嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2009.1.25.

翔ちゃん!!誕生日おめでとぉ~~。
にのちゃんと一緒にお祝いしたよぉ~~。(@ラジオにて^^;)

矢野健太 starring Satoshi Ohnoさんの「曇りのち、快晴」
いいですねぇ~~。爽快で。心から明るくなれる歌声。
リーダーの歌唱力は飛びぬけてるぅ~~。

------------------------------------------------------

開けぇ~~コショウ!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『12』さんからいただきました。
えー、ご紹介しましょう。

「これは、私が小学校2年生で、初めて劇をした時のセリフです。
 合言葉の『開け~ゴマ』を間違えて言っちゃう女の子の役なのですが、
 張り切って演じていたら、周りのお母さんからめちゃくちゃ受けてしまって、
 だいぶ調子に乗ってました。」と。
「たぶん、それが、私が演劇好きになったきっかけだと思います。」

今もやってンすかね?こういうの。

オーグッシさん:ねえ?

演劇部とかなんスかね?
演劇部とかって何やるンすかね?

オーグッシさん:すぅ~~、僕の姉がね、演劇部入ってました。

おお~~!ホットな話題だ!

オーグッシさん:はい。あの~、姉が、元々、私、関西人なもんですから。
      宝塚歌劇ぃ~。

おお。おお。おお。

オーグッシさん:が、好きで。

おお。

オーグッシさん:なんか、それに憧れて、なんか、中学・高校で、演劇部…

何やんの?

オーグッシさん:あのねぇ~、んふふ(笑)演技。ぐふっ(笑)

まあ、そりゃそうでしょうよっ。

オーグッシさん:毎日芝居の練習ですよね、だから。まっ、実際、その、部活は見たことないンですけども。

見てみたいなぁ~。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

演劇部って何やってンだろう?

オーグッシさん:あれ、あれ。「あ・え・い・う・え・お・あ・お」ってやってました。

ああ~~~。発声かぁ~。

オーグッシさん:はい。

発声なんて一度もやったことないなぁ~。
いやっ!やりたくないって訳じゃないンですけど。

オーグッシさん:ええ。

まっ、ちょっと、半分ぐらいは、やりたくないって気持はありますけど。

オーグッシさん:んふふふ(笑)

そりゃ、強制されたらねっ、やると思いますけど。
強要ぐらいじゃ、たぶん、やらないでしょうねっ、絶対。

オーグッシさん:二宮さん、でも、まあ~前から言ってますけど、喝舌が、いいので・・・

あれ、でも、喝舌の問題じゃないンでしょう?
喉の開き、とかの話し、でしょう、たぶん。

オーグッシさん:へぇ~~。あっ、そうですか。

たぶん、そうだと思いますよ。
だって、「あ・え・い・う・え・お・あ・お」で、噛む人いないでしょう。
それで、喝舌良くなったって言う方が、怪しいですよね?んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:そう言われると、そうですね。

あんな、単語を、んふっ(笑)1コずつ言ってった、あかつきに、スゲー喝舌良くなったら、ちょっと、それ、逆に、怖いです、それ。
あれ、たぶん、喉の開け方的な話しだと思いますよ。

オーグッシさん:なるほど。

今もやってンのかなぁ~?
演劇部とか見てみたいね。

まあ、まあ、このように、僕がオープニングで叫ぶ一言をですね、皆さんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
そして、今夜はですね、新コーナー案の企画会議をしますのでね、ぜひとも、みなさんね、楽しみに聞いていていただきたいと思います。
それでは、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐で「Beleive」

♪Beleive/嵐♪

ということで、今お聴きいただいたのは、3月4日!に、発売予定でございます。
えーーヤッターマンの主題歌でございますねっ、嵐「Believe」でした。

さて!嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
この時間は、リスナーの皆さんから募集した【新コーナー案】を基に、新しくスタートさせる新コーナーを考えて行きたいのですが。
まあ、見てみましょう。
もしね、これがいい!って思った方には、新しいプレゼントを。
オーグシさんが集めてくれた、嵐レアグッズ。

オーグッシさん:はい。

プレゼントする、と。
おっ、いいですねぇ~~。
お正月っぽい。

オーグッシさん:ですねぇ~。

うぅ~~ん。もう終わってっけどね。お正月ね。

オーグッシさん:ですね。

ペンネーム『東京土産は、国立競技場の芝でもいいよ』さん。
なぁ~んで芝を持って来てくンなかったのかなぁ~。
残念過ぎますよぉ~、もうホントにっ。ちっ。

「新コーナー案。
 【あんたカッコいいよっ】
 何もかもが大激戦で、なかなか生の嵐さんに会えない昨今。
 せめて、他に、カッコいい人や、エピソードを見つけて、気を紛らわそうよ。と、言った、
 若干、後ろ向き発想のコーナーです。
 例。
 こないだ、卒業30年目の高校の同窓会で、今だ独身でバリバリ仕事をしている素敵な友に会ったのですが、
 なんと、23歳のペルー人の彼氏がいる、とのこと。
 途中『あっ、着信があったみたい。ごめんね、ちょっと電話するね』と、携帯をかけた彼女。
 いきなりスペイン語で普通に話し始めました。
 全然、嫌味も、気取りもなく、自然にそうしてる姿がカッコよくて、ちょっと惚れそうになりました。」と。

あっ、ありそう、ありそう。
ちなみに、最近、カッコいい人に、会った、って。
同性異性関係なくね。

オーグッシさん:嵐さん以外で?

ぐっふふふふ(笑)
そうですね。じゃあ、そうしましょっ。嵐さん以外にしましょっ。
もう、もう、むしろ、ジャニーズ以外に。

オーグッシさん:ジャニーズさん以外。

うん。
芸能人以外でも。

オーグッシさん:あっ、芸能人以外?芸能人以外かぁ~~。

そりゃ、芸能人、みんなねぇ~~。

オーグッシさん:そうですね。

こういうの決まってるの、それは。

オーグッシさん:そうですねぇ~。

決まってるンだ、そう、相場は。

オーグッシさん:はい。いやぁ~、あんま面白いコト、ぐふっ(笑)ないンですけどねっ。

いやっ、いやっ。

オーグッシさん:まあ、まあ、やっぱり仕事がんばってる友達とかは、カッコいいっすよね。

へぇ~~。

オーグッシさん:あの~~。

何の仕事してるンですか?

オーグッシさん:その人はねぇ~、えっと、なんか、物販。

何を売ってるンですか?

オーグッシさん:なんか、写真、生写真、なんですけど。
      まあ、いわゆる、その、自由に生きてた方なんだけれども。

うん。

オーグッシさん:なかなか昨今、そうも行かず、って事で、こう~1からやり直すっていう事でね、
      こう~がんばってる姿、カッコいい、っすよね。

へぇ~~~。

オーグッシさん:うん。

物販の人が、カッコ良かった。

オーグッシさん:ぶっ、物販の。んふっ(笑)まぁ~その、生き様と言うか。

んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:うぅ~~ん、そうっすねぇ~。

へぇ~~、そういう、夢語ってりするンだろうねっ。
お酒飲んだりしてねっ。






続いて、ペンネーム『もう受験生だよっ』さんから。

「bay stormの新コーナー案、タイトルは、【ルック・アラウンド】です。
 内容は、リスナーの身の回りにあった話し(カッコ:小さい出来事を、けなげだな、可愛いなと思った事など)
 を、聞いて、ニノが一番印象深い話しをしたリスナーに、ステッカーをプレゼントする、というコーナー」

まあ、まあ、そういうコーナーが、やっぱり、あれですかね?
一番、成立するのかな?
どうだろう?みなさん。

オーグッシさん:どうすっかね?

みなさんで、決めンだよっ。

オーグッシさん:もう、ちょっと・・・読みましょうか。

んっふふふ(笑)もう、ちょっと。まっ、まだ、ハマってないンだなっ。おかしいなっ。
ペンネーム『ジャガイモに芽が生えたよぉ~』さんからいただきました。

「ニノの1週間を追え!」と。
 リスナーから、この1週間、ニノはどんなコトをしたのか予想してメールで送ると。
 一番、近かった人には、ニノに言って欲しい事を言ってもらう。」と。

この、言って欲しい事を言ってもらうって、もう、これ、ホント多いですね。
まじで。

オーグッシさん:すごいですねっ。

ね?

オーグッシさん:へぇ~~。

でも、もう、全部、オークッスさんに言ってもらいますよ。

オーグッシさん:いやっ、いやっ、いやっ、いやっ、僕なんか出る幕ないですよっ。ホント・・

ぜぇーーんぶ言ってもらいますよっ。

オーグッシさん:いやっ、それは・・・

勉強頑張れ、みたいな、ことでも、全部オーグシさんが言うンです。
変えますけどね、僕が。んふふふふふっ(笑)

オーグッシさん:二宮さんに。

ねぇ~。多いなぁ~~。
続いて、ペンネーム『前の人より?』『前の人よりオーグチさんいいよっ』からいただきました。
・・・・

「新コーナー案、『10年分の嵐を振り返ろう』のコーナー」ということで。
「毎月1年分を振り返り、最近ファンになった人たちも、こんな年だったンだっ、
 という音、を、オーグチさんが探して来て、それについて2人で語る」と。

あの、オーグチさん、って・・・

オーグッシさん:はい、オオグチ・・・

で、いいのかな?

オーグッシさん:はい、なんでも、大丈夫です、はい。

まあ、オオグチさん、オオグチさん、が、頑張るコーナーだね、これ、どっちかって言うと。

オーグッシさん:ほぉ~~。

でもね、これね、10年分振り返っちゃったら、もう終わっちゃうしな。

オーグッシさん:すぅ~。まあ~あの~、やはり、最近、ファンになった方々も。

はい。

オーグッシさん:結構いらっしゃると言う風に、番組のスタッフからも、お聴きはしてるンですけども。
      まっ、そういった方に向けて、まっ、ちょっとやり方変えて。

んっふ(笑)やり方変えンの?

オーグッシさん:いや、いや、いや。

んっふふふふ(笑)
変えンの?変えない方がいいンじゃないのぉ?
考えてくれたンだし、せっかくね。

オーグッシさん:そうですね。うぅ~~ん。

基に、みたいな、こと?
いっぱいあるね、今日。

オーグッシさん:そうっすね。

すぅ~、いや、いや、まあ、まだ後半戦も、まだまだ行くので、ぜひともね、皆さんもね、考えていただきたいと思います。
じゃあ、ここで1曲聞いていただきましょう。
えーー、369+RYO+TSUBOI+YAIKOで、「キャンプファイア」

♪キャンプファイア/369+RYO+TSUBOI+YAIKO♪

お送りした曲は、369+RYO+TSUBOI+YAIKOで「キャンプファイア」でした。

さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしております。
さあ!後半戦!まいりましょう。
ペンネーム『ジャストアウェイ』さんからいただきました。

「新コーナー案、『ラジオショッキング』ニノが毎回、
 芸能人のお友達を電話で呼び出し、来週の日曜日来てくれるかな?と、
 ラジオでほのぼの語り合うコーナー。」だって。

ブッキングがなぁ~。難しそうだなぁ~~。

オーグッシさん:はい。

うぅ~ん。
そんなお金あるかな?って話だもんねっ。
続いて、ペンネーム『年明けちゃった』さんからいただきました。

「新コーナー案は、ズバリ!『ニノちゃぁ~んフッちゃって』です。
 内容は、リスナーの皆さんが、ニノに愛のメッセージを送り、
 それにニノちゃんがズバッと、フッちゃうって言う企画です。」

ちっ。M企画だなっ。ねぇ~~。
さあ、ペンネーム『ちっかわ』さんからいただきましたよ。

「ことわざニノポケット。」と。
「これは、リスナーから自分で考えた『ことわざ』を募集します。
 『ことわざ』の意味も、もちろん一緒に。
 例えば、『生まれた時からハゲタカ』 
 このことわざの意味は、『
 『ハゲタカは生まれた時からハゲだと言われてるンだから、
  歳を取るにつれ、ハゲて行くことは、恥ずかしいことでもなんでもないンだよ』
 という意味、みたいな、感じで、二宮さんに、なるほどぉ~とうならせた人は、ステッカーをプレゼント。」

ということで。
いいですねっ。

オーグッシさん:ねっ。おもしろそうですね。

うぅ~~ん。
タモリ倶楽部っぽい。

オーグッシさん:んっふふふ(笑)

続いて、これ!『にのもち』さんからいただきました。

「新コーナー案は、ボケた投稿に、ニノがズバッとツッコミを入れるコーナー。
 題して『にのズバッ』」ってことですね。

ボケか。怖いなぁ~~。ボケ。
続いて、ペンネーム『サムライにの』さんからいただきました。

「新コーナー案、タイトルは、にの&オークスさんの『今日のダジャレ』」ってことで。
「にのと、オークスさんがその日にあったダジャレを、1人、1つ、考えてきて、
 スベらないように発表するコーナー。」

もう、コーナー自体がスベってるからなぁ~~。

オーグッシさん:んっふふふっふふ(笑)

もう、そこで、難しいなぁ~、出せるかなぁ~~。
続いて、ペンネーム『もう少しで受験、サクラ咲ケ』さんから。

「YOU!歌っちゃうなよ、bay stormカラオケBOX(仮)」っていうことで。
「このコーナーでは、私たちリスナーが、嵐の歌を歌って、
そのデモテープをbay strormに送ります。
 そして、ニノが選んだ人の歌をbay stormで流す。」と。んふっ(笑)
「採用された人には、ニノから素敵なプレゼントか、ステッカーをプレゼント。」
「それか、ニノが、お題の曲を決めるのもいいと思います。」と。
「かなり、画期的な」ぐふっ(笑)「な、コーナーですが」んふっ(笑)「ぜひ・・・」んふっ(笑)

これはいいぞっ!

オーグッシさん:すごい、盛り上がりそうですねぇ~。

前、だって、3曲流して、だいたい2曲から3曲流れてる。このね。

オーグッシさん:はい。

bay stormの内の1曲を、素人さんが、受け持つってコトですよ。

オーグッシさん:そうですねぇ~。

これ、月1とかでやってみようか。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

うわぁ~~。
やってみよう、ちょっ、それ、ちょっと、なかなかいいなっ。

オーグッシさん:んふふふふ(笑)

オレ、今、グッと来たな、それ。
ペンネーム『wiiフィットにハマってます』さんから。

「タイトルは『VSリスナー』ってことで、
 リスナーが、ファンだからわかるようなマニアックな、嵐に関するクイズを、
 にの&オークスさんに出題。」と。
「二人が答えられなかったら、出題者にステッカーをプレゼント。」

あっ、なるほどねっ。
リスナーから、クイズが来て、それにオレたちが答えるってコトだっ。

オーグッシさん:ほぉ~~。嵐クイズ。

そうだねっ。
でも、まあ、オオクスさん、もう絶対無理だろうなっ。

オーグッシさん:へぇ!?

無理でしょう?
だって、7,8、年前、の、事言われたら絶対無理でしょう?
いつ入って来たんでしたっけ?

オーグッシさん:はい。

何年前に入って来たンだっけ?

オーグッシさん:4年弱ですね。

ね?

オーグッシさん:はい。

って、コトは無理だなっ。

オーグッシさん:ごめんなさい。

5年前のとか、出されたらねっ。
CDぐらいっしょ?

オーグッシさん:CDはともかくねっ。
      すぅ~、そうですね、パーソナルな、深い所は、ちょっと・・・はい。

わかンないもんねっ。(あなたが当てりゃーいいんですよっ)

オ-グッシさん:わかンないですね。

そン時のエピソードとかも言われてもねっ。

オーグッシさん:はい。

それ、こっちが不利だなっ。
オーグッシさんが、だって、即戦力にならないもんねっ。

オーグッシさん:ごめんなさいっ。

んっふふふふふ(笑)
ペンネーム『トムとソース』さんからいただきました。ん?ん?ん?

「コーナー名『耳元でささやかれたい』
 名前通りなんですけど、ニノに耳元でささやいて欲しい言葉を、リスナーが送って、
 それをニノがこそっと言うっていうコーナーです。」と。
 絶対ファンならうれしいと思います。」と。

うおっ、オレ、これっ、わっ(わかんない?)
これ、オークスさん企画でやる?

オーグッシさん:いやっいやっいやっいやっ、これはぁ~、二宮さんに、言われれば、相当な反響が。ね?

だっ、オーグスさん、誰にささやかれたいですか?逆に。

オーグッシさん:僕ですか?

うん。

オーグッシさん:耳元で?

うん。
います?

オーグッシさん:はい。

誰?

オーグッシさん:えっ、それはあれですか?たとえば女優さんとかと、ですか?

でもいいですよっ。

オーグッシさん:じゃあぁ~~、優香さん、んふっ(笑)で。ふふふふ(笑)

きぃ~もち悪いけど、もう一切カットしないで、今。

オーグッシさん:いや、いや、いや、いや。今のは。

のせますよ。

オーグッシさん:今のは、これで、お願いします。

BayFMに。すぐのせますよ。
ゆう、優香ちゃんは無理じゃなぁ~い?

オーグッシさん:そうですね。

無理だよぉ~~。

オーグッシさん:はい。

続いて、ペンネーム『テストの問題に、の、に、の、問題が好きだよ』って書いてある。
文字化けしちゃったもん、逆に。

「タイトル『どうか、これ、おもしろくない?』
 オーグシさんの『どうか~これ、おもしろくない?』をタイトルコーナーにして」
あっ!「タイトルコールして」(言いなおしです)
「オオクシさんと、ニノが経験した、見た、面白いエピソードを語り、
 その話の感想や、意見をリスナーに募集して、次の週に発表するというコーナー。」

やっぱ、連動企画、みたいなねっ。

オーグッシさん:ふぅ~ん。

リスナーがあったおもい(面白い)話を、わたしが聞く、とか。

オーグッシさん:はい。

わたしがあった、面白い話を聞いてもらう、とかじゃなくって。

オーグッシさん:うぅ~ん。

キャッチボールしたいンだねっ。

オーグッシさん:みたいですね。

そりゃそうだなっ。

オーグッシさん:やりとりが、やはり。ね?

そうですね。

オーグッシさん:電波を通じて。

したいンだよっ、やっぱり。
なるほどねぇ~。
やっぱ、これかなぁ~~。
カラオケBOX! YOU!歌っちゃいなよ、bay stormカラオケBOX。
すぅ~~、これを、ちょっと。

オーグッシさん:うぅ~ん。

主体に、2009年、進んでこうかなっと。

オーグッシさん:なるほど。

すぅ~ごいコトになりますよ。

オーグッシさん:ね?楽しそうですよねっ。大変な数が・・・

いやっ、来るとは思いますよ。
来るとは思いますけど。

オーグッシさん:はい。

そこは、お題、出したらいい訳じゃん。
その、もう、僕なり、誰なりが、お題として出して。

オーグッシさん:うん。

じゃあ、今日は、嵐の「A・RA・SHI」か、と。
じゃあ、やってみよう、と。
でも1人で!

オーグッシさん:1人?

1人で。

オーグッシさん:なるほど。

それは、ちょっと、僕、ちょっと、条件を付け加え、させていただきたい。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

やっぱ、5人だから歌える歌だけど。
一人で歌ったら、じゃあ、どぉ~なンの?ってコトなんですよ。

オーグッシさん:そうですね。

あの、クロスんトコとか、どっち歌うの?って、こと。
Bメロ行くの?って。

オーグッシさん:ラップは・・・それはそのまんまってことで。

当たり前です。そりゃそうです。

オーグッシさん:ほぉ~~。これは、結構ね。

分かれるでしょう?
Aメロ歌い切る人なのか、もうAメロ途中で、Bメロ入る人なのかって、いうの。かねっ。

オーグッシさん:その辺も、ご自由にやっていただく、と。

そりゃ、もう~。

オーグッシさん:ふぅ~~ん。

そりゃそうですよ。
すぅ~~、いいなぁ~~。
これ、ちょっと・・・流行るよ。

オーグッシさん:流行らせますか?

んふっんふっふ(笑)流行らしますか、だって。
そういう流行った企画、1コもないじゃんかっ。

オーグッシさん:んっふっふふふふ(笑)

何?その、流行らしますか?だって。

オーグッシさん:いやっ、いや。うぅ~~ん。

このんご(この子)『あと少しで受験、サクラ咲ケ』さんに、じゃあ。
ガサガサ(プレゼント選んでます)
何しよっかなぁ~~。はぁ~~。
うぅ~~んん。エプロンとかなぁ~~。エプロンとか欲しいかなぁ~?

オーグッシさん:こぉ~れはねぇ~。

14歳だしょ?
料理するかなぁ~?

オーグッシさん:カフェエプロン。ですね。

ガサガサガサガサ(袋の音)
カフェエプロン!

オーグッシさん:うぅ~~ん。

やったぁ~~!

オーグッシさん:すごぉ~い。

パチパチパチパチ(拍手)

さあ!「We can make it!」の時だね、カフェエプロン。

オーグッシさん:はい。

を!あげちゃうってコトだねっ。うん。うん。
ちょっ、これ、考えましょうよ。うん。
これを、これ、だから、2009年、これで売って行きますよ。
だって、嵐の曲って基本的に、オリジナルカラオケ付いてるじゃないですかっ。
オレ、あれ、すごい強みだなぁ~って思うンすよ。んふっ(笑)
こういう企画やってくには。関して言ったら。

オーグッシさん:そうですよね。

ね?
うわぁ~~、超楽しみ、なって来た。
ちょっと考えましょう。
詰めて、出来るか、出来ないか。
こぉ~んだけ盛り上がって、出来ないって言うパターンもありますからねっ。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

よくあるパターン、これ、しょうがない。ねっ?
よしっ、考えていて、行きたい、なっ、と、いう風に思いますってことで。
ここで、1曲聞いていただきたいンですけど。
すぅ~~、これは、ちょっと、オーグスさん、説明の方、していただきたいかなっ。
もう、皆さん、見てると思いますけども。

オーグッシさん:はい。えーー、1月・・・・

16日じゃない?

オーグッシさん:16日。

うん。

オーグッシさん:はい。から、始まっております、
       リーダー、大野智さん主演のドラマ『歌のおにいさん』の主題歌で、
       リーダーがドラマの役名の矢野健太、という役名で、主題歌を担当し、
       それを、えーーー、シングルでリリースすると。

なるほど。矢野健太スタイリング、サトシ・オオノで。

オーグッシさん:はい。えーー『曇りのち、快晴』

なるほど。

オーグッシさん:という曲ですね。

わかりました。じゃあ、聞いていただきましょう。

♪曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno♪

これは、矢野健太、な、感じで歌ってるンですかね?
いつもの大野智、な、感じで歌ってるンですかね?

オーグッシさん:えーーー、中間ぐらい・・・

んっふふふふ(笑)
だいぶファジー機能が働きましたね?
まあ、まあ、ドラマ見続けてたら、わかるのかもしれないですね。

オーグッシさん:はい。

これ、ドラマ内でも歌ってるの?

オーグッシさん:いずれ、歌う・・・のかなぁ~~?

そこも、ファージー機能。

オーグッシさん:そうですね。

対応して。

オーグッシさん:そうですね。はい。

なるほどねぇ~~~。
まあ、ぜひとも・・・いつか歌うかもしンないからねっ。

オーグッシさん:そうですね。

見ていただきたいと、思います、よね、ドラマの方も、お願いしたいな、と、言うことで、ございます。
お送りした曲は、矢野健太 starring Satoshi Ohnoで、「曇りのち、快晴」

さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしてまいりましたbay storm。
そろそろお別れの時間なんですが、今日の大賞は、ペンネーム『ちっかわ』さんに、えーっと、Vol.1をあげたいと思う。
そして、えーと、『もう受験生だよ』さんが、ペンネーム大賞でございます。
この方も、Vol.1、あげたいと思います。大事にして下さい。
そしてですね、えーー、それぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。
えーー、ぜひともね、僕らも、2009年これで行こうってのを、今、決めて動いてますンで。

オーグッシさん:はい。

そちらの方も、楽しみにして待っていただきたいンですけど。
メールの方は、パソコンの方は、www.bayfm.co.jp からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

それではbay storm、そろそろお別れの時間なのですが。
受験生の皆さんへ?(台本に書いてある?)
あっ!もう、そんな時期ですかっ。ねぇ~~~。
1月25日!ねっ。
翔くんの誕生日ってことで。
翔ちゃん、誕生日おめでとっ♪♪♪
ホンットに。
もう27歳になったね、つって。
でも、考えたら、リーダーも、今年29歳なんすね。

オーグッシさん:ですねぇ~~。

すぅ~~。
そっかぁ~~、来るトコまで来たな。

オーグッシさん:んっふふふ(笑)

ついにっ。

オーグッシさん:まあ、来年ねっ、大台ってことになりますねっ。

オレ、ほんーーっとに感動するよっ。
あの~うちのリーダーを見てるとさっ。
あっ、30歳まで生きれるンだ、人間って、思う。ホント思いますよね。
そっかぁ~~。
受験生、受験生、言ってますけど。
がんばんないとねっ、みんなも。
意外に、人生の、この分岐点を作る、トコ、かもしれませんからねっ。
この時期に、がんばっていただきたいと思います。
ということで、お相手は嵐の二宮和也でした。また来週。

---------------------------------------------------

翔ちゃん!!!お誕生日おめでとう~~。
ますます、いろんな分野のご活躍楽しみにしていまぁ~~す。
あなたはみんなのヒーローです!
時に笑いの神が降りて来て、そんなあたなも最高です。
by arashic-ageha | 2009-01-26 01:27 | bay storm