人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと!

このエキサイトさんも、承認制のコメント機能がスタートしましたぁ~。良かった。
これで、見苦しいコメント対応できるなって。
なんせ、ほったらかしにしてることが多いので^^;

で、どうしようかなぁ~って、しばらく悩んだのですが、承認制にすることにしました。

これから、コメントしていただける方は、わたしの承認の後、公開になりますので、よろしくお願いします。
あぁ~、お見苦しい関係のないコメント以外は、基本、公開させていただきますので。
公開希望されない方は、これまでどおりに、非公開コメントの小さい四角い所に、チェックを入れて下さいね♪

宿題くんは、まだ長かったですねぇ~。木曜日早く来ないかなぁ~~~。
短髪二宮さん、カモーーーン。と、心待ちしています。

ベイスト2003UPしてます。
bay storm 2003.10.17.
bay storm 2003.10.24.
bay storm 2003.10.31.
by arashic-ageha | 2009-01-27 23:53 | ブログごと