嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bay storm 2009.1.18.

このbay stormの女性スタッフ、おそらくですけど・・・放送開始の時からいらっしゃるのでは!?
時折、クスクスっと声が入ってますが。(記憶ではアズちゃんと呼んでたような・・・)
前の「笛」と言い、デートに出かける時のニノちゃんのツッコミと、言い。
今回もめーーーっちゃ笑った。おもしろいっ。
何がおもしろいって、二宮さんのリアクションが面白い!!^m^
このスタッフさん、声が入らないから、ニノちゃんがしゃべってることをリピートするの、そこがおもしろさ倍増しますわ。
やっぱシュールなのって最高だなっ。

新曲もかけてくれて、爽快でスピード感あって。
駆け抜けるって感じが、10thアニバーサリーイヤーの始まりにぴったりですね。
これは5人のビジュアルが楽しみ・超!!
第一印象は、相葉ちゃんの声が光ってる、と。
そして、ニノちゃんのこういう歌い方、すごく好き♪
サクラップも久々に聞けるし。シングルではステゴー以来ですよね?うれしぃ~。
でも、bay stormでは、そのサクラップの前に曲がBGMに切り替わってるので、フルコーラスはJUN STYLEがお勧めです。
10周年、第一弾シングル、今回も3枚買いだなっ。
健太くんの歌声も歌詞がすごく響くし。
3月4日って、まだまだだ、なんて思いながら、2009年もあっと言う間に駆け抜けるンでしょうねぇ~~。

前置き長いですねっ。どうぞ、レポ。(笑)
----------------------------------------------------------

記録しちゃいました。

はぁい、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。(テンションひくぅ~^^)
さあ!(急にテンションUP)今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『ふみお』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。

「前に、bay stormで、オーグッスさんのダメな所を募集しましたよね。
 私も、かなり気になっていたので、遂に記録しちゃいました。
 1月4日の記録です。
 息を吸う時の『すぅ~』が9回。
 相槌の、『はい』が39回。『あぁ~』が7回。
 あと数えきれないほどの『んん~』と言っていました。
 でも、オーグシさんの事が大好きですよ。」

ゆってますよ。
ですって。

オーグッシさん:はい。

これ持って帰ったら?記念に。

オーグッシさん:ありがとぉ~ざいます。

ちゃんと記録されてるからさっ。

オーグッシさん:そうですね。
      この、繋ぎの言葉っていうのは・・・

うん。

オーグッシさん:二宮さんは、ほとんど、やっぱり、ね?お使いにならないと思うンですけど。

うん。

オーグッシさん:我々素人は、つい、こう~。すぅ~~。言ってしまい・・・

その『すぅ~』ですよ。
その『すぅ~』が何回あったンだっけね?

オーグッシさん:あっ、言ってしまいましたね。

それが9回ですって。

オーグッシさん:失礼しました。

ちゃん・・・ねぇ?
もう、もったいないっ!!

オーグッシさん:はい。

ほかの時間にあてるなりさっ、何なりすればいいよっ。
オーグッシさんのことなんてねっ。
でも、オーグシさんの事が大好きだって。
これがすごいと思いませんか?

オーグッシさん:いやぁ~~。

まだ、ビジュアルに関しては、1回も見てないのに、ね?
声だとか、そういう、なんか、フインキで、好きになれるって、これは、すんばらしい~ことじゃないっすか。

オーグッシさん:まっ、あの~、ね?嵐担当って言うところで、そう言っていただいてる部分が、多々あるとは思うンですけども。

まあ、まあ、そうでしょうね。

オーグッシさん:ええ。なので。すぅ~。

んっふっふふふ(笑)

オーグッシさん:また言っちゃいましたね。す~ってね。ゴホン(咳ばらい)

うん。
すごくない?

オーグッシさん:はい。ありがとうございます。ホントに。

こんなコトあるンだね。

オーグッシさん:はい。記念に、持って帰らせてもらいます。

うん。
嫌いになることはないよね?ね?
もともと、話だってそんな面白くない。

オーグッシさん:そうですね。

わけじゃない?

オーグッシさん:はい。

だから、話が面白くないつって嫌いになることはないですし。

オーグッシさん:ですよね。二宮さんにイジられてナンボですから。

何やってるのか、わかんないトコが可愛い、みたいな、コトでしょう?

オーグッシさん:ですかねぇ~~。

いやっ、じゃあ、ないの?と、思うよ。
15歳だけど。
いくつ?差?

オーグッシさん:んっふふ(笑)差は・・・30歳・・以上ありますよね?これはね?

30歳以上あるんだ。じゃあ、もうお父さんだなっ。

オーグッシさん:そうですよ。あっっ!違う!26歳差かっ。うっふふふ(笑)

えっ!?

オーグッシさん:ちょっと間違えました。

どうしたンすか?

オーグッシさん:いやっ、いやっ、足し算を・・・すいません。

ええ?

オーグッシさん:あの、20・・6歳差でした。




えっ!?オーグシさん、今、いくつ?

オーグッシさん:41ですね。

んふ(笑)30歳差だったねっ、ふふふ(笑)もう大変なコトになるよねっ。

オーグッシさん:すいません。

まあ、まあ、ねっ、いいっすけれども。
こうやって、みんなに、こういう人もいるってコトですよね。
まっ、このように、まだまだ、オープニングで僕が叫ぶ一言を、皆さんから募集していますので、詳しいエピソード付きで送って来ていただきたいと思います。
そして、今夜は、オーグシさんの東京土産の当選者発表もありますので、楽しみにしていただきたい。
そして、今日は、新譜もオンエアーさしていただきます!!
ということで、カズナリ・ニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
滝沢秀明で、「愛・革命」

♪愛・革命/滝沢秀明♪

お送りした曲は、滝沢秀明で「愛・革命」でした。

さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしていますbay storm。
この時間は、こちらのコーナーをお届けしましょう。  

【お願いD.J.NINOMIYA】

さあ、まず、ペンネーム『今年も嵐に会いに行くよ』さんから。えーいただきました。

「私は、5月に修学旅行でオーストラリアに行くのですが、
 修学旅行なのに、ホームステイなんです。
 その時、ホストファミリーの方に、
 日本にしかない食べ物以外のお土産を持っていかなければならないらしく、
 考えとくようにと、言われたンですが、全く思い付きません。」と。
「日本しかなく、喜んでもらえそうな物ありますか?」と。

あります?

オーグッシさん:日本固有の・・・お土産。

将棋!将棋!

オーグッシさん:ほぉ~~。

王将のデッカイやつあるじゃん。
あの、じいちゃんちにあるやつ。

オーグシさん:ふふ(笑)はい。

王将のデッカイの。
あれでいい。大丈夫だよっ。

オーグッシさん:日本・・だけ?ですか?将棋は。

違わない?えっ?違うの?

オーグッシさん:いやっ、ごめんなさいっ。なんか中国っぽい。

中国っぽいってコト?
いやっ、将棋は、だって「歩」だよっ。
だって、後に「金」とか・・・書いてる・・・「ト金」のねっ。

オーグッシさん:あっ、そっか、ひらがなですもんねっ。

でも書いてあるから、たぶん、そうじゃない?
囲碁とかは、たぶん、中国っぽいけど・・・うん。
いい、大丈夫だって、あの王将持ってけばっ。
たぁ~いがい日本だって、あれ。

オーグシさん:そうですね。日本っぽいですもんね。

もう、クソ重たいけどねっ、たぶん。んっふふ(笑)
か、シャケ加えた、熊、か。

オーグッシさん:はい。木彫りの。

木彫りの。

オーグッシさん:はい。

か・・・日本にしかないものって何だ?
やっぱ王将だろうなっ。

オーグッシさん:将棋系ですかねっ。

将棋系って言うか、将棋だねっ。

オーグッシさん:はい。

んっふっふふふふ(笑)ふふふ(笑)

オーグッシさん:将棋の。はい。

だと思うよ。
王将持ってった方がいいよっ、これ。

続いて、ペンネーム『RPGにハマっちゃったよ』さん、から、いただきました。

「昔から、ずっと気になってることがある。」と。
「それは、外から家に帰って来た時に、私はすぐに寝巻きに着替えて家の中で過ごすンですが、
 友達の話を聞くと、洋服のまま過ごす人や、部屋着に着替える人が多く、
 寝巻きに着替える人がいませんでした。
 私はおかしいのですか?」と。

オレも、でも、寝巻きに着替えますよ。
どっちですか?

オーグッシさん:僕は、まぁ~、寝巻きがいわゆるスウェットになる・・・スウェットなんで。
      それに着替えますね、やっぱりね。

着替える。
どっちですか?(女性スタッフに聞いてます)
何?
何?
え?
ネグリジェ!?

オーグッシさん:へぇ!?

ネグリジェに着替えンの!?イッヒヒヒヒ(笑)
え?どういう家住んでンの?
あの、エマニエル夫人みたいな、ガッチーンってしたイス座ってンの?
バーーン!みたいな。(バーンって何?)

オーグッシさん:ネグリジェって・・・でも・・・

何色のネグリジェですか?(爆!爆!爆!)
みずいろ!!

オーグッシさん:ほぉ~~。

友達来た時もネグリジェなの?
友達来ても?あっははははは(笑)
すげぇ~~。
それさ、座るさ、体勢とかを規制されない?
だってパンツ見えちゃうじゃん。友達来た時。

オーグッシさん:あれ、長さ、どれぐらいなんですか?ひざぐらい?

え!?(オーグッシさんと一緒に)
そんなマダム・・・マダムな感じなの?
それで寝るの?

オーグッシさん:ほぉ~~。

へぇ~~~。
パジャマの方がいいよっ。
なぁ~んで、お腹冷えちゃうじゃん。
テロッテロでしょう?だって?んっふっふふふふ(笑)
そぉ~んな部屋あったかいの?
寒いの?
着りゃぁーいいじゃん。

オ-グッシさん:んっふふふふふ(笑)

へぇ~~~。
でも、まあまあ、いい、まあ、まあ、いい、そんなコト言ったらいけないよねっ。
そんなコト言ったらいけないっ。
そういう人いるもん。
全裸で過ごす人とかもいますもんねっ。
あれ、でも、何で全裸なんですかね?

オーグッシさん:なんか、こう~、睡眠、する時に、一番、体にいいってよく聞きますよね。

へぇ~~。

オーグッシさん:全裸が、なんか、圧迫しないとか、そういう、コトは聞いたことありますね。

へぇ~~~。
全裸はねえな。
タッキー、全裸で寝てたような気がするなぁ~。
オレがジュニアの頃。
そんなコト言ってた気がするなぁ~。

オーグッシさん:なるほど。

まぁ~、今日は、ここまででございますけども、この【お願いD.J.NINOMIYA】ではですね、皆さんからの悩みを募集しておりますので、ぜひとも皆さん、送って来ていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
レミオロメンさんで、「夢の蕾」

♪夢の蕾/レミオロメン♪

お送りした曲は、レミオロメンさんの「夢の蕾」でした。

さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしておりますbay storm。
さあ!皆さん、お待たせいたしました。
ここで、プレゼント当選者の発表をします。
ARASI MARKS ARASHI AROUND ASIA 2008を記念として、オーグッシさんが買ってきた、それぞれの会場にちなんだ、ご当地お土産シリーズ。
これで最後っというコトで。
東京のお土産だっていうコトで、ございますけど。

オーグッシさん:はい。

まっ、前もね、何回か紹介しましたけど、今回のプレゼント応募条件は、新コーナー案と、BayFMに望むこと、でございますから。
bay stormじゃないよ、BayFMに望むこと。

オーグッシさん:そうですよね。

うん。
まず、この人、ペンネーム『海の幸』さんからいただきました。

「BayFMに望むことは、千葉マリンスタジアムでbay stormの公開録音をしてもらいたいでぇ~す。」

すぅ~~、書いてあるよ。(テンションひくぅ~^^)

オーグッシさん:はい。

ちょっとなぁ~~、風がなぁ~~、キツいかなぁ~~~。
バァ~バァ~言っちゃうかなぁ~~。
なぁ~~、続いてペンネーム『死神さんってどんな方ですか?』さんからいただきました。

「bay stormの中で、P音を少なくして欲しい。」って書いてある。

そんなピーピー言ってます?うち?

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

ああ~~。
でも、BayFMに望むことだからねっ。
でも、BayFMに望むことで、ピーを少なくして欲しいって言ったら、そうとうピンクな、ね?感じしますよね?BayFMが。ねっ。
続いて、この人、ペンネーム『10年目も6人目の嵐と駆け抜けようぜ』さんからいただきました。

「BayFMに望むことは、bay stormの公開収録をやって欲しい。」と。
「それと、BayFMプレゼンツ嵐10thアニバーサリーと言う企画で、嵐の10周年イヤーを祝って欲しいです。」と。

なぁ~るほどねっ。
まっ、嵐に関するコトなんかな?みんな。
からめて来たいのかなっ?
ペンネーム『身長差20センチ』さんからいただきました。えーっと。

「bay stormの放送時間を、毎週5分づつ増やして、最終的に1時間番組にして下さい。」だって。

・・・・・なるほどなっ。でもなっ。まぁ~わかるけどね。
変わらない味っていうのも、いいよねっ。うぅ~ん。
続いて、ペンネーム『こんなもんかっ』さんからいただきました。

「まず、BayFMに望むことは、D.J.NINOMIYAさんが、『使える係長目指します』って言ったコトがあるけども、
 bay stormが使える係長にならないようにお願いします。」

なるほどなっ。
そっか。
もう、いつでも、そこに、いて欲しいンだなっ。うぅ~~ん。
なるほどなっ。
すぅ~~。
でも、どうぉ~なんだろう?
みんな、こんだけ送って来てくれたけども。
やっぱ、みんな、考えて来てくれっつったら、やっぱ考えて来てるンだねっ。
いやぁ~うれしいですねぇ~。
まあ、まあ、一番多かったのは、「エリアを拡大して!」ってコトでございますけども。
一番うれしいリクエストですけど。
一番難しいって書いてある。
これ?なんで難しいの?
説明してあげないと、聞いてる人たちはさっ、ほらっ。

オーグッシさん:電波の強さ、ですよね。

じゃあ、それ、言ってよ。

オーグッシさん:ああ、はい、はい。
      あの~法律で、BayFMさんが、えっと、認可された、決められた電波の出力しか出せない、
      って言う決まりが、あって。

うぅ~ん。

オーグッシさん:いわゆる、今のエリアにしか、電波が届かないっと。

その、拡大するのは、じゃあ、難しいンですか?
法律違反になってしまう?

オーグッシさん:そういうコトに、なっちゃい、ますよね。

すげぇ~~まじめな番組。

オーグッシさん:はい。んっふふふふ(笑)

じゃ、これ、聞いて、納得するンですかね。
じゃあ、なんで、全国放送ってのがあるンですか?

オーグッシさん:まっ、チェーン店、みたいなモンっすよね。

んっふふふふふ(笑)

オーグッシさん:東京を本社で。

うん。

オーグッシさん:地方に、チェーン店があって、同じ味で、同じモノを、ほう~食べる、と。
      お客さんに、ご提供できる、というような、まぁ~仕組み。

んふっ(笑)

オーグッシさん:例えると。

まあ、難しい、ってことなのね?

オーグッシさん:そぉ~っすねぇ~。

まあ、でもね、拡大した方がいいんじゃないっすか?BayFMさん!

オーグッシさん:はい。BayFMさん。

聞いてるでしょう?
国広さん!

オーグッシさん:く・・国広さん・・・くっくっく(笑)

聞いてるハズだ、あなた、絶対。ねぇ~?
あなた、絶対、聞いてるハズだよっ。
ほいで、エリア拡大して欲しいって。
あと、全員スペシャル、またやって欲しいつーのがありますよ。(2005/3/25放送)

オーグッシさん:まぁ~そうですねぇ~。

あと、意外に多かったのが、「このままがいい」って言う意見も。

オーグッシさん:あぁ~素晴らしい。

変わらない味がねっ、忘れられないでしょうなっ。うぅ~~ん。
じゃあ、最後に、オーグシさんが、BayFMに望むことを。

オーグッシさん:え!?わたくしが?

うん。
一つ、言っていただいて。
ちがっ、ちがっ、(違う違う)これ、もう、別に、使う、使わない、別として。

オーグッシさん:あっ、そうですね。そうですね。

もう、全部とっぱらって、1!一人の、人間として。

オーグッシさん:くすっ(笑)人間としてねっ。

BayFMに、何を望むかってコトですよ。

オーグッシさん:ほぉ~~。いやっ、あの~、非常にお世話になってますから。

だっ(だから)、そういうのは、もう、もう、一切、一切なしでの話しよ。

オーグッシさん:あぁ~~、そっか。

うん。

オーグッシさん:いやぁ~、どうしよぉ~。あの~、嵐の曲もね、すごいかけていただいてますしぃ~。

うん。

オーグッシさん:すぅ~~。望むこと???

いやっ、たぶん、仕事的にはね、そんなないと思うンですよ。

オーグッシさん:そうなんですよ。

こんだけ良くしてもらってるンだから。

オーグッシさん:ええ、ええ、ええ。

だって、1、人間として、ね?
この、由緒正しい、ラジオ局に、何を望みたいかってコトですよ。

オーグッシさん:なるほど。すぅ~~。そうですねぇ~~。難しいですけれどもぉ~。
       うぅ~ん。うっふふふ(笑)どうしっよっかな?うぅ~~~ん。

BayFMって、グッズはあるンですか?

オーグッシさん:BayFMさんのグッズも、ありますよね。うぅ~~ん。

何があるの?
一番、人気なのは?
ステッカー?
あぁ~~~、貼ってあったな、駅に。
すげー貼ってあったよ。駅に。高校ン時。
ずーっと見てたなぁ~、そういえば、高校ン時、あれ。
錦糸町に、ずっと貼ってあったよ、あれ。
す~げ~、いっぱい貼ってあった。
そうなんだぁ~。
じゃあ、ちょっと、オレ考えるから、選んで、ほらっ。

オーグッシさん:はい、わかりました。

BayFMに望むこと、なぁ~。
・・・・
ねえ?なんで、さっきオレが読んだのに、また読み返してるの?

オーグッシさん:へえ!? いやっ、いやっ、いやっ、どれにしよぉ~かなぁ~っと。

絶対、今の、んっふふふ(笑)内容読んでたじゃん。

オーグッシさん:はい。

絶対。そりゃそうでしょう?

オーグッシさん:いやっ、確認・・・です。
       どの方が、どのメールだったかなぁ~っと。

そぉ~~んな、じっくり読まないと、わかんなかったかぁ?
オレ、結構読んだけどなぁ~。

オーグッシさん:あっ、ちゃんと・・・聞いてます。

2名ですよっ。

オーグッシさん:あっ、じゃあ、この2つを。

じゃあ、オークシさんから、紹介。

オーグッシさん:さしていただきます。
       えーーっと、ペンネーム『身長差20センチ』さん。
       bay stormの放送時間を5分づつ増やして、1時間番組にして下さい、
       って言うメールをいただいた方と、
       ペンネーム『10年目も6人目の嵐と、駆けよう、抜けよう・・・

んっふっふふふ(笑)

オーグッシさん:16歳の・・・

そうっすね。ふふ(笑)
噛んじゃうと、わかんなくなっちゃうから。
あれ?わたしかな?みたいな、わたしじゃないのか?みたいになっちゃうから。

オーグッシさん:ですよね。『10年目も6人目の嵐と駆け抜けようぜ』さん。はい。
      で、bay stormにのぞく(望む)コトは、公開収録をやって欲しいって言うことだったり、
      えーー、嵐の10周年記念企画を、えー祝って欲しい、と。

公開収録とか、ありそうですけどねっ。
でも、難しいだろうなっ。
そぉ~んなに爆発的に笑える番組でもないじゃん。
なんか。

オーグッシさん:まぁ~あの~、二宮さん、の、お姿を、皆さん、見たいと。直に。というコトですよね、メインは。

ですけど、こういう感じのさっ。

オーグッシさん:あっ、これっ、僕は、ちょっと遠慮しときます。

えっ、ここに5人とかだったら全然いいですよ。
向こうに5人とか立って見てンの。

オーグッシさん:あぁ~、そうですよね。

なんか、わざわざ、そのサテライトみたいなさ、感じのトコで、何人も集めてさ、何百人も来てもらって。
って言うのは、ちょっと、番組の質とは、違う、じゃないですか。
だっ、5人ぐらい、こういうトコに来るンだったら、全然アリだと思いますけどねっ。

オーグッシさん:抽選で5名様、みたいな。

何の抽選があるの?それは?

オーグッシさん:んっふふふ(笑)わかんないですけど。

この2人。
なんだっけ?
ストラップ。

オーグッシさん:ストラップですね、東京タワーの。

ストラップが当たっちゃうっていうコトで。
今ね、紹介したのはbay storm・・・あっ、BayFMに望むことが中心でしたけど。
せっかく、みんなが送ってくれた新コーナー案なので、来週は、もっとご紹介しながら、実際に新コーナーを、みなさんのアイデアも含め、決めたいと思います。
なので、来週は、番組中に企画会議をさしていただくってことで、みなさん、楽しみにしていただきたいと思います。
それでは、ここで1曲聞いていただきましょう。
嵐の新曲ですねっ。

オーグッシさん:はい。

聞いて下さい。「Believe」

♪Believe/嵐♪

お送りした曲は・・・・オーグッシさん、これいつ出るンですか?

オーグッシさん:はい、3月4日に、発売されます。嵐のシングルで「Believe」

2009年第1弾シングルは、両A面、スプ・・・スプリットシングルって何?

オーグッシさん:これはですね、まぁ~あの~、
      今回、あの、皆さん、事前に報道されてご存じだと思うンですけど。

んっふふふっふ(笑)報道・・・んふ(笑)報道されててねっ。うん。

オーグッシさん:はい。嵐の「Blieve」

うん。うん。

オーグッシさん:5人で歌いますよね。

うん。

オーグッシさん:えっと、翔くんの、ヤッターマンの主題歌ですけども。

うん。

オーグッシさん:もう1曲の、両A面のもう1曲が。

うん。

オーグッシさん:あの、リーダーのドラマの、主題歌で、これはリーダーが。

歌のおにいさんねっ。

オーグッシさん:はい、歌のおにいさん。でぇ~、矢野健太って言う役名で。

うん。

オーグッシさん:シングルを出すンですけども。
       同じシングルに、違うアーティストが、えーー歌ってる、収録されてるのを、
       スプリットシングル・・・と。

へぇ~~。

オーグッシさん:呼ぶ、ようです、よっ。

10年目ねっ。
5人でがんばろうつってのに。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

どうして、新しいコト、新しいコト、やろうとして、一人にしちゃうんだ、これ。
11年目でも良かったのにね。

オーグッシさん:そぉ~です、かね?

そりゃ~10周年は、5人でがんばろうつって、5人でやって来て。
何をいきなり、こんなになっちゃって。
第1弾シングルから。

オーグッシさん:ええ、ええ、ええ。まぁ~あの、リーダーっていうところで。

んっふふふふふふ(笑)ふふふふふ(笑)
なんでリーダーって・・・・
まあ、まあ、まあ、そっちも楽しみですよね。
聞いてみたいと思います。ぜひともね。
もうドラマで、でも、聞いてる人もいるンじゃないですか。

オーグッシさん:はい。

16日から、ドラマは始まってますからねっ。
ぜひ、そっちも見ていただきたいなと、思います。
えー、お送りした曲は、嵐さんの「Believe」でした。

さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしてまいりましたbay storm。
そろそろお別れの時間なのですが、最後に、今日の大賞の発表に行きたいと思います。
今日は、オープニングに、Vol.2を。
そして、ペンネーム大賞は、『RPGにハマっちゃったよ』さんに、えーーー、Vol.3を、あげたいと思います。大事にしていただきたい。
そしてですね、現在、皆さんの意見を募集中なのが、【どうか穏便に】のオーグッシさんのタイトルコール、と。
4パターンあるンですが。
えーっと、どれがいいか、皆さん、投票していただきたい。
じゃあ、聞き逃してしまった方に、聞いてみましょう。

①どぉ~かっ!オンビンニっ!(投げやりパターン)
②♪どぉ~~かぁ~~♪♪おんっ、びんっ、にぃ~↑♪(熱唱パターン)
③どぉ~~かぁっ、あっ、これは、あんま面白くないっすね。
 んっははははは(ニノの大爆笑付きパターン)
④どぉーっか、オンビンにっ(←穏便が早口パターン)

オーグッシさん:すいません。

いやっ、いやっ、いいんですよ。

オーグッシさん:ごめんなさい。

2009年になって。
もうね、21世紀も始まって。
もうそろそろ2桁(ふたけた)になる、つってる、時に。これ・・・
3コ目、やっぱ面白くなかったンすか?

オーグッシさん:たぶん。はい。そんな感じだった、と、思います。

だから、もう、選りすぐりの、おもしろい、3パターンってコトなんです。
まあ、4パターン入ってますけど。
ぜひともね、今の、この~、最初っから、頭から、1234ってコトでいいですよね?
わかりづらく、んっふふ(笑)なっちゃうから、もう、いよいよ。
これを、ぜひとも、みなさんに、書いて。
どのパターンが良かったのか、ぜひ投票していただきたい。
こちら、【ふつぅ~のメール】からお願いします。
えー、パソコンの方は、www.bayfm.co.jp  からbay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧からbay stormをクリックしていただきたいと思います。

それでは、bay stormは、そろそろお別れの時間です。
なんか、言うことないっすか?

オーグッシさん:やはりそうですね。あの~。

うぅ~~ん。

オーグッシさん:今年、1発目の、嵐の音楽活動で、シングル3月4日に発売する、と。
       といったところが、一番ニュースかなっと。

なるほどねっ。

オーグッシさん:はい。

これ、でも、なんとなぁ~く、もう、みんな知ってるンですよね。

オーグッシさん:そうですね。もう先日、発表なったばっかりの。ホットな。ネタでございます。

なるほどねっ。
ちなみに、ヤッターマンは、いつからなんですか?

オーグッシさん:3月4日の公開です。

3月4日?

オーグッシさん:あっ!7日。失礼しました。

あれ?

オーグッシさん:3月7日の公開です。

なんで、そんなウソつくンだろうなっ、いちいち。
つかなくてもいいウソばっかりついて。

オーグッシさん:すいません。

3月7日、で、シングル4日。

オーグッシさん:そうでございます。

あ、じゃ、映画の前に出るンですねっ。

オーグッシさん:そうです。

なるほどねっ。
まあ、ぜひとも、みなさんねっ、チェックしていただきたい、と、思います。
ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週。
by arashic-ageha | 2009-01-19 01:42 | bay storm