嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

bay storm 2009.1.11.

成人式!

はいっ、こんばんは。嵐のカズナリ・ニノミヤです。
今日のオープニングの一言は、ラジオネーム『まい』さんからいただきました。
ご紹介しましょう。えーー。

「私は、今年、成人式を迎えます。」と。
「小学校や、中学校の卒業以来、会ってない人がほとんどなので、
 今から、みんなに会えるのが楽しみだけど、とても緊張しています。」と。
「私も、みんなに変わったね、と、言われるか、みんなの反応が楽しみです。」と。

なぁ~~るほどっ。
成人式ですかぁ~。
成人式、今年は? 12日。ねっ。
毎年、こう~変わってますよね。
でも、いっ…僕らの時は、なんか、15で、決め打ちで…

オーグッシさん:そうですね。

成人式。
なんか、最近、多いですね、そう、いう、旗日が、こう~ゴロゴロ変わって行く…
あぁ~~。(オーグッシさんも一緒に)
それで、三連休とかスゲー多いんだねっ。
えっ!?知らなかったンすか?

オーグッシさん:いやっ、知ってましたよ。

じゃあ、なんで言ってくれなかったの?そういうの。

オーグッシさん:いやっ、いやっ(笑)ごめんなさいっ。あの~忘れてました。

忘れてたっ。
今、その話し、してたンじゃないの?どう考えても。

オーグッシさん:そうですね。

スゲーーなぁ~~。
ってことは、1月は、・・・・だよっ。
だいたい1月の、ヨウカから、8日から、始まるわけじゃない?学校とかって。
でしょう?
8日から始まるよねっ、たぶんねっ。

オーグッシさん:そんなモンですね。

そんなモンだよねっ。

オーグッシさん:はい、はい。

そんなことないのかな?
でも、そうすると、今、12まで休みなるンだろうねっ、たぶんねっ。
13、もう、9も休んじゃえ、みたいな。
13日から始まるンだろうねっ。
すごいよぉ~~ね。

オーグッシさん:1日、2日、行くンじゃないですか?8,9。

いやっ、でも、そういうのとか、もうやめちゃおうよっ、みたいな、ことになったンじゃないですか。

オーグッシさん:なるぅ~んですかね?

なるじゃない?

オーグッシさん:どうなんでしょうかねっ。

もう、ちょっと、そこ、はぁ~、12まで休みましょうよ、みたいなコトになってンですよ。たぶん。

オーグッシさん:最近の子供たちは、ホント休みが多いですよねっ。

そう。

オーグッシさん:それにしても。

学校は、そうでしょうねっ。
でもさぁ~、ゴールデンウィークとかもさ、もういよいよウィークとかじゃなくなって来るでしょう。
もう、2週間とか、それぐらいのさ、もう、どんどん、どんどんさぁ~。
だって、何年後かは、すごいコトになってるみたいなコト言ってない?

オーグッシさん:ホントっすか!?

う、う、うん、ホント、ホント。
そんな喰い付かれると思ってなかったからさっ。

オーグッシさん:いやっ、いやっ、いやっ。

びっくりしたンだけど。ねえ。
いやぁ~、いやぁ~、いやぁ~、休みって増えるんだなぁ~。
まっ、まっ、いいんじゃないですか。それだけノンビリした方がいいんだよっ、たまに。
まあ、このようにですね、まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を、みなさんから募集しておりますので、詳しいエピソード付きで送って来て下さい。
そして、今夜はですね、【オレってこんな奴クイズ】の正解発表もいたしますので。
ぜひともねっ、メールを送っていただいた皆さんは、楽しみにしていただきたいと、思います。
それでは、カズナリニノミヤのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
嵐さんで、「スマイル」

♪スマイル/嵐♪

有休ってすごいよね?そう考えると。
有休取っちゃったら、もうハンパじゃなく休めるってことだよねっ。

オーグッシさん:そうですね。

ゴールデンウィークも。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

すごいっ。すごいなぁ~、それ、まじで。
でも、混んでんだろうなぁ~、みんな、どこ行っても。
みんなが休んじゃうと。ねっ。
あっ、お送りした曲は、嵐さんの「スマイル」でございました。
今、また、ねっ、ゴールデンウィークの話し、してましたけど。
確か、先週も言ったけども、早くBay FMの、んふっ(笑)カレンダーにした方がねぇ~。

オーグッシさん:まだぁ~。まだかかってないですね。

んふ(笑)ラジオに、ラジオにしとこうか。ねっ、そうしようかっ(小声超)
まあ、じゃあ、今日は続いて・・・・
これ、録り直した方がいいんじゃないのぉ~?

オーグッシさん:はい?

もう、年も越したんだしっ。

オーグッシさん:そろそろ。

そうだよっ。
録り直した方がいいよっ。

オーグッシさん:がんばります。

うん。
あっ、じゃあ、今日、今、録りますか!

オーグッシさん:いやっ、いやっ、いやっ、それは、ちょっと・・・・

今、一番、おもしろい言い方して下さい。

オーグッシさん:えーー!?

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

オーグッシさん:きょ・・曲は?

曲は、あとで考えるから。

オーグッシさん:あっ、そぉ~~なんですか?

じゃあ、もう、顔見ないから、ねっ。
顔見ないから。
好きなように。
みんな、見ないから。みんな。







オーグッシさん:今、録るンですか・・・

今、録る、今、録る。あの・・・

オーグッシさん:どんな感じ…

はいっ、って言ってね、行く前。

オーグッシさん:はい。これ、ギャグ系ですよね?当然。いろんなパターン?

・・・・

オーグッシさん:あぁ~~。

あっ、じゃ、じゃあ、もう全部忘れて、3パターンってことにしよう。

オーグッシさん:わかりました。

3パターン録るよってコトにしよう。

オーグッシさん:はい。・・・はい。

オーグッシさん:どうかっ、おんびんにっ!!

・・・・・

オーグッシさん:これ、テイク1。

んっふっふふふふ(笑)

オーグッシさん:ぐふふふ(笑)テイク2・・・
       うぅ~ん、どうしよっかなぁ~。
       どぉ~~かぁ~~♪ おぉ~んびんにぃ~~♪

それ、なんなんですか?

オーグッシさん:いやっ、わかんないっす。

んっふっふふふふ(笑)

オーグッシさん:テイク3どうしましょうかねぇ~~。
      どぉーーかっ!・・これ、おもしろくないですね。

んっははははは(笑)

オーグッシさん:んふふふ(笑)どぉ~しよっかなぁ~~。ど・・・ど・・・

今のにする?

オーグッシさん:ど~ぉ~、ん?

「どうか、これ、おもしろくないな」って言うコーナーにします?もう?

オーグッシさん:いや、いや、すんません。えーっとですね、汗が出て来ましたが。あぁ~、はい。
      どーっかっ、おんびんにっ!

んっふふふふふふ(笑)くっくっくく。

オーグッシさん:もっと、可愛い方がいいっすかね?

いやっ、いいんじゃない?

オーグッシさん:だ、大丈夫ですか。

この3つでちょっと、考えましょうよ。
どれが、自分的にはお気に入りですか?

オーグッシさん:いやっ、二宮さんの反応を見てると、まっ、1発目かなぁ~~。

う~~ん。みんなに聞く?じゃあ。

オーグッシさん:いやっ、いやっ、いやっ、いやっ。

いや、いや、メールでみんなに聞こうよっ。
何番目が好きだって。

オーグッシさん:今、流すンすか!?

女性スタッフ(小声)流す・・・

オーグッシさん:ええ!?

死神ですよっ。
流すに決まってるじゃないっすか。
これ、じゃあ、みんなに決めてもらおう。
1、2、3、あの~、「どうか、あっ、あの、これ、あんまおもしろくないなっ」って言うのも含め。ね。
4つぐらい撮れたから、それにしよっか、ねっ。ぜひ送って来ていただきたい。
だから、今日、これ、聞けるの最後になっちゃうから。

オーグッシさん:あっ、そうですね。

聞いとこっか。ねっ。

オーグッシさんコール:どうかっ、オンビンにっ。(ボンジョビ風)

ペンネーム『ほっときブラザーズにのちゃんマン』さんからいただきました。

「私の【どうか穏便に】エピソードお話します。
 先日、コンビニで買い物をして、最後に店員さんからお釣りを受け取ろうとしたら、
 そのお金が落ちてしまいました。」と。
えー「数枚、どこかの穴に入ってしまい、見つからず、店員さんは新しいお金をくれましたが、
 申し訳なかったので、謝りたいです。ごめんなさい。」

ああ~~。
あります?

オーグッシさん:うぅ~~ん。

なんか、落とした、みたいなの、とか。

オーグッシさん:まっ、お金はねっ、チャリーーンと、こう~転がって行って、っていうのは、ですよね?

ごめんなさいっ。誰と喋ってるンすか?

オーグッシさん:いやっ、いやっ。

僕ってコトでいいんですよね?

オーグッシさん:はい、はい、すいません。

わかりました。
今、どういうコトだったのかなぁ~っと思って。
チャリーンと入って行きますよね、ってどういうコトなんだろう?って。

オーグッシさん:あの~、お金を、落として。

はい。

オーグッシさん:棚の下とかに、チョロっと入って行ったり。

そうそう、それをまさに言ってるの。まさに言ってる。

オーグッシさん:ですよね?はい、はい、はい。僕は、何回か、ありますね。

ああ~~~。
オレ、ないなっ。
ホント?みんな?

オーグッシさん:あります。あります。

転がる?お金?

オーグッシさん:チャリーンと、こう~。

んふっ(笑)チャリーンと。まじで?

オーグッシさん:はい。

まっ、じゃなきゃ、自販機の下には、お金が、ねっ。

続いて、ペンネーム『にの大好き』さんからいただきました。

「私が、小学校のころ、『お前ヒゲ生えてるよ』と言われ、顔を思いっきりビンタしたことがあります。」と。

ほらっ、みんな、トントン(ペンで机叩いて)
こんな可愛いエピソード送ってくれてンだから。
なんか・・・
じゃあ、なんか、オーグッシさん、一言言ってあげなよっ。

オーグッシさん:へえ!? まっ、産毛ですよね。これは。いわゆる。

うん、そうですねっ。ヒゲ生えてるよって言われた時に。
一言言ってあげなっ。言ってあげなよっ。

オーグッシさん:あの~~、にの大好き、さんに。

うん。

オーグッシさん:あの~子どもの頃は、ねっ、産毛が目立ちやすいですからっ。
       
だって、子どもの・・・赤ちゃんとかって、顔、すごいンでしょう?

オーグッシさん:あのね、もう、顔中、はい。それこそ、ヒゲって言うか・・・・

顔中、ヒゲなんですか?

オーグッシさん:ぐらいの勢いで、産毛が、もう、すごいですから。

ねっ。

オーグッシさん:はい。

なんでなんすかね?
守ってンすかね?やっぱり。
不思議ですよね。
お母さんとかもさっ、お腹、毛生えてくるの?
こないだ、MEGUMIが言ってたンだけど、お腹、すごい毛だらけだっ、つってたよ。

オーグッシさん:ふぅ~~ん。

守ろうとしてる、って、いうか、あいつは言ってたけど。

オーグッシさん:あぁ~そうですか。

毛がすごい生えて来るンだって。
ホントかねぇ~~。
でも、見せて、とも言えないじゃん。

オーグッシさん:そうですね。

で、見たトコで、ホントあの人もなんて言ってるか、わかんないし。

オーグッシさん:んっふふふふ(笑)

続いて、この人、ペンネーム『天才にのボン、にのボン、ボン』さんからいただきました。

「私のクラスでは、ひざカックンが、いよぉ~に流行ってて、友達と挨拶のように毎日やっていました。
 去年の4月の、クラス替えで、一番仲が良かったSちゃんと離れてしまい、
 悲しんでいた時、Sちゃんの姿が見えたので、ひざカックンをやったら、
 全く知らない、新しく来た先生でした。
 今、考えると、何を見間違えたのか、わかりません。
 ホントにごめんなさい。」だって。

Sちゃんにごめんなさい、だねっ、これ。先生じゃなくて。
Sちゃんが、先生に見えたって言う、ミラクルにごめんなさい、だと思うですよね。

オーグッシさん:そうですね。

うぅ~~ん。
ヒザ・・・なぁ~んで、こういうのが流行るンですかねっ。
オーグシさんは、なんか会社でやってるンですか?

オーグッシさん:いやっ、ホント、タイムリーなんですけども。
       今日、あの~、たまたま、ちょっと、現場にSTBYがいまして。

うん。

オーグッシさん:ボーっと立ってたから、ホントに、ひざカックンやりました。

くっ(失笑)ね?
いくつでしたっけ?

オーグッシさん:41です。

ぐふっ(笑)んっふふふふふ(笑)
それで、STBYなんつったの?

オーグッシさん:STBYは、無言で・・・笑ってうなづいてましたね。

笑ってうなづいてた。
こいつ、いい、いい「ひざカックン」するなぁ~、みたいな感じで。

オーグッシさん:そんな感じで。

へぇ~~。
元気でした?

オーグッシさん:なんとか、頑張ってますよぉ~。

へぇ~~。

オーグッシさん:STBY

今、何ですか? Hey Say JUNPかっ。

オーグッシさん:Hey Say JUMPの、担当・・・がんばって。

へぇ~~~。

オーグッシさん:やってるみたいです。

オーグスさんは、何担当なんすか?

オーグッシさん:わたくしですか?

うん。

オーグッシさん:もちろん。嵐。命、ということで。

嵐命担当ですか?

オーグッシさん:はい、嵐命担当。嵐オンリー担当。

嵐オンリー担当。

オーグッシさん:はい。

そんな、オンリーです、みたいだったよね。
んっふふふふ(笑)違うのかな?

まあ、まあ、このようにねっ、えーーー、先ほど、ひざカックンの話をしてたんですけど。
すごく、事故が起きてるみたいなのでねっ。
あんまり、マネしないようにっ。あんまりというか、マネしないように。ねっ。

オーグッシさん:そうですね。

していただきたいですね。

オーグッシさん:はい。

まあ、まあ、まあ、えー、今日はここまででございますけども、この【どうか穏便に】のコーナーではですね。
皆さんからの「ごめんなさい」エピソードを募集していますので、ぜひとも皆さん、書いて来ていただきたいと思います。
それでは、ここで、1曲聞いていただきましょう。
嵐さんで、「イチオクノホシ」

♪イチオクノホシ/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「イチオクノホシ」で、ございやした。

じゃあ、【裏嵐】のコーナー行きますか。
まず、この人。えー、ペンネーム『和也くん答えてちょ』さんからいただきました。

「以前、翔くんが出演している時の『おしゃれイズム』改めて見ていたら、
 翔くんが、メンバーのパンツはチェックしてる訳じゃないけど、
 どんなモノ持ってるかは知っていると言ってました。
 そこで、和也くんが思う、
 他のグループは、メンバーのここまで知らないだろう~と思うことがあったら教えて下さい。」だって。

うちが?ってこと?

オーグッシさん:メンバーのここまで、知らんだろ~と言うこと。

うん。

オーグッシさん:まぁ~ねぇ~、それこそ、ジャニーズでも指折りの、仲の良さですから。

ぐっふふふふふふふ(笑)
ジャニーズでもねっ、指折りのねっ仲の良さだから。

オーグッシさん:はい。なぁ~んすかねぇ~~。

なんだろう~なぁ~~。

オーグッシさん:パンツはねぇ~。

うん。

オーグッシさん:普通、楽屋で。パンツ1丁になって、着替えたりねっ。されてますから。

そうですもんねっ。

オーグッシさん:はい。

だから、そういうの・・・
でも、そういうのは、たぶん、みんな知ってンのかな?逆に。

オーグッシさん:他のグループですか?

うぅ~~ん。

オーグッシさん:パンツ・・・は、たぶん。着替えがあるので、知ってンじゃないっすか?

知ってンのか。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

そっか。
じゃあ、何ですかね?オレらが、知ってるモノって。
あんま、考えたコトないなぁ~。そういうの。
考えるのかなぁ~~、みんな。考えるのか。
考える?
いやぁ~~、グループ組んでないもんねっ、そもそもねっ。
考えるわけないかぁ~。
いたら、いたで、意外に考えないンですよねぇ~。そういうコトって。
他のグループの事まで、考えらンないなぁ~~。
何があるンだろうねぇ~。
なんもねえなっ。
なぁ~んもないっ。
なぁ~んもないって、すごくない?
4,5年、ラジオやってて。
その答えが、なぁ~んもないって。
すごいなぁ~。

おっ!ペンネーム『ヤッターマン』

「翔ちゃんの映画で、嵐の主題歌、『Believe』という曲が出るそうですが、
 どんな感じの曲なんですか?教えて下さい。」

これ、キター!オーグッシさん!

オーグッシさん:はい?はい。

ビリーブ!

オーグッシさん:ビリーブ。これがまた、ですねぇ~。素晴らしいっ!

ありがと~ございましたぁ~。

オーグッシさん:いやっ、いやっ。

え!?

オ-グッシさん:サビがねっ。

はい。

オーグッシさん:あの~Aメロ、Bメロと来て。

うん。

オーグッシさん:また、ガツーーンとくるンですよねっ。
       ヒジョーにメロディアス、かつ、キャッチー。
       しかも、スピード、スピード感があって、疾走感があって、という、ですねぇ~。

スピード感があって、疾走感も、ものすごい速いですねぇ~。それ、もう。

オーグッシさん:あはははは(笑)

うん。速そうだ。

オーグッシさん:もうね、これぉ~れは、すごい、いいですよっ。ホントに。はい。

オーグスさん中で、何番目に好きなんですか?

オーグッシさん:すぅ~~~、いやぁ~、この新しい感じで行くと、結構、3本の指に入って来るかなぁ~っと。

んふっふふふふ(笑)

オーグッシさん:ふふふふふ(笑)

ふふふふふ(笑)聞きてぇ~。
聞きてぇ~、その3本。
これが。

オーグッシさん:はい。

出る、と。

オーグシさん:そうなんです。

まっ、ぜひとも、聞いていただきたいモンですよねっ。

オーグッシさん:はい。

18日、来週。

オーグッシさん:来週に。なんとか、かけれるンじゃないか、と。

なるほど。

オーグッシさん:そうですね。

オンエアーして。

オーグッシさん:そうですね、ぜひ。

行くと。いうことで。

オーグッシさん:はい。

わかりました。
じゃあ、続いて、あれ? あっ、これだよっ。
わかりました。続いて、メールフォーム限定企画に行きましょう。

【オレってこんな奴クイズ】

さて、おまたせしました。
毎月、第2週目は、正解発表の日と言うことで、この番組の、メールフォームだけで、僕にまつわるクイズを出題中の【オレってこんな奴クイズ】
12月分のクイズは、正解率50%以上、超えることが出来たのか。
まずは、クイズのおさらいをしましょう。
12月分のクイズは、こちらでした。

「二宮和也は、衝動買いをして、着てない服を持っている。」

○か、×か、と、言うことで、たくさんの意見をいただきました。
まずは、○、×、両方の意見を紹介しましょう。
えー、ペンネーム『生命線、私も短いよ』さんからいただきました。
えーー、「×、にのちゃんは、気に入った物しか買わなそうだから、買った物は、着ると思う」
えー、続いて、この人は、×の人ですね、ペンネーム『アリアケですか?』さんからいただきました。
「にのは、あまり衝動買いしないで」
え?
「しないで、雑誌に出てる服を買ってそう」だって。あぁ~、なるほどねっ。
続いて、○の人の意見。
ペンネーム『おに太郎ヘアー』さんから。
「理由は、なんとなく持っていそう。いちおう芸能人だし。」って。
どういうことですかね?いちおう芸能人だしって、これ?
続いて、ペンネーム『家のウォシュレット以外は使えない』さんからいただきました。
理由は、「こないだのメロンみたく、タンスの、奥のほぉ~に埋まってそう」ということで。
えーー、いろいろ、えぇ~~、ねっ、意見をいただきましたけども。
正解に行きたいと思います。
正解は。

×でしたぁ~~!

パチ…パチ…(控え目な拍手)
さぁっ、ということでねっ。
いいんだよっ、拍手しても。

オーグッシさん:はい。

パチパチパチ(拍手)

ぐっふふふふ(笑)気持ちがこもってないンだよなっ。
これなぁ~~。おかし~なぁ~。
まぁっ、まあ、いいかっ、それでは、正解した方の中から抽選で1名の方にですねっ、セット、ステッカーセット。
はぁ~、この人。ペンネーム『イエローフィンガー』にあげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、正解率ね、50%以上だったら、お宝音源オンエアー、そして、70%以上だったら、レアグッズをプレゼントということですが。
今回のクイズの正解率は、なんと。
32%ということで。残念でした。
これ、やっぱ、変えるか!
70%以上っじゃなくて、40%以上だったらにする?

オーグッシさん:40パー?

で、大宮。
ぐふっ(笑)大宮じゃないやっ。オオグスさんのお土産にしよっか。

オーグッシさん:ええ!?

んっふふふふふ(笑)

オーグッシさん:お土産シリーズですか!?

ね?

オーグッシさん:40%以上。

70パーって絶対来ないもん。

オーグッシさん:まあ、なかなか、ねっ。

うん。

オーグッシさん:そうですねぇ~。

だとすると。

オーグッシさん:はい。も、も、もうちょっと、上げないですか?パーセンテージ?

38パーにしよっか。じゃあ。

オーグッシさん:へえぇ!? 38パー・・・

38パー以上だったら、うん、オーグスさんのお土産。

オーグッシさん:あの・・・か、か、仮に、それでやってみましょうか?

んふっ(笑)仮に、じゃなくて、んふっ(笑)もう言っちゃってるから、(ドS!!!)
仮にも、なにも、これ、これで、動き出しますからっ。

オーグッシさん:本決まり?

そりゃ、そうですよ。

オーグッシさん:ほぉ~~。

これで、仮に動き出してもしょうがないでしょう。

オーグッシさん:ほぉ~、いやっ、いやっ、どんなモノかなって。

いや、でも、そうしようっ。決まり!
これだって、6%足りないからっ、まだ。
これで、だって、ほらっ、オーグスさん、6%足りないンだから。これ。

オーグッシさん:・・・はい。

でしょう?
あ~~、まだ行けますよ。

オーグッシさん:あぁ~まだ行けますか。(くらぁ~い)

じゃあ、決まりです。
38%以上だったら、オーグスさんのお土産が。

オーグッシさん:ぐふっ(笑)お土産・・・

いいですね。

オーグッシさん:はい。ちょっと、二宮さん・・・

温泉街みたいになって来ましたね、だんだん。

オーグッシさん:二宮さんも、一緒に、考えましょう。

あの手、この手で、考えて。いいなぁ~~。
この街を、ねっ、起こそうとしてる、今、オレたちは。

オーグッシさん:そうですもんねっ。

うん。
行きましょう。
まっ、ぜひともねっ、がんばっていただきたいと、言う風に思います。
ということで、1月分のクイズもアップしました。
ということでねっ、 bay stormのメールフォームをチェックしていただきたいと思います。
それでは、ここで、1曲聞いていただきたいと思います。
嵐さんで、「チェックのマフラー」

♪チェックのマフラー/嵐♪

お送りした曲は、嵐さんの「チェックのマフラー」でした。

さてっ、嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしてまいりましたbay storm、そろそろお別れの時間なんですが、最後に今日の大賞の発表。
オープニングの、この子だねっ、にぃ~、Vol.1を。
そして、ペンネーム大賞は、えーー『ほっときブラザースにのちゃんマン』さんに、Vol.3をあげたいと思います。
大事にして下さい。
そして、番組のメールフォーム限定企画ねっ、【オレってこんな奴クイズ】。
1月分のクイズもアップしました。
そして、制度も変わったからねっ。
やっぱ、オレ、考えたンだけど、35%にしよっか。(超ドS!!!)

オーグッシさん:あらっ!

んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:下がりすぎじゃないですか。

そしたら、でも、まだ3パーあるンだからっ。
今週のことで言ったって。
35パー!
よしっ、35%、決まったぁ~!

オーグッシさん:はい・・・はい。

35%で、お土産ねっ。

オーグッシさん:はい。

何に関するお土産なんでしょうね、こうなってくると、もう、いよいよ。

オーグッシさん:ですよねぇ~~。アジア終わって・・・

でも、いいですよっ。家で、家ん中で眠ってるお土産とかでも、いいし。
最近、なんか、ね、プレステ3買ったって言うから。

オーグッシさん:そうなんですよ。

それで、35パー越えたらねっ。
ぜひとも、提供していただけるとありがたい。

オーグッシさん:プレステ3を!?いやっ、いやっ、それは、ちょっと…。

え!?

オーグッシさん:ちょっと買ったばっかりなのでぇ~。

じゃあ、コントローラーだけでもいいですよっ。

オーグッシさん:いやっ、いやっ。いや、いや。

1ッコだけでも。

オーグッシさん:いや、いや、いや、いや。

そう、なんか、ほらっ、そういうの、流行ってるじゃんね?今ね?
なんか、これ、全部買うと、このシリーズ、買うと、1個のものが出来上がる、みたいな。

オーグッシさん:うぅ~~ん。

あっ、だから、なんか、一回バラして。んっふふふふ(笑)

オーグッシさん:んっふふふ(笑)

そんで、3か月ぐらいのねっ。
もっと、1年だねっ、これだとねっ。

オーグッシさん:そうですよねっ。

12個のパーツ、とかって。
ねえ?
そういうの、ぜひ、考えてくれると、もうね、そしたら、みんなもね、イケると思うから。
ちょっと、そこをお願いしますね。
まあ、そのねっ。えーーっと。
あっ、そうそう!あと、オーグスさんの・・・
もう、お土産おじさんみたいになってきた。だんだんね、んっふ(笑)もう。

オーグッシさん:ホントに。

ねっ。

オーグッシさん:はい。

Bay FMの、望むこと、と、bay stormの新コーナー案ね、これも、まだまだ、引き続き募集しております。
みなさん、送ってきて、いただきたい。
パソコンの方は、www.bayfm.co.jp から、bay stormにアクセスして下さい。
携帯電話からは、BayFMの公式サイトにアクセスして、番組一覧から、bay stormをクリックしていただきたいと思います。
それでは、bay strom、そろそろお別れの時間ですが。
来週ねっ、えーー、嵐の新曲になるンですか?

オーグッシさん:はい。

「Blieve」という曲をかけさせていただきますので、ぜひとも、みなさん楽しみにしていただきたいと、言う風に思います。
ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした。また来週!

-----------------------------------

先週からの、冬の嵐ナンバーをかけてくれるニノちゃんでした。
いいですねぇ~、冬のナンバー。
新曲もいよいよ来週解禁ですかぁ~。でもまだwebに詳細載ってないですね。
いつが発売日なんだろう?
それにしても、41歳かぁ~~、(タメかぁ~そんな気はしてた^^;)
翔ちゃんが、何の記事だったのかな?
ニノが、マネージャーをいじって遊んでるって、いじられてるのはオーグスさんなのかな。
むちゃぶり・・・新年から超ドS全開ですね。(笑)
by arashic-ageha | 2009-01-12 02:10 | bay storm