人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つい、つい。

少クラの「風の向こうへ」が良くて、昨日今日と続けて見ています。
5人と太一君の話し。
丸々50分、CMもないし、神番組でした。

子供たちが寝た後、ついついホットカーペットの上で横になっていると、テレビを見たまま、ものすごい熟睡してしまってます。
帰宅した旦那さんに起こされる始末。
今日も、新番組見るつもりだったのに終っていた。
昨日もオバマさん演説聞こうと待ち構えてたのに、3時頃に「サムッ!」と気づいて起きだすし。
(昨夜は旦那さん不在でしたので)
で、こんな夜更けになって目が覚めると言うホント悪循環。
明日は、ホットカーペットには近寄らないぞっ!

ベイストレポUPしました。
bay storm 2003.10.3.
bay storm 2003.10.10.

やっと、1年分のレポ終わりました。先は長いぞ~~!
by arashic-ageha | 2009-01-22 02:19 | わたしごと