話、してたんだ。
ということで、えーー、正解発表です、と。いうことで。
正解は。

×でした。

パチパチ(拍手)さあ、ということでね、今年食べました?お雑煮。

オーグッシさん:食べました。

へぇ~~。僕、食べてないンですね。お鍋でしたよ。

オーグッシさん:へぇ~~。

お正月。

オーグッシさん:正月から鍋。

うん。

オーグッシさん:へぇ~~。

あれ、何だったンでしょう。
で、イチンチ(1日)イチンチ(1日)って、単品で出てくるンですね。
元旦に、黒豆、みたいな。

オーグッシさん:うんうん、おせちに関しては。

そう。
2日目に数の子、みたいな。
なんか、単品で出てくるンですよ。
だから、正月から、もう普通のメニューのご飯ですよ。

オーグッシさん:へぇ~。なるほど。

だっ(だから)餅とかも食べてないですね。
ぞう・・・あっ、雑煮なんてあったのかな?
たっ(たぶん)オレが、あんま食わないからなっ、正月料理を。

オーグッシさん:あの~いわゆる、おせちぃ~。

おせちを。たぶんね。

オーグッシさん:まあ、あれもねっ、好き嫌いって、人によって色々ありますからねっ。

だっ(だから)あれでしょう?縁起ものだから、みたいなコトでしょう。
すぅ~~、カウントダウンやってる時とかも、全く31日、大みそかな感じしなかったンですよ。

オーグッシさん:まあねぇ~。

ぜっんせん、しなかったですね。全くって言っていいほど。
5,4、とか言ってても、全く、なんにも感じなかったですね。

オーグッシさん:なんか、いつの間にか、あの瞬間がね。

そう。

オーグッシさん:気づいたら。

あっという間過ぎたンだろうなぁ~~。
まあ、まあ、まあ、ね、正解した方の中から、一名様に当たる、僕が描いたイラストのステッカーのセット。
これはですね、えーとー、『クジラのクー』さんに全部あげたいと思います。大事にしていただきたい。
パチパチパチ(拍手)ねえ、うん。
そして、気になる正解率。

なんと58%ということで。

オーグッシさん:おお~~。

ということはお宝音源ですね。

オーグッシさん:ですねっ。

あと、オークシさんのお土産も。

オーグッシさん:ええっ!?あっ!はい。お土産!?

はい。
ということで、今週は何を?

オーグッシさん:ぐふっ(苦笑)お土産ですよねっ。

お土産ですね。
だって、書いてあるじゃないですか。
35パー以上で、って。

オーグッシさん:はい。そうですね。ちょっと・・・色々、な、多数のモノから、今、良きモノを選んでおりますので、ぐふっ(笑)

んっふっふふふ(笑)なにそれぇ~~。
オレは、58%で、作って来たンですよ。
作って来たって言うか。

オーグッシさん:そうですよね。

うん。やってきて。

オーグッシさん:ええ、ええ、ええ。

プレゼント。
じゃあ、まあ、この曲かかってる間に、ちょっと決めていただいて。ねっ。
じゃあ、まずね、曲を皆さんに聞いていただきましょう。久しぶりですかねっ。
えーーとぉ~、中島美嘉ちゃんの、「ORION」を今回やってみたので。
ぜひとも、ちょっと聞いていただきたいと思います。どうぞ。

♪ORION/二宮和也♪

天才だなっ。

オーグッシさん:素晴らしいっすね。

ありがとうございます。

オーグッシさん:まじで。まじで。(同。まじで。まじで。)

どこが素晴らしいなって思ったンですか?

オーグッシさん:いやっ、まあ、選曲ももちろんいいンですけど。
      どうしても、こうORIONって曲は、中島さんのイメージが当然あるわけなんですが。
      なかなか、ニノの、なんすかね、声にも、なんすかね、こういう~なんすか、表現が・・・

ぐっふっふふふふふふ(笑)なんすかね、多いなっ。

オーグッシさん:多い。失礼しました。

なんとなくだと。もうそれ。ボワーンだよ。

オーグッシさん:はい。

完全に。

オーグッシさん:感覚でね、ちょっと喋ってる所があるンですけど。

んふっ(笑)

オーグッシさん:ああ~~そうなんですか。

へぇ~~。
リクエストが異常に多かったンですって。

オーグッシさん:あの、二胡の音もね。

ねえ。

オーグッシさん:弾きはったんですか?

弾いてないです。

オーグッシさん:ああ、弾いてない。

あれは、山平さん弾いてくれました。

オーグッシさん:へえ~~~。

やってもらいましたけどもね。
まあね、ぜひとも、みなさんね、がんばっていただきたい。
僕が、今回、これでね、もう、全部やりましたけども。

オーグッシさん:はい。

お土産の方は。

オーグッシさん:あっ、お土産ですよね。すぅ~~。これっ、どぉ~しまっしょっかね。

でも、まあ、35%以上越えたらお土産なんで。

オーグシさん:えっ、はい。

毎回、毎回、買いに行くと、もう、いよいよ大変なコトになると思うンですよ。
そっ、こないだも、先月ぐらいも、たぶん、32%ぐらいだったんで。

オーグッシさん:うぅ~ん。

それでも、もう、なんか、結構、ギリ。あと3%しか残ってないんで。

オーグッシさん:はい、はい、はい。

何個か買いに行けるところに行った方がいいンじゃないですか?

オーグッシさん:そうですね。

うん。

オーグッシさん:まとめて、こう~将来に備えて。

そうそう。
備えあれば、ですよ。

オーグッシさん:わかりました。

うん。
ぜひとも、ちょっと、考えといて下さいね。

オーグッシさん:了解です。

じゃあ、まあ、今日の大賞の発表に行きたいな、と思いますけども。
今日は、『歌のにのみやさん』に、えーー、Vol.1を。
そして、ペンネーム大賞は、えー『錦糸町の常連』さんに、Vol.1をあげたいと思います。
大事にしてください。
えーー、そして、番組のメールフォーム限定企画【オレってこんな奴クイズ】2月分のクイズもアップしましたので、皆さんぜひとも参加していただきたいと思います。
えー、クイズの参加、そして、レギュラーコーナーへのメールはこちらから。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいンですけども。

えーー、bay stormは、そろそろお別れの時間だということで。

オーグッシさん:はい。

嵐情報なんかありますか?

オーグッシさん:あの~~、これも、先日発表になってはいるンですが。

はい。

オーグッシさん:今回、アニメーション・フィルム・オブ・ビリーブと言うですね。

はい。

オーグッシさん:嵐が、タツノコプロさんと、コラボレーションして、
      過去のタツノコさんのアニメのキャラクターを。
      嵐のメンバーが、それぞれ扮しているという。アニメーションフィルムを。10分程度の。

へぇ~~。

オーグッシさん:作ると、いうところで。

これ、僕、声撮るンでしたっけ?

オーグッシさん:はい。撮ります。

アニメーションですもんね。

オーグッシさん:そうですね。アフレコ、みなさんそれぞれやっていただいて。

うん。

オーグッシさん:作っていくと。

なるほどぉ~~。

オーグッシさん:で、そこでBeleiveも流れるということで。

なるほど。

オーグッシさん:すげー楽しみ、ですね、これは。

なるほどねっ。

オーグッシさん:二宮さんもねっ、登場してますから。

まっ、そりゃそうですよね。
まっ、これで、オレが登場しなかったら、一体オレは嵐じゃなかった、何だったンだって話になりますからね。

オーグッシさん:ふふふ(笑)はい。

びっくりしますからね。

オーグッシさん:はい。

ぜひともねえ~、楽しみにして行きたいね、これね。

オーグッシさん:楽しみです。

へぇ~~~。そうなんだ。
タツノコさんはすごいですね。
カプコンさんとも、コラボレーションしてるンですよ、実は。

オーグッシさん:そうなんですか?

はい。

オーグッシさん:何で?ちなみに?

えーっとぉ~、カプコンVSタツノコっていう、アーケードゲームですね。

オーグッシさん:へぇ~~。

ヤッターマンと、龍とかが戦ってる、戦えるンですね。

オーグッシさん:アーケードで?

はい。
だっ(だから)あの、ストリートファイターのキャラクターと、タツノコのキャラクター。

オーグッシさん:この、まさに、このあたりの、ヤッターマンだったり、っていう。

そう、だから、究極、ヤッターマンとヤッターマンで戦うことも、たぶん出来るでしょうねっ。

オーグッシさんん:へぇ~~。

そうそう。
それを、僕は、ちょっと、翔ちゃんの誕生日プレゼントにしようと思いますけども。

オーグッシさん:なるほど。

去年出たンですけどね。たしか。
だっ(だから)すごいですよ、タツノコさんの、この勢いっていうのはね。
アニメもやってますしね。
僕らも一緒にやらしていただく、ということでございますので。
楽しみにしていただきたいなぁ~という風に思います。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2009-02-09 01:14 | bay storm