人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の5人を応援してます ★あげは


by arashic-ageha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キターーーーーーーーッ!!!

夜更けに届いたメール。
怖くて開けられなかったです。
暫く放置。
心の準備が必要なんですよね。

深呼吸して

正座して







やったぁ~~~~!!

カウコン当選しましたぁ~~~~!!!

泣きながら友達に電話したら、まだその友達にはメールが来てなかったンです。

あっ!! 無神経コールだったかも・・・なんて思いつつ。
でも、優しい友達、一緒に大喜びしてくれて。
そして、電話切ったら、

また電話かかってキターーーーッ!

そして、2人で泣く、という。イターーーーイ人たち。

友達も当たってました。キセキ、ここまで来るとキセキだよねっ。
2008年、カウコンに始まって、またカウコンで締めくくることが出来るなんて・・・・(泣)(泣)(泣)
2008年のミラクルに感謝カンゲキ雨嵐。

嵐くんらに会える。にのちゃんに会える。パワーみなぎって来ました!!!
by arashic-ageha | 2008-12-11 00:17 | コンサートゴト